Sat, Jul 02

  • 20:45  店の中の大画面モニターでは日常が流れてます。ここ、アキバ?
  • 20:43  香港のメイド喫茶、日本語通じるぞ!隣の香港人の客は「大丈夫だ問題ない」って言ってる(笑)なんだここ(´Д` )
  • 20:25  メイド喫茶来てみた (@ Cafe Dre@min'@kiba) http://4sq.com/m9EyS7
  • 17:21  RT @machizo3000: 音楽をチャートアクションで物語ることに嫌悪を示す人の気持ちもわかるけど、チャートの裏に存在する「時代の雰囲気」を探る楽しみというのもあるんだよね。
  • 17:19  RT @TrinityNYC: 音楽に秀でている子は他の教科も秀でている子が多い、という統計があるそうで、MTVなどは小中学校での音楽教育にチカラを入れよう!キャンペーンやってるんだが、その式典でマライアがスピーチに立って「でも、わたし、ぜんぜん勉強できませんでした」と壇 ...
  • 17:15  RT @okadadada: 元力士でジャズDJでもある敷島が経営するちゃんこ屋の名前が「チャンコ・ラインハルト」であるという事が思い出せたのが今日のハイライトだった
  • 17:11  ただのSIPフォンじゃね?すでに腐るほどリリースされてるきがするんですけど? <スマートフォンで使える「050」IP電話、月額315円で通話し放題、NTT Com> http://t.co/rSGyk7G #niconews
  • 16:30  RT @nhk_seikatsu: 【ドコモ、土日出勤開始】NTTドコモは、東京電力管内などで働くおよそ1万人を対象に、きょうから土日を出勤にして月曜日と火曜日を休日にする新しい取り組みを始めました。(16:28)?http://t.co/CMVGPws
  • 15:20  オレもそう思う  もうひとつ僕が思っているのは、日本人は、本当は英語をしゃべれると思っている。できると思う。それも証明したいと思う。 <楽天三木谷社長×田原総一朗(6) なぜ英語を社内公用語にしたのか> http://t.co/U0CuoOo #niconews
  • 15:11  RT @kenichiromogi: 音楽(8)私たちは、朝から晩まで、即興演奏を続けている音楽家である。叩いたり、弾いたり、吹いたりしながら、私たちは生き続ける。その過程で文字を生み出したり、作品を残したりするが、それは、私たちの生命音楽の残滓でしかない。肝心の音楽は時 ...
  • 15:05  RT @kenichiromogi: 東秋(3)秋入学への移行は、また、「履歴書に穴が開く」ことを忌避する日本の奇妙な精神風土にも風穴を開けるだろう。高校卒業から大学入学まで、半年間どこの組織にも「所属」しない、宙ぶらりんの状態になる。そのような状態を経験することが、人生 ...
  • 14:55  RT @Satomii_Opera: 国会の予算委員会とかで、「○○さんは大臣なのに、こんなことも知らないんですかー」みたいな話で審議時間を無駄遣いしているのを見るたびに、議員が身につけておくべき知識をテスト形式で問い、基準点を下回ったら立候補できないようにすればいいのにと思う。
  • 14:31  RT @iwakamiyasumi: ご冥福をお祈りします。RT @thankappreciate 都議・樺山卓司氏が自殺か 頭にビニール袋 --- 葛飾区のためにガイガーカウンターで毎日放射線量を測って公表していた方だったそうです。とうてい自殺だとは考えられません。 ...
  • 14:30  RT @kurashinobot: 『好奇心を持ったときは、できるだけその場に行って、見て触って知ることが大切です。人から聞いたり、本を読んだりしてわかったつもりになってはいけません。』
  • 14:29  RT @komorikentarou: ヒンディー語教室。「男の娘」という私の文章が、校閲によって「男の子」と修正させられたと書いたら、ヒンディー語にはずばり「男の娘」という意味にぴったり合致する言葉があるのを教えてもらった。辞書で引いて確認した。サンスクリット語にある言 ...
  • 14:21  "Twitter 「Google+?ネットジャンキーがさわいでるだけだろ?」 Facebook 「Google+?イベントもグループもFacebookページも無いんでしょ?」..." http://tumblr.com/xry3a7mvsc
  • 14:17  RT @kazu_fujisawa: しかしリビア情勢とかIMFのスキャンダルとかギリシャ危機とか、日本国民って、本当に世界のことは関心無いよね。沢尻エリカの離婚>>>>他国の戦争 ぐらいなもんだからな。
  • 14:00  RT @hatebu: フランスのJapan Expo2011がヤバイ:ハムスター速報 (52 users) http://bit.ly/lfdbLO
  • 14:00  RT @postnews2ch: グラドル不況!有名グラビアアイドルのあの人もデリヘルでバイトしているほど (http://j.plustar.jp/hmq17)
  • 13:22  Photo: extendedcarnival: http://tumblr.com/xry3a6mut7
  • 13:22  "940 :(‘A`):2007/04/09(月) 08:50:32 0 中学校→高校入っちゃば楽しい青春が待ってるから 高校→大学入っちゃえば後は楽だから 大学→今苦労すれば社会人になってから楽だから..." http://tumblr.com/xry3a6mtsy
  • 12:30  荷造りっていうか、持って行く物は空っぽのスーツケースに、猫の輸入証明の書類入れただけですね。
  • 12:27  あ、写真忘れた(´Д` ) http://t.co/SXnfa2a
  • 12:26  明日は日本に旅行に行きます。荷造り完了!
  • 11:43  KEYHOLETVの下に、回線費用が毎月50万かかって大変です、みたいなテロップが流れてるけど、こんなの前からあったっけ?
  • 11:42  @ui_nyan たしかに!  [in reply to ui_nyan]
  • 11:41  RT @ui_nyan: 鳴り物のせいで、アルゼンチンなのにすごい甲子園感
  • 11:37  自分がキモイからと言ってテクノロジーを馬鹿にするような発言は、技術者を馬鹿にしてるとしか思えない。お前のほうがよっぽど馬鹿に見えるし、お前のほうがキモイよ。
  • 11:33  RT @baobabunohana: "帰り道で無灯火原付乗ってたヤンキーがしょっぴかれてて、「なんでだよ!節電しろって言ってたじゃねえか!!」ってキレてて笑いを堪えるのに必死だった。" http://tumblr.com/xk73a4gw47
  • 10:18  "嫌いなことをやって仕事をしている人は、憂さ晴らしのためにお金をくだらないものに使う。給料を慰謝料と勘違いするから、そんな使い方をしてしまうのだ。ローンで車や家や家具、洋服なんかを何も考えずに買ってしまう。" http://tumblr.com/xry3a31usq
  • 01:01  RT @hatebu: 石原都知事と橋下府知事「大阪を副首都」で合意 (55 users) http://bit.ly/jHkmmP
  • 01:00  RT @m_soba: 「走れメロス」の時間軸を逆転させるとかなりやばい。突然メロスが少女の前で服を脱ぎ、真っ裸でセリヌンティウスと抱き合ったかと思ったら殴り合いに発展し、そのまま街を出て、少しずつ服を着ながら走って、妹の離婚を見届け、お城からナイフを持ち帰って、自宅で激 ...

Powered by twtr2src