Tue, Apr 26

  • 23:58  上海はアガる街だからテクノがすごく合うよー、北京は街に慣れてからはずっとプライマルばっかり聞いてた。なぜかピッタリだった。
  • 23:57  @Netuagala 流石に「腋毛見せて?」とは言えないですね(笑)  [in reply to Netuagala]
  • 23:57  また適当な酒頼んだら56度って書いてある(>_<)100ml入りだから全部飲んだら日本酒4合と同じか…。 http://t.co/EuIZAJA
  • 23:51  上海の女の子は可愛い子でもみんな産毛が残念(´Д` ) 近くで話し始めると、産毛ばっかり見ちゃう。口ひげが流行ってる訳じゃないよね?
  • 22:49  上海の夜が楽しそうなので行ったんホテルに戻ってきた。シャワって着替えて出かけます
  • 22:17  椅子に座ってタバコ吸ってるとすぐにナンパされる(>_<)
  • 21:51  夜ご飯どうしよう…
  • 21:48  見たことある人が居た http://t.co/83x8Van http://t.co/N86E3Vt
  • 21:24  これは高い所が好きな人はたまらないね!最高! http://t.co/v94QtUf http://t.co/Y60dDSW
  • 21:23  東方明珠電視塔の透明の床の所での中国人の反応が可愛くて可笑しくてずっと見てる(笑)緊急地震速報が鳴った時は反射的に身構えたけど(>_<)
  • 21:15  ゆれくるきたー
  • 21:03  真ん中の階層が一番綺麗かなー http://t.co/f2mqFsq http://t.co/Ir7qS7g
  • 20:45  電波入るのな。あとガラスが汚いのが残念(´Д` ) http://t.co/tt4cYey http://t.co/3tadYEk
  • 20:14  登るにょ (@ ?方明珠塔 Oriental Pearl Tower) [pic]: http://4sq.com/gY49q8
  • 19:43  @kotono8 中国通の松永くんに言われたら行くしかないね!行って来る!  [in reply to kotono8]
  • 19:40  暗くなって来たので、東方明珠電視塔に行ってこようかな。150元かかるらしい。高いねー
  • 19:35  ドミの同室の人達はみんな若い中国人の男子で1人英語話せるし、みんな楽しそう。人生を楽しんでる感じがしてイイね!
  • 19:06  @imo_p あ、ナンパして来る子達は話せます。  [in reply to imo_p]
  • 19:06  @imo_p まったく通じないと思ってください(笑)  [in reply to imo_p]
  • 19:03  あと、アニメとゲームと初音ミクとインターネットが好きな女の子が多いので、その辺を英語か中国語で話せれば完璧だと思いました。
  • 18:48  @imo_p ただ、残念ながら可愛い子が少ない気がします(>_<)  [in reply to imo_p]
  • 18:47  みんな達も上海来たらいいよ、モテモテだし、ごはんは安くて美味いし。暑いのが苦手な人は北京でもいいかも。北京も日本人なだけで結構女の子達が寄って来るよ。
  • 18:43  @imo_p あ、本当にそうみたいです。めちゃくちゃナンパされます。コーヒーおごってもらった(笑)  [in reply to imo_p]
  • 18:42  上海、ナンパされまくるんだけど、なんなのこれ?試しについて行ったけど、本当にお茶するだけだった。メアド渡しておいた。なんかアイスコーヒーおごってくれた。西洋人にぶら下がる六本木の女の子な感覚なのかな?と思った。
  • 18:39  これは美味いわ http://t.co/y9UtZPO
  • 18:38  @imo_p ストローです(笑)激ウマ!  [in reply to imo_p]
  • 18:34  熱いとは聞いてたけど確かに熱い http://t.co/8Gu9z4J
  • 18:24  とりあえず小籠包食べるよ http://t.co/sQQbh3K
  • 18:18  あ、ホリエモン実刑なんだ。可哀想に。でも彼なら懲役も楽しんできそうだけどね。みんなができない体験って彼は好きそうだし。
  • 18:15  @shirai 確かに暑いし(´Д` )  [in reply to shirai]
  • 16:24  VPNかましてるとバッテリーがあっという間に無くなるので、散歩してきます
  • 16:22  @shirai 超夏です(>_<)昼間なので特にタワー的なものも色も変わらないです。夜になったら派手になるのかな?  [in reply to shirai]
  • 16:16  上海は女の子が好きそうな街ですね
  • 16:09  ホテルの屋上。ビールが美味いよー。32度って! (@ Captain Youth Hostel ? 船?青年酒店) [pic]: http://4sq.com/hVNcPw
  • 16:08  I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/ijXXtZ
  • 15:45  上海暑いよ(>_<)溶ける、アイス食べたい http://t.co/Ar9Vuic
  • 15:35  I'm at 南京?路2号?1号口 (上海市) http://4sq.com/dPq0LZ
  • 15:07  I'm at 虹橋機場二號航站 http://4sq.com/fPYqgh
  • 12:18  搭乗するにょ
  • 12:18  RT @nico_nico_news: 被災地で"ニコ生"経験生かしFM局 http://nico.ms/nw56485 #niconews
  • 11:12  RT @hatebu: 『魔法少女まどか☆マギカ』 ほむほむが銃火器類を軍から盗んだ事に対して軍事板の考察がパネェwww|やらおん! (59 users) http://bit.ly/egXpd2
  • 11:10  RT @sazae_f: カツオ〜!インターネットに誘惑が多いんじゃなくて、あなたにツールを使う上での明確な目的や目標がないだけよ〜!時代のせいにばかりして、自分と向き合うことから逃げるのはやめなさ〜い!
  • 11:02  小さい肉まん一個じゃ足りないので、空港でビールとワンタン麺 (@ Beijing Capital Int'l Airport T2 w/ 3 others) [pic]: http://4sq.com/eok3a7
  • 08:45  朝ごはんは0.8元の肉饅頭でした。約10円。まぁまぁ
  • 08:38  おはようございます http://t.co/OcuR4Ts

Powered by twtr2src