Tue, Jun 07

  • 23:59  @g_inujini ぼくは畑仕事ゲー嫌いなので問題ないです(笑)DMしました  [in reply to g_inujini]
  • 23:51  @zi_ 海外のソーシャルゲーも日本語版は出る気配は全くないけど、中国語版は出てるのよく見ますね。FarmVilleも中文版あるし。誰も日本なんて相手にしてない感じですよね  [in reply to zi_]
  • 23:44  @aico_choice 超可愛いかったです (´д`)  [in reply to aico_choice]
  • 23:27  政治家や官僚や企業を抜きにしてもそう思われてるけどね(´A`)
  • 23:27  RT @kikko_no_blog: 日本人の中には、まだ「日本は中国や韓国よりも上」だなどと思いこんでいる人がいる。でも世界の国々は完全に日本を「中国よりも韓国よりも下」と見ている。それは、これほどの大事故を起こしながら、未だに原発利権にまみれた政治家や官僚や企業が支配 ...
  • 23:26  RT @anzenchan: インド在住の友達が、インド人たちがゴミを床にほおり投げるせいで職場が汚いと怒ったところ「あなたはゴミはゴミ箱に捨てろという。でもその考えはインドでは間違っている。なぜなら、インドそのものが大きなゴミ箱なんだ」と言われたという話を聞き、インド熱 ...
  • 23:24  @shirai こっちも来てもらう気まんまんですよ?(笑)  [in reply to shirai]
  • 23:22  @shirai 東京新聞はこないだの地震の時に「豊洲全域が液状化!」みたいな嘘記事を平気で書くので全く信用してません(笑)  [in reply to shirai]
  • 23:17  @nyamn 超かわいいの。毎日のように行ってる店なのに今日初めて見た。猫のご飯とかも売ってるお店ですね。なんかここらへん、ペットショップ多いし、犬とかネコとかいっぱいいる。シェパードみたいなでかい犬が放し飼いでうろうろしてるし、なんか自由な感じですねw  [in reply to nyamn]
  • 23:09  うちのマンションの下の雑貨屋の子猫。超可愛い http://t.co/BOzkHGV http://t.co/YKG44JA http://t.co/onnUO70
  • 22:48  @planet_id 辛いけど超うまかったですよ!  [in reply to planet_id]
  • 21:43  重慶酸辣粉 キター 超うまそう http://t.co/594s7MF
  • 21:34  @shirai ここは本当に美味いよ!早くおいでよ!  [in reply to shirai]
  • 21:11  黄金皮蛋、超うまい! http://t.co/y74MR2a
  • 21:07  今日は辛いものを食べますね http://t.co/Ml4gpcD
  • 20:13  安室ちゃんです17位です! (@ HMV - Elements) [pic]: http://4sq.com/mTguAT
  • 20:10  I'm at Element [pic]: http://4sq.com/jQl0fx
  • 16:03  CD-Rのメディアが欲しくて街をふらついてきたけど、DVD-Rしか見当たらない(ノД`、) そして超暑い
  • 15:01  RT @hatebu: 「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解 - ガジェット通信 (83 users) http://bit.ly/lgilCJ
  • 14:09  キャセイパシフィック航空、曜日限定の特別運賃 −東名阪福4空港で設定 | 旅行業界 最新情報 トラベルビジョン http://t.co/pfQIZ7o
  • 14:06  @shirai IT屋さんの僕は香盤表作成ってプロマネガントチャート作るように感じる。ま、業界違うから同じような定義を行うこと自体がなんかおかしいんだと思います  [in reply to shirai]
  • 13:35  明日からインターロップか
  • 12:18  RT @fukuyuki: @itog 分かりやすく言うと日本の証券市場はヤクザが強い神社の露店みたいなもんで、ショバ代が高いくせに焼きそばみたいな単価の安い物しか売れない。同じ家賃が高いならアメリカ百貨店でいっぱい高い物売りたいよね。ショバ代安いなら香港のフリーマーケッ ...
  • 12:15  RT @TakagiSota: 二十歳過ぎてからとつぜんプロ野球の選手になろうとしても無理です。同様に、子供の頃から賭事の経験の無い人が大人になって突然、株や為替のプロになろうとしても無理です。ギャンブル感覚は一朝一夕で身に付くようなものではありません
  • 12:13  今日も香港はスゴイ暑い(´Д` )外の公園もこの時間はガラガラ。 http://t.co/UWKAMqc
  • 11:55  朝ごはんは、焼きビーフン。5HK$
  • 04:52  なるほど4時じゃねーの
  • 04:52  いっぱい働いた。ゴロゴロしようっと
  • 04:03  ソフトバンクの回線じゃこの恩恵は全然味わえない感じだろうね
  • 04:01  ハードの発表は無いのか
  • 03:31  何でもかんでもクラウドだね、サイコーじゃん
  • 03:28  やっぱり時代は無料だよね
  • 03:21  icloud きた
  • 02:36  WWDC2011開催! ギズは日本時間6月7日、午前2時からリアルタイム更新します! http://t.co/JGfl1To via @gizmodojapan #gizjp
  • 02:29  WWDC 2011基調講演 日本語同時通訳生放送 - macwebcaster http://t.co/5BigRKk
  • 02:28  http://www.ustream.tv/channel/2914006
  • 01:30  I just checked into Weekly ASCII WWDC 2011 USA on Ustream. Come watch and chat with me here http://ustre.am/zokd
  • 00:15  nintendo.comのhttpd.conf - これは面白い!Apacheの設定って癖が出るからエンジニアの人は見たら面白いと思います http://tumblr.com/xry2vd3w35

Powered by twtr2src