Thu, Jun 09

  • 19:03  会議まだかしら
  • 19:03  @zi_ 香港カレー美味いですよ。牛すじの香港カレーとか  [in reply to zi_]
  • 18:57  AUは蚊帳の外ですね
  • 18:57  ソフトバンク接続料高すぎ」ドコモが紛争処理委に申請 http://t.asahi.com/2j64
  • 18:56  ソフトバンク、ドコモに接続料の再精算要求 あっせんを申請  :日本経済新聞 http://t.co/zVcYtXD
  • 18:27  @nyamn オレUNIXホストネームって適当に付けちゃうんだよねー、Windowsドメインとかも使わないから今現在も全然ホストネーム覚えてない(笑)  [in reply to nyamn]
  • 18:26  @zi_ 大戸屋あるから食べれますね(笑)インド人も多いのでインドカレーも美味しいし、タイカレーもあるし、香港カレーって言うのも美味しいですよ。国際都市なので結構なんでもありますね。そして美味いっていう(笑)  [in reply to zi_]
  • 17:49  なんかTLがカレーで溢れて、カレーが食べたくてしょうがない
  • 17:32  RT @gomame_who: 自作ガイガーカウンターの作り方のRTが回ってきている(http://bit.ly/dSIef1http://amba.to/mcF7NZhttp://bit.ly/l28urWなど)。素人が作って精度は大丈夫か。デタラメな数字だけが独り ...
  • 17:31  @zi_ カレー食べたくなって来ました  [in reply to zi_]
  • 17:30  RT @ashunsuke: アカン…吹いてしまいましたよ。『インド人完全無視カレー』 http://calamel.jp/curry
  • 16:52  板前にもらった阿里山高山茶、超美味い!飲み方調べてたらビックリするくらい値段が高くてワラタ。
  • 16:18  RT:Twitter以来久々の大物やみつきニューフェース: Turntable.fm http://t.co/ovqdHRb via @jptechcrunch
  • 15:46  RT @imodekun: 食堂でまかないが一番美味しいと言うけど、プログラマが暇潰しで作ったプログラムってバグもなくて凄そう。でも僕はネット監視してるけど投稿がとてもつまら
  • 14:18  RT @imodekun: あっ!そうそう、あと四時間くらいで大所帯のショーパブというかキャバクラみたいなのの指名ナンバーワン発表会が始まるのな。武道館と各地の映画館で上映ってすごいわ。ら
  • 14:09  @teru530 日本語より簡単だよ!あと、覚えるものではないと思うよ。  [in reply to teru530]
  • 14:06  @zi_ 全く同意します  [in reply to zi_]
  • 12:28  暑くてメシ食いに行くのも躊躇する、その位暑いっす
  • 12:25  RT @rrkm2010: ポストに入ってた幸福の科学のアンケートハガキ  「Q:大川?法がブッダの生まれ変わりだということを知っていますか? ○知っていた ○今知った」 なんだよこの二択w
  • 12:13  RT @hkpost: 【一時金6000ドル支給】『8月28日から登録開始』財政予算案で打ち出された市民への現金6000ドル支給に関して、支給方法がほぼ明らかになった。受給資格を持つのは満18歳の永住権を持つ市民で、8月28日から銀行または郵便局で登録、政府が… http ...
  • 05:48  RT @finaldin: スマートホンの凄いところは例えば音楽を聴いていて電話が掛かってくると音楽が自動でフェードアウト&一時停止して通話が終わるとまた自動で続きがフェードインするんですがAメロ→Bメロ→サビ→母から電話→親戚が多額の借金を抱えたらしい→ギターソロ、みた ...
  • 05:24  RT @medtoolz: 常に手抜きを考える人は、ひたすら言われたとおりにする人よりも、たぶん働き手としてよりすぐれている。
  • 05:24  RT @lovepeacemama: いつも思うけど、メルトダウンどころかメルトスルーまで至ってしまった絶対に起こってはいけなかった未だかつて人類が経験したことのない史上最悪の事態がこの小さな国土で起こっているというのに、会見を中継するテレビ局もなくUSTとニコ生でたった ...
  • 04:55  雨降ってきた
  • 03:24  RT @hatebu: ポンパレで「定価3500円の手回しライトが54%オフ3980円」という詐欺が行われている件について:ハムスター速報 (68 users) http://bit.ly/mhL23i
  • 03:12  RT @_kotomo: ふと、事態は改善されているどころか悪化の一途をたどっている事に気づき、ぞっとする。少なくとも善意で思いつき即人を巻き込んで行動する人のことを、有言不実行の塊みたいな人があれこれ言うべきではない。決断にそって動ける人の方が何倍も魅力的だ。
  • 03:11  RT @_kotomo: 転んだ人を笑うことなかれ、その人は前に進もうとしたのである。何もしない何も知らない人間が、トライしようとした人をあれこれ批評するのは不快だ。
  • 03:10  @nyamn 全部DHCPにしてダイナミックDNSにすればIPアドレス表記とか気にしなくなって精神的かもわからんね  [in reply to nyamn]
  • 02:40  @hideharu_i 苗山さんを思い出しました  [in reply to hideharu_i]
  • 02:39  RT @hideharu_i: さっきJ-waveの番組で放射線量の説明をしてた女性の電話がいきなり切れたw しかも重要な発言前に。電波が悪いようなので一曲挟んでとかコワイ。
  • 01:56  中国本土に遊びに行って今帰宅(´A`)今日も一日いっぱい働きました
  • 01:55  @nyamn 香港は適当英語で全然OKだよ(笑)つかプログラム言語が出来るなら大丈夫だとオレは思うよー  [in reply to nyamn]

Powered by twtr2src