Fri, Jun 10

  • 23:59  #Ustreamで なにこれ超楽しい 配信中!ぜひ見にきてください。23:00 http://ustre.am/gzlO
  • 23:34  ライブハウスって言葉が変わっても世界中同じだね!ファンの子の動きまで同じ!人気者の前に女の子が陣取るのも同じだし、顔見知りの子に会った時の動きまで同じ同じ(笑)
  • 23:14  Sushi robot ってユニットが1番目らしいよ (@ Hidden Agenda w/ 3 others) [pic]: http://4sq.com/lI2zsC
  • 22:23  @shirai うまそう!鴨いいね!  [in reply to shirai]
  • 22:15  @aico_choice あいぽんちゃん、いつ来るのー?(笑)  [in reply to aico_choice]
  • 22:13  エビとブロッコリー、スッゲー美味いよ! http://t.co/qDH8bKD
  • 22:11  メニューはあんまり読めないけど、美味いよ!この店! (@ 金多來食坊) [pic]: http://4sq.com/lfYXFH
  • 22:00  この倉庫街に住みたいかも
  • 21:58  一時間押しらしいので、近所の屋台にメシ食いにきました。 http://t.co/JmZZJt1 http://t.co/XreMPDq
  • 21:22  ヤバイ、ここ超カッコイイ! http://t.co/MCPNMxZ http://t.co/ggpOv6u http://t.co/UIe8lxc
  • 21:16  倉庫街にある違法ライブハウスに来ました http://t.co/i4SuYRv http://t.co/W9zRwka
  • 20:33  @YUNKO_ARMY ヒント:縦読み  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 17:10  RT @norikan2: あの子なんか玄人の匂いがするんだよね RT @misimaeriko: 確かに『友ちんは俺等が熱心に応援しなくてもリア充達のものだから』感での八位が納得。
  • 16:14  香港で契約ナシで買った携帯と日本でローミング出来る香港SIMのセットを「カンニングセット」って名前にして、来年の受験シーズンに秋葉原で売るっていうのはどうですかね?Yahoo知恵袋のアカウントもセットにして売れば高校生にバカ売れっていう妄想
  • 15:51  @ui_nyan 香港のジャスコは売ってないようですね(´Д`)  [in reply to ui_nyan]
  • 15:49  @ui_nyan これイイね。  [in reply to ui_nyan]
  • 15:48  RT @ui_nyan: えっ 980円のやつ、今日から発売か!(;´Д`)うおおお http://j.mp/jqNr00
  • 15:42  RT @securecat: 楠「この人には見られたくないという人からのフレンドリクエストは、放っておいてはいけない。必ずアクセプトしたうえで、見せたくない人とリスト/タグづけする必要がある。……というのが若者たちの行動」 #interweb
  • 15:41  RT @securecat: 岡田「譲渡や貸与を認めてない以上、遺族であっても第三者はログインしてくれるなというポリシーかどうか、という線引きか」高橋「結局利用規約には書いてないんでしょ。法的にいえば、相続人はすべてを相続しているのだからアカウントも相続できる」 #int ...
  • 15:40  RT @securecat: 岡田「インターネットという観点から考えると、このままいくと、そのうちネット上の死んだアカウントは、世界の人口を超えるのではないか?ということさえ考えられる」 #interweb
  • 15:39  RT @securecat: 青木「10年前、うちの学校では、先生たちはみんなPC使えるようになろうと、専門学校へ通ってHPビルダーを使えるようになった。しかし今でもその時習ったことのままでしかPCを使えていない。自発的にやりたいことがあるのかどうか。講座とかやってもらえ ...
