Sun, Apr 24

  • 22:18  RT @LSDove: 防災対策なにもしていません。唯一していることは、物を整理して、残したい物の優先順位を確認していること。いざというときは全てを捨てる覚悟を日々強めている。信頼だけを持って行く。本当にすごい時代に突入してしまったんだなぁ。
  • 22:13  1人で高そうな北京ダック店で北京ダック食べてきた。ビールと北京ダックだけでお腹いっぱいになった。1/2匹を1人で食べた。マジ超美味くてビビった。そして会計時に値段にビビった。すっげー安かった。1人千円くらいだった。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って1人だけど。
  • 17:56  #Ustreamで てすとん 配信中!ぜひ見にきてください。16:56 http://ustre.am/gzlO
  • 17:53  #Ustreamで てすとん 配信中!ぜひ見にきてください。16:53 http://ustre.am/jZA8
  • 17:25  歩いて登るのね(´Д` )疲れたー (@ JingShan Park) [pic]: http://4sq.com/fuTz33
  • 16:28  日本人の団体客発見した。ガイドが居るのでついて行ってる(笑)説明してくれるので便利(笑)
  • 16:27  @teru530 面白いよ、ぜひぜひ!  [in reply to teru530]
  • 16:25  紫禁城 (@ 故? | Forbidden City) [pic]: http://4sq.com/hFqh6c
  • 16:04  天安門裏 (@ 天安? | Tian'AnMen | Tian'An Gate) [pic]: http://4sq.com/eZRkKl
  • 13:35  パンダなう (@ Beijing Zoo 北京?物?) [pic]: http://4sq.com/eemZYm
  • 13:15  I'm at Beijing Zoo 北京?物? (北京市) http://4sq.com/f2VXuN
  • 13:13  @nyamn あ、ごめんなさい、なんか読み違えてた。孫さんと猪瀬さんはヤル気マンマンっぽいんだけど、東京メトロがやる気ナッシングみたいですね。こうやってどんどん取り残されて、ローマ帝国みたいになくなっちゃうのかもね>日本  [in reply to nyamn]
  • 13:05  @nyamn いや東京も駅はつながるよ。走行中の話ね(´Д` )  [in reply to nyamn]
  • 13:00  地下鉄で携帯が繋がるのは本当に便利すぎる。北京で出来るのになぜ東京でやらないんだろう?バカなの?無能なの?東京って本当に遅れてる街だね
  • 12:53  RT @hazuma: 「日本は変わる必要なし、前のままでよし、日常も戻る!」と国民の多くが思っているなら、それはそれでいいと思います。ぼく自身はそんな国はうんざりだけど、なら出てけってことなんだろうから、となるとぼくなんて出ていくほかないんでしょうね。バカくさ……
  • 12:53  @shirai 俺漏れ  [in reply to shirai]
  • 12:24  現実逃避にパンダ見に行くかな
  • 12:22  @theworld ワラタ、確かに!  [in reply to theworld]
  • 12:16  いろんな人に上海行ったほうがいいよって言われてるから行きたいんだよなー。飛行機で行くかー。駅まで来たけどただの駅見物になっちゃった(>_<)
  • 12:05  何日かしたら上海行きたいんだけど、移動手段が飛行機位しか無い。寝台列車は当分満席(>_<) 飛行機つまんないしなー
  • 11:45  北の京の南 (@ 北京南站) http://4sq.com/hTHz7V
  • 10:24  まどマギ、もうあるよ!中国人素早い! http://t.co/dKkoUW0
  • 09:58  朝は飲茶にしました (@ 嘉和一品金台路店) [pic]: http://4sq.com/dHUX09
  • 09:20  今日も北京は寒い。どうせ寒いならスノボできるくらい寒ければいいのに・・・スノボするから。
  • 09:18  @toric0 無職って肩書きに甘えて遊びまわっててすいませんwww  [in reply to toric0]
  • 02:29  @hanio このtweetを見たのが今な時点で無い感じですねw  [in reply to hanio]
  • 00:16  身なりが良いわけでもない、普通の中国人なのにちょっと感動した。地震後に外国行くの2回目だけど本当にみんな良い人でこっちのほうが困る。東京なんて揺れるだけで停電もないし避難もしてないのに。おっさんこれからも香港でガンバって儲けてね!見てないだろうけどw
  • 00:13  おっさんは今回の地震で1000HK$を寄付したらしい。約1万円。HKで1万円って結構な金額だよ?おっさん中国語しか話せないけど女子たちが翻訳してくれて本当に楽しかった。おっさんの連絡先は聞かなかったけど俺の連絡先は教えておいた。たぶん連絡こないだろうけど、いいおっさんだった。
  • 00:09  寝台列車で仲良くなった女子とおっさんと一緒にバスで町まで出たんだけど、全員分のバス代をおっさんが払ってくれた。さらにその前からおっさんは「日本大変なんだろ?」とやたらいろんなものをくれた。タバコとかジュースとかお菓子とか。TOKYOは大丈夫だよ、って何度言ってもそうだった。
  • 00:02  @theworld 今PCで見たら確かにそう見えたw いや天安門マジすごいっす、ちょっとでかすぎてマジで笑っちゃったもん。ライトアップはすごい綺麗でしたよ  [in reply to theworld]
  • 00:00  @hanio 早朝って僕には一番難しい条件ですね・・・w  [in reply to hanio]

Powered by twtr2src