Thu, Jun 23

  • 22:41  よく行くお店なんだけど、スポットがないので作った。 (@ 和興飯店) [pic]: http://4sq.com/jmR3K3
  • 21:46  @cipher すごくわかりますね。そう思って1年前にFarmVilleの初心者入門本の企画を考えたんですけど、それでも、まだまだ早かったみたいです(´A`)  [in reply to cipher]
  • 12:47  @YUNKO_ARMY コラーッ!  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 11:28  RT @kaonai_: 全然知らないやつに非公式RTで説教されても我慢できるのが大人なんだったら大人になんかならなくていい
  • 11:20  RT @hatebu: フツーーーーーの人間ならば当然に感じとれる筈の「ライブドア事件は粉飾なのか」に対する疑問点w - 消毒しましょ! (52 users) http://bit.ly/m7D4ax
  • 11:16  RT @fta7: 仕事で傷ついた自尊心は仕事で挽回するしかないかというと、実は必ずしもそういうわけでもない。自分の持ってる全く別のフィールドで、自分の傷ついた自尊心を回復させることって、実は結構可能なのだ。だから、自分の所属する集団、コミュニティーを複数持っている人は、 ...
  • 11:15  RT @onoholiday: 一番絵が描きやすいのは真っ白なキャンバスでしょうか?一番絵が描きやすいのは沈黙したアトリエでしょうか?私たちが絵を描くということを最も本能的に、楽しんでやっていたのは学校の退屈な授業中、教科書の文章の隙間だったと思います。自由とは、拘束の隙 ...
  • 11:15  RT @kagekineko: 思ったことの50%できたら、いいぞと自分を誉めていい。100%できたらこれは僥倖なの。次はその僥倖分を差し引いてやることを決める。でないと、あのときできたんだからといつまでも高望みして失敗を繰り返す。しまいには、自信を失う。50%の積み重ね ...
  • 11:14  RT @kenichiromogi: 集切(5)「集中力」が高い人というと、一つのことをずっとやるというイメージがあるかもしれない。そうではない。あれこれと、多様なことをぱっぱっと切り替えてやれる人は動的な集中力が高い。切り替えの能力と没入の能力は相関するのである。
  • 11:13  RT @fta7: 何かを教えるのが上手な人でも、「どうしてそんなに教えるのが上手なのか、その教え方を教えてくれ」って言われたらなかなか難しいんじゃないかと思う。そういう、もはや言葉では説明できない、人に伝えられない技術がその人の才能なんじゃなかろうか
  • 11:13  RT @2nd_error403: サブカルって言われても自分の好きなことやめるな、リア充って言われてもそうじゃないふりすんな、メンヘラって言われてる女の子でも好きならあきらめるな。言葉に、負けるな
  • 11:12  RT @fta7: 茂木さんとか糸井さんとか志茂田さんとかの、まだ本にもまとめていないようなあんまり加工されてない思考に触れられるってだけでついったすごいツールだと思う。ていうかあんまり加工されていない他人の思考に触れられるツールがこんなにも浸透してきたことがたまらなくわ ...
  • 11:11  RT @fta7: 悪意で接してくる人にはついそのまま悪意で接し返してしまいがちだけど、でもそれって、考え方によっちゃ「素の自分」で接してる、ってことでもあるのかもね…感情丸出しっていうか、社交辞令抜きっていうか。そういう飾ってない立ち振る舞いで接して欲しい、っていうピュ ...
  • 10:48  RT @banterinaruyo: 一心なう。松井大輔がとなりで、ふくいしらーめん食べてる!しかもマスクしてかわいい子が一緒にいて誰かと思ったら加藤ローサだぁ!
  • 10:39  RT @hongkongnavi: 夜12時以降の香港はこう歩く http://www.hongkongnavi.com/special/5034439
  • 04:32  @YUNKO_ARMY ???  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 02:00  Open Geiger Project: ご予約の件、すでにお問合せの件数をかなりの数いただいております。ありがとうございます。ただ、今行っております私個人の実費配布がもうすでに確定分... -... http://tumblr.com/xry34d4m4x
  • 01:59  Photo: halfdry: http://tumblr.com/xry34d3zhu

Powered by twtr2src