Wed, Jun 29

  • 23:43  RT @together_meigen: 女の子のかわいい顔の撮り方は、「一番かわいい顔してー」ってカメラを向けて、「無理だよー」って照れてる時のその笑顔です。よくやる手法。
  • 23:28  RT @onoholiday: 無償の愛を与えられなかった人は自分の存在価値に疑問を抱き、他人とのコミュニケーションで嫌われるような行動や言動をあえて繰り返して相手を試してるうちに本当に孤独になり、勝手に周りは自分を理解してくれないと被害妄想に至り同じ妄想に囚われた仲間を ...
  • 23:22  バーガーキングってでかいのな。さらに今キャンペーン中のXTとか言うバーガー5.5oz極厚純牛肉って奴です http://t.co/uVfOtWg http://t.co/vKoVMQ2 http://t.co/TDP44kG
  • 23:02  しかし、街中がトランスフォーマーの広告だらけ http://t.co/08mXg9W
  • 22:41  Photo: ちょwwwwwwww opengeiger: http://tumblr.com/xry38hobe5
  • 22:12  この値段まじで? New MacBook Airs with OS X Lion, Thunderbolt and Sandy Bridge in mid-July http://t.co/dvTYyr2 via @9to5mac
  • 19:05  RT @NNAASIA: 今週の金曜日、7月1日は香港特別行政区発足記念日=返還記念日で祝日です。 http://bit.ly/lYdXCq #nnaasia
  • 19:02  RT @makotoji16: 部屋が汚いんじゃない・・・逆に考えるんだ。世界が美しすぎるんだと・・・
  • 19:01  RT @jp_twi: “中国版Twitter”の「新浪微博」が日本進出、公式アカウントを取得可能に http://bit.ly/jUqtvL
  • 18:51  test (@ 唐朝点心小厨) [pic]: http://4sq.com/ksbXSr
  • 18:47  I'm at Temple Street Market 廟街 (Temple St, btw Jordan Rd & Kansu St, Yau Ma Tei) http://4sq.com/lFQYg4
  • 17:00  RT @opn1: 川上氏:  そうですよ。逆に新事業は,そうじゃないと失敗します。会社にいる人たちを絡ませたら,大抵すぐにサボタージュが始まるし,逃げるし,理解しない。そういう人達に説明するのも面倒くさいんですよね。 http://bit.ly/lfYoNa
  • 16:40  打ち合わせ行ってくる ε≡Ξヽ(´ー`)ノ
  • 16:39  @YUNKO_ARMY 語尾に「だってばよ」が欲しいと思いました(´ー`)  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 16:14  RT @shh7: そんなしんどい状況を、自分一人で乗り越えようってのが甘すぎる。自分がそんなに強い生き物だと思ってんの?諦めて自分の周りの人間にすがったらいい。金を借りるより大きな借りを作ったらいいのだ。借りを返すのに一生かかる?元々一生付き合う予定じゃなかったの?
  • 16:13  RT @shh7: あなたの涙腺を緩めてくれる誰かがいるとしたらそれはそれはすごく貴重な存在だと思うから大切にして欲しいです。それがふと思い立ったときに電話をかけてもいいような存在ならなおさらのこと。
  • 16:12  しょこたんゼルダの舞」、香港ゲーム雑誌に取り上げられる | インサイド (任天堂3DSのニュース) http://t.co/dmmdiox via @INSIDEjp
  • 16:11  今回のYUIのライブチケットは、現地で、あの「アヴリル・ラヴィーン」よりも早く売れた  YUI 6/26@香港 初の海外ワンマンライブ大成功! -MUSIC LOUNGE ニュース- http://t.co/NFzhkvg
  • 16:11  YUI 6/26@香港 初の海外ワンマンライブ大成功! -MUSIC LOUNGE ニュース- http://tumblr.com/xry38eexkk
  • 15:46  近い将来の日本の姿ですね 「新たな政権ができると、官僚の顧問や局長職は総入れ替えになり、それぞれの閣僚や次官ら政治家たちが好きなように身内や友人、支援者、または自分で探してきた人物をそのポストに招く」“国家破産”の街アテネを旅して(2) http://t.co/caGtpbp
  • 15:25  RT @o40kisha: 「僕が子どものころはこんなに暑くなかった」という思い出は正解だった。この表 http://t.co/Nc5uWGB によると70年代(1971年−80年)の熱帯夜(最低気温25度以上)は計160日、猛暑日(最高気温35度以上)は11日、それが0 ...
