Mon, Jun 06

  • 23:35  @strangeweek まじで!じゃあ全部あげるよ(笑)  [in reply to strangeweek]
  • 23:23  @strangeweek まだなんにもしてないです。来月一回帰るので、そのタイミングで処理する感じですね。CDとか全部誰かにあげたい感じですね。いる?(笑)  [in reply to strangeweek]
  • 23:21  @hideharu_i ですね。これで仕事もいつも通りできる感じになりました(笑)  [in reply to hideharu_i]
  • 23:19  部屋アプ http://t.co/DfvbuzF http://t.co/00Xl2c0 http://t.co/pOsoKTv
  • 22:36  @hideharu_i マンションインターネットっていうかCATVで8MBなので速くはないですけど、全然問題ない感じですね  [in reply to hideharu_i]
  • 22:33  インターネット最高ですね
  • 20:55  RT @adelie33: 首都圏のドコモの障害まだ終わってない(NHKローカルニュース 6/6 20:48) 利用者を確認するシステムの一部に障害、っていってるなあ。影響は関東地方で契約したユーザーの一部、MNP転出したユーザーも含む、全国どこにいてもつながらないおそれ ...
  • 20:52  ビール飲むお http://t.co/sQpfaWt
  • 19:34  あれ、なんかpostのタイミングが変だな(´Д` )
  • 19:33  ルーターとか電源タップとかipodスピーカーとか買って、ミニバス乗るのにチャレンジしたら、いきなり海底トンネル通って香港島に来てた。スゲー遠くに来ちゃったよ(´Д` ) 気にせずコーヒー飲んで休憩中 http://t.co/ZS7eckQ
  • 19:33  @shirai ここは意外に普通の電脳ビルですよ(笑)アキバっぽい感じですね  [in reply to shirai]
  • 19:32  @planet_id ジャスコは普通に日本のものが日本の値段で売ってました。結構高級品な値段です(´Д` )日本で高い輸入パスタと高い輸入オリーブオイル買う感じです。  [in reply to planet_id]
  • 19:23  ジャスコで蕎麦と麺つゆとワサビ買った http://t.co/NpbYr4T
  • 18:34  RT @pinokipino: ドイツにきてつくづく思うのですが、子供へ小さいときから現実を教えます。日本のように子供のときは夢を見させ、ある時突然現実を直視しなくてはならないのと対照的です。だから、大人の会話に子供が興味を持つと、子供が解るように大人が教えるのです。そう ...
  • 18:24  @shirai 僕らは乗るバスを間違えないようになりたいです(´Д` )  [in reply to shirai]
  • 18:21  @shirai ×NMP ○MNP 寛容さゼロのツッコミしてみました(笑)  [in reply to shirai]
  • 17:15  ルーター買いに来た! http://t.co/9Vl2iiJ
  • 16:50  @Waruituti イーサネット繋ぐのに事故が起きるならしょうがないですね。ぼくは全くそうは思わないので日本には向いてないんだと思いました。  [in reply to Waruituti]
  • 16:15  工事のおにーさん、ヘッドフォンで音楽聞きながら工事してる(笑)かっこいい!日本だとコレを怒る人が大勢居るんだろうなー。このくらいいいじゃんね?寛容さがない日本は本当に住みにくい国だと思う。
  • 16:05  ネット工事の人がハマってるようで、部屋の壁のコネクタ開けたままどっか行っちゃった(´Д` )大丈夫かしら? http://t.co/P8AjV06
  • 16:02  @swc4940 身長とか体重とか年齢で判定変わるんじゃないですかね?  [in reply to swc4940]
  • 15:57  あとでルーターとか電源タップとか買ってきたら、やっと家らしくなる(^^)
  • 15:51  PCCWの工事中 http://t.co/enejiz4
  • 15:46  やっとPCCWから電話が来た!!!インターネット!!
  • 13:09  チマキ美味しゅうございました http://t.co/bA2Lvx0
  • 13:06  @planet_id うちの家の近所はダウンタウンなので中国元で値段の表示してるの多いですね。HK$でも同じ値段でした。1HK$=1RMBな感じです。  [in reply to planet_id]
  • 12:58  RT @gjmorley: BBC:インドで市民団体が「賄賂告発サイト」を開設 すでに1万件の投稿が寄せられる  http://see.sc/B2Hs8o ☆インドでは免許証取得から病院での便宜まで、こと細かに賄賂を請求することが常態化しており、「適正価格」があぶり出され ...
  • 12:53  RT @postnews2ch: 円谷はプロレスに協力的だな (http://j.plustar.jp/8hc4c)
  • 12:41  今日は、ちまき食べるらしいので、ちまき買って来た。二日酔いなので食べるかどうかは未定です(´Д` ) http://t.co/vb8588S
  • 12:19  RT @best_camp: 香港今日6月6日は端午節。 ちまき食べてのお祝いの日。
  • 12:18  RT @BrilliantHeartP: @kosakakazuki 外国人の同僚たちは仕事を気にして戻ってきましたが、子供は本国や香港に避難させたままのひともいます。いま香港のインターナショナルスクールが満杯。
  • 12:17  RT @hkpost: 【香港ポスト6月3日号PDF版】『無料ダウンロード可能』…■中国・アジア ビジネス羅針盤/オフショア人民元市場の胎動■香港会計・財務/優秀な人材の獲得、リテンションを目的とした節税案の積極活用■世にも不思議な政経ミステリーゾーン… http:// ...
  • 12:17  RT @azarashi_Lupin: 旧暦で事が進んでる香港,今日は端午節で祭日です.こっちでもちまきを食べるみたいですなぁ.しかしこどもの日ではないらしい.
  • 12:16  今日の香港、中国、台湾は端午の節句で祭日だそうです。ちまき食べるらしい。こどもの日ではないらしいです。たぶん何かが間違って日本に伝わったんだなー、と思いました。お店も休みが多くて、ちょっと不便です(´Д` )
  • 10:53  今日の香港は警報が出る位暑いらしいです(´Д` )
  • 10:49  RT @akiba_usagi: 最近香港プリペイドSIMの怪しいお問い合わせが多いです…決まって日本ローミングで使えるか?という質問なんですがSIMロックフリー端末でオレオレ詐欺でも企んでいるんでしょうか?もしそうならば気分の良い物では無いですね…ガジェット好きとして悲 ...
  • 10:36  RT @chieko_hk: 2011/06/06 09:28 #twixy 今日の香港、端午節でお休みですが、朝から暑いマークが点灯です。 http://twitpic.com/57m94j
  • 04:02  やっぱり日本で完結しないタイプの人間って面白いなーと思いました。板前ごちそうさま(笑)いつか成功したらおごるよ(^^)
  • 03:00  帰宅なう、最初の来客は板前でした(^^)
  • 01:24  どう考えても日本に居るより楽しいよ http://t.co/ARmMwJG
  • 01:23  まだまだ飲むみたい。 http://t.co/G4hql9d

Powered by twtr2src