Fri, Jun 24

  • 20:51  なんかミスコンやってる (@ 中心城) [pic]: http://4sq.com/mxPSV1
  • 15:15  RT @onoholiday: ある一人の男に対する「この人は私がいないとダメ」って女はゴキブリと同じで1人見たら30人はいますし、逆に誰が連れ添っても救いようのない男にはハエ一匹寄りつきません。「この人は私がいないとダメ」じゃなくて「この人を救うのは私じゃないとダメ」なのです。
  • 13:39  RT @shh7: ひらめきメモ:書きたいことが浮かんだらひとまず体裁とかあんま気にせずアウトプットしてしまったほうが良い。一度しか言ってはいけないという決まりも別に無いし、同じ事を表現するにしても、その時の気分とかで表現のされ方って変わってくるので。
  • 13:20  @ui_nyan しかたないね  [in reply to ui_nyan]
  • 13:18  @ui_nyan HND近いですよ!  [in reply to ui_nyan]
  • 12:40  RT @tonya_harding: 自分がパーティを畳んだ時、最後の開催で2名のお客さんに来ていただきました。それでも有難かった。「飽きた」「疲れた」「上手くいかない」と思う人は焦点が自分に当たってるんだと思います。自分の利を中心に考えていると楽しく集まることが次第に難 ...
  • 12:40  RT @ui_nyan: 【速報】38.5℃ http://j.mp/f1Iwb
  • 12:38  @key3 値段も時間も大阪に行くくらいの感覚で来れるよ!  [in reply to key3]
  • 12:37  RT @ui_nyan: ×疲れた ○飽きた / 何かに飽きたなら別なことに没頭すると、また舞い戻ってきたときに深みが増しますよ / クラブイベントに疲れた http://htn.to/fCsi2p
  • 12:34  @key3 うん。ここに住むよ。香港サイコーだもん。  [in reply to key3]
  • 12:33  @theworld おい、かっこわらい、を忘れてるぞ!  [in reply to theworld]
  • 12:22  オレも新移民だけど、こんなにいい国に対して「カネくれ」とか言えないよ(笑)ただリスペクトするだけですね
  • 12:18  RT @hkpost: 【一時金6000ドル支給】『新移民23万人にも恩恵』対象となる市民の月収上限は、1人なら6500ドル、2人なら1万4600ドル、3人なら2万ドルなどとなっている。財政予算案の修正で永住者への6000ドル支給が決まった際に新移民から不満が… http ...
  • 12:16  RT @onoholiday: 「わたし女だけど歯に衣着せないし下世話なことも言うけどそうじゃない女なんて男に媚びてるだけだから」みたいなスタンスがにじみ出てる女の人に限って執心してる恋人に浮気されてたりして悲しい。
  • 12:10  2012年3月末時点の財政備蓄は5955億ドルに膨らむ見通し。まったく歳入がなくても、1年以上は何とかやっていける計算である。格付けも、日本が「AA−」なのに対して、香港は3段階上の「AAA」だ 今さら聞けない香港の「仕組み」 http://t.co/ZeTBRAL
  • 06:15  RT @LLDiesel: 急いでまとめます!なんか、アメリカ下院議会でマリファナを合法にするしないは酒と同じ様に各州に任せる法案があがりそうだよ!
  • 03:42  @youkuso 負けましたよ(笑)  [in reply to youkuso]
  • 03:38  @youkuso ちょうどオワタ(笑)  [in reply to youkuso]
  • 03:37  @youkuso (´ー`)お礼はまどマギのお茶全部応募しといてください(笑)  [in reply to youkuso]
  • 03:21  @youkuso http://t.co/34sxlaT  [in reply to youkuso]
  • 03:15  良い展開でしたけどね
  • 03:01  これがアウェイか
  • 03:01  え?
  • 02:54  押されてるっていうか、やられてますね
  • 02:53  綺麗なゴールでワラタ
  • 02:52  え?はいったの?
  • 02:40  ハーフタイムなので、マンゴーロールケーキを切って、みんなのおやつにしようとしたら、指を軽く切った(ノД`、) キーボード打ちづらい
  • 02:12  安定してきた(´ー`)
  • 02:07  先制日本っていう音だけ聞こえる感じ(ノД`、) きれいな音とネット中継どこー

Powered by twtr2src