  • 15:38  RT @securecat: 岡田「Facebookでは毎年37万人が死んでいるから、そろそろ500万人になっているだろう。Facebookにはその人が死んだことを報告するフォームが搭載されている」 #interweb
  • 15:37  RT @securecat: プライバシーは、(世界的には)「尊厳」に重点を置いている(フランス、ドイツなどで顕著)。(国家からの)「自由」に重点を置いている(アメリカ) #interweb
  • 15:31  高飛車乗りたい。高飛車に合わせて日本に一時帰国してもいい位、高飛車乗りたい http://bit.ly/takabisha #takabisha
  • 15:29  RT @fujiqnow: 富士急ハイランドのファンの皆様!今、高飛車の先行乗車券をもらえるキャンペーンをやってるんだぜ!どうだい、つぶやいてみるかい?こことクリックするんだ! http://bit.ly/takabisha
  • 15:27  RT @securecat: 渡辺「Angry BirdsはiPhone版115円は4000万DL以上あったが、Androidでも出したら全然DLされない。無料に変更したら1000万DL以上になった。iPhoneユーザーとAndroidユーザーの傾向の違い」 #interweb
  • 14:21  RT @satonao310: 台湾旅行した方が送ってくださった写真。日本人個人(?)が出した屋外広告かな。素晴らしい! @aonuman http://twitpic.com/59euh4
  • 14:14  RT @shh7: ついったが面白くしたもの。子育て。子供の周りでリアルタイムに起こるハプニングの面白さとか美しさってシャボン玉みたいにすぐ消えてしまうけど、その一瞬を言葉で記録出来るようにしてくれた。ご近所とか公園だけじゃなくて、時空を超えて子育てを共有できるようになった。
  • 14:13  RT @shh7: ひらめきメモ:行動的な人たちの中に飛び込んでいくと、相対的に自分がダメに思えて、自分の中に拒絶反応が起こる。で、「彼らは自分とは違う」みたいな思考で自分を納得させようとする。この拒絶反応が自然な生理反応だと認識してそこをぐっとこらえれば、ずいぶん展開が ...
  • 13:54  @YUNKO_ARMY 僕の連れも痛風で足が痛いって今言ってるので、バスケ少年だと思うことにしました。  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 13:47  ファンタパイナップル http://t.co/xlNXvOY
  • 13:35  珍しく単独行動。暑いので近所をプラプラ http://t.co/ThZGYyH http://t.co/iefM69B http://t.co/mPY0oOC
  • 12:41  RT @hkpost: 【スマホ狙う詐欺グループ】『香港・新界で摘発』香港警察は7日、上水と元朗でスマートフォーンを騙し取ろうとした詐欺グループを摘発し、主犯格の男女4人を逮捕した。7日付香港各紙によると、このグループは新聞に求人広告を掲載。応募者たちに電… http:/ ...
  • 12:41  RT @someru: おい、入力したURLよりも長くt.coに短縮URLされたんだけど……。さすがTwitter
  • 12:41  あんなに大好きだったのに、今となってはほとんど興味が無くなってしまって、なんだかこっちが少し寂しい気分になるな、これからも頑張って欲しいです。あ、松本人志についてです(笑)
  • 03:25  今日は夕方からカレーが食べたくてインド料理屋に行こうと思ってたんだけど、なんとなくプラプラしてるうちにお腹空いちゃって結局近場のYau Ma Teiの屋台でいつものようにビールとエビとシャコでした。明日はライブハウスに行くのでカレーは土日かなカレー可愛いよカレー(*'-')
  • 02:51  @planet_id 鯖落ちしてよかったですね(笑)  [in reply to planet_id]
  • 02:14  名刺通り 〜印鑑ストリート〜−香港ナビ http://htn.to/nwWtvJ
  • 02:05  やばい、これ超面白い!みんなでDJして遊べるよ / Turntable - invite only beta http://htn.to/x6JzFY
  • 02:03  http://turntable.fm/   落ちたヽ(`Д´)ノ
  • 01:52  これは面白い!!あと一人入れるよ   DJing in the fedlic room. Come hang out. Now playing The Chemical Brothers: Star Guitar ?♪ #turntable http://t.co/Ccez8dT
  • 00:53  DJing in the fedlic room. Come hang out. Now playing Fluke: Atom Bomb (Atomix 1) ?♪ #turntable http://t.co/Ccez8dT
  • 00:05  DJing in the fedlic room. Come hang out. Now playing Lady Gaga: Marry the Night (Born This Way) ?♪ #turntable http://t.co/Ccez8dT

Powered by twtr2src