Wed, Apr 27

  • 13:17  スゴイ二日酔いです(´Д` )
  • 01:10  上海、雨降ってきた
  • 01:00  ホテルの屋上のBARにきたにょ。
  • 01:00  @imo_p 電気大好き!って感じですね(笑)  [in reply to imo_p]
  • 00:39  意外に真っ暗な街になるのね、上海 http://t.co/GGFbtQ3 http://t.co/4ExIQlX
  • 00:36  あ、酔ってきた(>_<) 頼んだ白酒は全部飲んだよ!
  • 00:23  @shirai だからあれほど(笑)  [in reply to shirai]
  • 00:22  中国人かわいいなー、行動がかわいい(笑)おっさんとかも楽しそうに酔っ払ってて、本当に楽しそう。なんで日本ってあんなに楽しくなさそうなんだろう。
  • 00:16  フランスでもイイけど
  • 00:15  マジで今の日本のニートの子達って中国に来たら大活躍できると思うんだよなー。日本の文化が本当に流行ってるって言うか、カッコいいモノだと思われてるみたいだから。アニメとゲームが好きな引きこもりのオタクを中国に輸出したらいいのになーと思うんです(>_<)もちろん俺も輸出して欲しい(笑)
  • 00:09  @Netuagala えー(´Д` )  [in reply to Netuagala]
  • 00:08  ぎゃー、リンゴデススター来てるんじゃん!香港こないかなー
  • 00:06  @Netuagala そう言えば、あなた上海きたら多分モテモテだよ!ゲーム詳しいし、コンピュータ詳しいし。クラブもあるみたいだから遊ぶ所もいっぱいありそうだよ。  [in reply to Netuagala]
  • 00:00  夜の移動の時はsometimesをまず聞き出すのは、あの映画のせいだと思う。タクシーとか最高!日本が1番合うけど

Powered by twtr2src