  • 15:23  RT @nosuii: クーラーのない江戸時代の人達がどうやって夏を乗り切ったのか気になって調べてたら、「打ち水」「よしずで日陰を作る」「夏バテ対策に甘酒を飲む」と現代でも応用出来そうな事が沢山あったけど、「日中は動かない」が一番インパクトあった。
  • 15:20  RT @postnews2ch: イオンのPB「トップバリュ塩ラーメン」に発がん性物質、店頭から撤去、回収・・・香港政府が検出 (http://j.plustar.jp/hh8nd)
  • 15:18  雷暴がスゴイので、今日のゴハンはパンとチーズとコーヒーです(>_<)手抜き http://t.co/KtSyZfv
  • 15:00  あとでみる(´ー`) RT @Qetic :スクエアプッシャーのドキュメンタリー ? まじカッコよすぎ http://t.co/GR7wKRP
  • 08:18  RT @securecat: そもそも350議員を全国民が冷ややかな目で見てるだろうが。自分らのコト棚にあげて首相だけに責任なすりつけて。>首相に350議員の冷ややかな目…民主両院総会 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/m ...
  • 08:15  RT @sabotim: 自由が無いと言うけど本心では望む結果が得られないと言いたいんだよね。野生動物や野良犬は自由に行動できるけど生存を保証されているワケではない様に自由というモノは結果を保証してくれないし保証される自由などもはや自由とは呼べないんだよ。じゃあ皆で好きな ...
  • 08:12  RT @kenichiromogi: まけ(9)失敗国家日本を変える原動力になるのは、ネットとグローバル化の凄まじさを実際に体験している「負け組」のみ。日本の中で小さな「成功」を収めてあぐらをかく人たちの愚鈍な現状維持主義になど付き合わず、自ら直接手足を動かして勝手にやろ ...
  • 08:11  RT @kenichiromogi: まけ(8)TEDのような世界のクリエィティヴ・クラスが集う凄まじいまでのミームの進化の場を実見すれば、蛸壺、翻訳学問、エセ権威主義文科省との癒着の日本の大学など、時代遅れの化石だということは明らかなのに、既得権益者たちはそれに気付か ...
  • 08:11  RT @kenichiromogi: まけ(7)相変わらずの入試を続ける大学関係者、新卒一括採用の愚行を反省しない大企業、予算獲得の花鳥風月を続ける霞ヶ関といった「既得権益者」は、過去のやり方がこれからも続くと思っている。ネットとグローバル化の凄まじさの前に、自分たちが「 ...
  • 05:51  RT @ms06r1a: 今、ふと思い付いた。日本に七万六千ある寺院の殆どは食っていけない貧乏寺で朽ち果てるのを待つばかり、どうせ潰れるしかないのだったら、日本全国津々浦々何処にでもあることだし、いっそ全部ユースホステルかゲストハウスみたいになればいいんじゃねぇの? バッ ...
  • 05:45  RT @shh7: 行動力の速さって、「何が起きるのか想像もつかないうちから実行を決断しちゃえる度胸」がどんだけあるかってことかな。その後起こりうるであろうことを頭が想像し始めるまえにぽんと一歩行動に踏み込む…ん?想像する前なら大して怖さもないわけだから、やっぱ度胸はいら ...
  • 04:44  明日の夕方はTSTで会議して、Transformers: Dark of The Moon (IMAX 3D)を見るよ!もうチケットも予約したよ!iSquareのIMAX 3D楽しみ!
  • 04:17  RT @iDannyOcean: MacBook Air availability on Amazon.de points to refresh next week, http://t.co/Fqv9eBO cc/ @9to5mac Tip @techmeme
  • 04:16  RT @strangeweek: ドイツのAmazonで、現行Macbook Air出荷ストップ→『7/2から販売再開します』キターーーー! http://goo.gl/FznqH
  • 04:13  夜中にやることと言ったらPhotoshopのインストールだよねヽ(´ー`)ノ
  • 03:15  RT @ui_nyan: 履歴書の「ツイッターをこじらせて無職」は『フリーランス時代に世界のソーシャルネットワークサービスについて理解を深めていた』って書けますよ
  • 02:49  RT @shh7: ついったメモ:確かにリアルな知人にも見られてることを想定すると、かなり言葉を選ぶし、言いたいことをストレートには表現できなくなる。でも僕はむしろそれが楽しくてやってるふしがあって、「それでもなお、主張する」っていうことを繰り返すことで何かしらのメンタル ...
  • 02:03  @theworld 2位じゃダメなんでしょうか?  [in reply to theworld]

Powered by twtr2src