Wed, Jun 22

  • 22:05  @tamae3 わかんないです(´Д` ) 誰もわからないのか(笑)  [in reply to tamae3]
  • 20:57  @tamae3 ちょっと質問なんですけど、香港でバイクの免許ってどうなってるのか知ってますかね?いくらググッても出てこない。日本では2輪免許持ってないんだけど、香港で新たに取る方法とかあるなら、知りたいです。知ってます?
  • 20:44  最高の国だと思うよ 香港政府、18歳以上の永住者全員に6万円支給へ「余ったから」 2011/05/25(水) 16:21:11 [サーチナ] http://t.co/20n1vac via @searchinanews
  • 20:28  RT @t_n_tommy: 「惚れたら負け」と言うけれど心底惚れられる相手に出会えた事は勝ちだと思う。
  • 20:16  RT @ui_nyan: 海外在住日本人の「こっちでは○時ですね」「日本じゃそんな番組やってるんだー」みたいなリプライに、望みどおり『海外にいるんですか?』と返信したら負けだと思う
  • 20:04  @tamae3 すいません(´A`)台風なんです  [in reply to tamae3]
  • 19:49  @otoan69 日本に帰ったタイミングで絶対に買います!  [in reply to otoan69]
  • 19:30  やっぱNICTすげえな 【初音ミク】3D映像のミクがテーブルから飛び出して踊るよ【fVisiOn】 (4:35) #nicovideo #sm14790752 http://t.co/N3GnT5m
  • 19:18  RT @DOMMUNE: 本日のDOMMUNEを観ればサマーオブラヴの全貌が理解できますよん!配信NOW!!19時〜「COOKIE SCENE/サマー・オブ・ラヴ」San Francisco〜Manchester〜Where?( #dommune live at http ...
  • 19:00  台風シグナル3だってさ
  • 18:59  沸き立つ人民元投資 http://t.co/mdIuyPd
  • 18:56  エアコンの工事終わった。今日やることオワタ。オレは工事してないけど。
  • 18:49  RT @otoan69: クリエイションのサントラにさえ曲を提供しなかったケヴィンが、日本のためにMy Bloody Valentineの未発表音源用意するってすごくないですか?泣けますよまじで。
  • 18:49  @otoan69 すごいっすね!  [in reply to otoan69]
  • 18:48  RT @otoan69: なんとMy Bloody Valentineがヴィニール・ジャンキーのチャリティー・コンピにCD未発表音源提供です。
  • 18:41  @BUNBUN_fam 向いてる方向は似てますね。まさにそのとおり! アレは台湾版なんだー!普通に売っててびっくりしましたね。香港の地元のゲーム雑誌出てますね。先月来たときは表紙が初音ミクでしたよ(笑)  [in reply to BUNBUN_fam]
  • 18:23  @BUNBUN_fam 近いっていうか、近くなりたい!っていうのを感じますね。なので、若干遅れてますね。勘がイイ人だったら文化的なビジネスチャンスはたっぷりあると思いますよ。あとファミ通って週刊で中国語版出してるの?信和中心で見かけたけど  [in reply to BUNBUN_fam]
  • 18:20  @YUNKO_ARMY まじすか!やっぱりいい国だったか!そうだと思ってたんだよねー  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 17:57  ライチおおきいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://snape.ee/6b894 #Snapeee
  • 17:34  大陸から来た人に嫌な事されて、それを香港のせいにされたら香港人がかわいそう。香港人のほうが大陸人嫌ってるしね(笑)
  • 17:33  中国の認識はだいたいあってると思うけど、香港は日本よりも全てが進化した、アジアの最先端都市ですよ。思想も自由、経済も自由、情報も自由、文化も自由。サイバー都市だし攻殻機動隊そのものですよ。民度も日本人より全然高い。モノとか盗まれないし、泥棒のような程度の低い犯罪は起きないですよ。
  • 17:30  やっぱりみんな香港と中国を誤解してるんだな。
  • 17:30  @zi_ 香港は一切無いですよ。中国は一応ガッチガチです。と思いきや、たいしたことないです。ハカージャパンに書いてあることが理解できる程度の人なら誰でも抜けられますよ。僕は中国に行った時に、日本に帰ったらVPN構築してみんなに開放したら面白そうと思って、今その準備してますね(笑)  [in reply to zi_]
  • 06:12  RT @fromdusktildawn: 低いハードルはさっさと跳び越える方がいいけど、高いハードルはむしろくぐる方法を探した方がいい。
  • 06:11  RT @fromdusktildawn: 成功は人を前に進め、失敗は人を変える力を持ってるけど、挑戦しない人は進みも変わりもしないだけでなく、劣化していくと思う。ランニングマシーンみたいなもので、同じ場所に踏みとどまるには走り続けなければならない。
  • 06:11  RT @masyuuki: ただ日本って「なにか悪いことが起きたら首長の首飛ばして一段落」という「生け贄民主主義」みたいなところがまだあって、都知事はそれを充分理解っているから「生け贄なんだから好きなことぐらい言わせろや」とやっているような気がしないでもない。これは有権者 ...
  • 05:19  沖縄本島地震
  • 05:18  @tamae3 それは買いでしょ(笑)  [in reply to tamae3]
  • 04:32  Photo: ちいさーい!サイコー! opengeiger: http://tumblr.com/xry33v36ya
  • 03:54  吃と食の使い方の違いを今日は覚えました(´ー`)
  • 03:50  夜中に軽く食べることを「吃夜」って言うんだよ、ってうちのアパートの管理人さんが教えてくれたヽ(´∇`)ノ これかっこいいから使う
  • 03:13  @zi_ ワクワクしながら観てる人がここにもいますよ(>_<)  [in reply to zi_]
  • 02:58  夜中に飲茶。点心美味い (@ 發仔記點心小廚) [pic]: http://4sq.com/khexHh
  • 02:54  小腹が減ったので、近所の飲茶屋さん http://t.co/h4CUuqt
  • 02:30  小腹が減った。デザート食べてこようかしら。
  • 01:50  あと友達と良番で連番の電話番号にして、同じ携帯買いました(笑)
  • 01:49  DualSIMの携帯買ったので、いじくりまわしてる、楽しい、なんか新しいパソコン買った感覚!
  • 01:44  @tamae3 うちのマンションの下の定食屋、安くて美味しいですよ(笑)  [in reply to tamae3]
  • 01:42  @tamae3 いいね!  [in reply to tamae3]
  • 01:42  車欲しい。車無くてもいいから車のナンバー欲しい。FEDLICってナンバーが欲しい
  • 01:41  @tamae3 ですね。子供の頃に香港来たときに8888の車のナンバーはすごい高いっていう話を聞いたのを思い出しました(笑)  [in reply to tamae3]
  • 01:38  @tamae3 10in1なんてあるのか!ファミコンのカセットみたい(笑)日本人の良番と香港人の良番の感覚が違うので、俺らが欲しそうな良番は定価か定価以下で売ってるのでとてもラッキーでしたねXXXX-4440とか定価でした8が入ると高いね  [in reply to tamae3]
  • 01:30  香港の良番を買いすぎて今現在SIMが9個あるよ(笑)

Powered by twtr2src