Sat, Jun 11

  • 23:08  雨止んだのでメシ。今日はタイ料理 http://t.co/LIBGxVt http://t.co/3uhHGVp
  • 22:05  RT @gjmorley: アノニモスさんがモンサント社の公式サイトをダウンさせたようです。
  • 21:51  RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : ナイナイ岡村「AKB総選挙…ゾッとしてるのは僕だけ?あんなもん芸能関係者のカキタレですよ!」 - ライブドアブログ (76 users) http://bit.ly/k878Cm
  • 21:38  さらに強くなってきて、いつもタクシー拾うところにタクシーさえ居ないし、これは外に出る状態じゃないので、待機_( (_´Д`)_
  • 21:35  今まさに出かけようとしたら、大雨降ってきた(;´Д`) 夜遊び服に着替えて、髪の毛セットしたのに!傘なんて持ってないよ!もうタクる!
  • 21:07  RT @kazu_fujisawa: ベトナムとかタイとか中国とかに転勤、というとなんだか大変そうだけど、まだまだジャパン・マネーは使えるから、現地で王様のような生活ができて、好きな人は本当に抜けられなくなるくらいいいもんだよ。
  • 21:01  高層階でもわかるくらいに雨降ってきた(;´Д`)スコール
  • 20:58  出かけようとしたら、雨が降ってきたような気がするけど、高層階だからよくわからない(´A`)
  • 20:58  @planet_id はい、週末なので巡回してきます(^^ゞ  [in reply to planet_id]
  • 20:55  @kotono8 よっぽど平井堅のほうがNEWSになってましたね  [in reply to kotono8]
  • 20:52  @kotono8 オタはこっちで投票すれば自由自在ですね  [in reply to kotono8]
  • 20:50  @kotono8 香港に居ますけど、全く話題になってない気がするんですが・・・。  [in reply to kotono8]
  • 20:47  トヨタの工場がなくなったら失業っぷりすごいんだろうな、日本。
  • 20:47  RT @taisho__: トヨタ社長のコメント、あれは本気と見るべき。決算報告の時、経理担当副社長が国内生産維持は不可能と進言しなければならないと発言したのは政府への最後通告だったということか。トヨタ労務管理を批判してきた人は歓迎すべき。工場ごとなくなれば、過酷な状況 ...
  • 20:35  リサーチという名の夜遊びに行く準備してる
  • 18:38  RT @2nomatomeR: レディ・ガガ初音ミクさんに対抗心! 髪の毛をミク色に染める : 2のまとめR http://t.co/hawvqrP
  • 17:58  @cipher oremore  [in reply to cipher]
  • 16:39  apacheの設定いじくってたら、わけわかんなくなった(;´Д`)暑くて頭回らない
  • 15:09  HOME'Sマンション査定・マンション売却 ここに登録するとスパムられるよ。超うぜえ http://t.co/VIH2VZy
  • 14:04  @letdown そっちの空気は放射能だらけだからしょうがないね(´Д`)  [in reply to letdown]
  • 14:04  @YUNKO_ARMY 去年のハロウィンもTDL行ってますよ?(`Д´)  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 13:47  RT @ruru31: 時価総額の逆転 博報堂1591億円 サイバーエージェント 1878億円 広告代理業としての括りで、電通につぐ二位
  • 12:25  http://t.co/eCzNDdd ソニーのサイト攻撃関連でハッカー3人を逮捕―スペイン警察 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
  • 12:17  お化け大好き! 今年も「ディズニー・ハロウィーン」、秋のTDLは“おばけ”たくさん。 | Narinari.com http://t.co/HztREgH
  • 12:12  @kmsrs そうかもわからんね。日本の夏のほうが暑いかも(笑)  [in reply to kmsrs]
  • 12:09  メールで連絡希望にチェック入れてるのに電話してくる会社って字が読めないのかな?それとも書けないのかな?
  • 11:59  @kmsrs 位置的にも沖縄よりだいぶ南だしね(;´Д`)  [in reply to kmsrs]
  • 11:50  香港の天気 晴れ 31°C 体感気温: 38°C  (;´Д`)
  • 11:50  スコールのおかげで今日は涼しく感じる
  • 11:19  土曜日か
  • 04:15  @schemer04 邦楽だとぼくもそうです!  [in reply to schemer04]
  • 03:49  @BUNBUN_fam ねー、融合してるよね。アジアとハイテクが上手に融合してる。うん、確かに色が濃いね。エネルギッシュなのは景気の差もあるのかもしれないけど、それにしてもこの街すごいっすよ  [in reply to BUNBUN_fam]
  • 03:21  これと高飛車に合わせて一旦帰国すればいいのか 2011/7/17 超都市型屋外音楽イベント 『Re:animation-Rave In 新宿歌舞伎町-Vol.2』開催決定! #reani_dj http://t.co/zymGUis via @reanimationjp
  • 03:18  @ui_nyan 呼ぶときは旅費を出せるような仕組みにする気ですよ!ホテルはうちのリビングのソファかもしれませんが(笑)  [in reply to ui_nyan]
  • 03:15  @ui_nyan 香港でイベントやるときにういにゃん先生を呼びたいと思っていますがいかがでしょうか  [in reply to ui_nyan]
  • 03:12  @strangeweek ねー、ブレードランナーとかもそうだし、昔の人が予想した未来のSFっぽい街って香港そのものですよ。あとは浮かぶタクシーみたいな乗り物があれば完璧(笑)  [in reply to strangeweek]
  • 03:07  @key3 幸せにきまってんじゃん!  [in reply to key3]
  • 03:01  香港の街のSFっぽさって攻殻機動隊っぽいんだよね。同意しない人も多いだろうけどあの街の感じに何故かハイテクがマッチしてる感じがみんなに伝わらないんだよなー。異常なほどのWIFIとかみんなスマホとかBluetoothとかおんぼろの屋台の店でも薄型42インチTVにPCでレジ管理とか
  • 02:56  「未来を知りたければ攻殻機動隊を見ろ。攻殻は最も適切な日本の未来」確かにそうかもわからんね。あーなったら日本もいいね! <ドワンゴ取締役・夏野氏「未来を知りたければ攻殻機動隊を見ろ」> http://nico.ms/nw73392 #niconews
  • 02:52  今っていうか前からですよ
  • 02:52  RT @ohmaebot: いま、日本人に必要なのは、自分自身の頭で考えること、自分一人で考えることである。インターネットに代表されるネットワーク時代というものは、他人の真似をしていては駄目だ。自分が受信者であると同時に、発信者でもなければならない。「個人」が非常に重要に ...
  • 02:36  ///// PITCHTUNER ///// http://t.co/asbgedN
  • 02:35  pitchtuner、ライブかっこ良かったなー。客もいい感じだったし楽しそうだった。ライブハウスのスタッフもみんないい感じだし。ちょくちょくあそびにいこうとおもった
  • 02:00  @burarinda 東京ヒーローズは海外でライブとかやらないんですかね?
  • 01:56  明日はビジュアル系のイベントらしいので、それはそれで面白そう http://t.co/dR2lKMD http://t.co/7hriio8
  • 01:53  香港のUnder Ground Culture Scene 面白かった。
  • 00:49  @shirai おお、偶然だけど俺らも茄子が食べたくて、なんか謎の魚とナスの炒め物食べたよ(笑) http://t.co/LT5z5Vj  [in reply to shirai]
  • 00:03  I just broadcasted fedlic live on #Ustream! Check it out! 2011/06/10 23:03 http://ustre.am/:128SM

Powered by twtr2src