Fri, Jul 01

  • 23:53  あれ?テニス面白いかも?
  • 23:48  店の音声が突然ウィンブルドンになったよ。テニス見ないから全然わかんないけど
  • 23:47  @uccblack2 香港は世界中の食べ物飲み物が安価なのが最高ですね。  [in reply to uccblack2]
  • 23:41  調子に乗って頼んだ、ヒューガルデン1パイントが全然飲める気がしない。酒が日に日に弱くなってる。 http://t.co/cYRRESK
  • 23:31  SOHO楽しいなー
  • 23:19  Hongkong Season1 もあと2話です。CMのあとは、LKFです(^o^)
  • 22:58  I'm at Staunton's Wine Bar and Cafe (10-12 Staunton Rd, Central) http://4sq.com/j0yaZu
  • 22:58  I just unlocked the "Wino" badge on @foursquare! http://4sq.com/kwXZv7
  • 22:34  そう言えば女子サッカーでしたね。香港でのオッズは日本1.4倍、メキシコ6倍位でしたね
  • 22:32  @theworld maybe平日ですね  [in reply to theworld]
  • 22:29  @theworld 明後日、日本に旅行に行くので、新人さん見学しに行きます。  [in reply to theworld]
  • 22:28  @letdown 強いとは思わないですけど、楽だとは思いますね  [in reply to letdown]
  • 22:20  We will goto LKF. But,We take a dinner at SOHO. We love TACO! (@ El Taco Loco w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/kjtVpf
  • 21:00  I'm at Tsim Sha Tsui Clock Tower 尖沙咀鐘樓 (Salisbury Rd, Tsim Sha Tsui) [pic]: http://4sq.com/kYYqdG
  • 19:46  @theworld いいね!  [in reply to theworld]
  • 19:45  インターネットで遊んでると時間泥棒される(;´Д`)シャワって出かけよう
  • 19:43  Google+招待の仕方がいまいちわかってない(;´Д`)届く人と届かない人が居ますね
  • 18:22  Photo: kikurage13: http://tumblr.com/xry39o813a
  • 17:57  @theworld 約一年経ったようですがストレーフジャンプは出来るようになりましたか?AIMはどうですか?WASDですか?ESDFですか?  [in reply to theworld]
  • 17:44  RT @yoshi197158: 今日7月1日は香港の返還記念日。今年は14周年。銅鑼湾では民主化を求めて、数万人規模のデモ行進実施中。平和的な雰囲気ですが、熱いものを感じました。それにしてもスゴイ数の人です!! http://yfrog.com/h488921287j
  • 17:44  RT @mykiccoro: 今日は香港の特区成立日です。この日市民の活動はお祝いじゃなくて、デモへ行くことです(笑)。参加している香港人にがんばってっを言いたいです。
  • 17:42  銅鑼灣邊寧頓街群?要求警察開路 #hk71 on Twitpic: http://t.co/IEQNBVw via @AddThis
  • 17:42  RT @martinoei: 邊寧頓街都擠滿人 #hk71 http://twitpic.com/5jfaod
  • 17:42  RT @martinoei: V?! #hk71 http://twitpic.com/5jfbsm
  • 17:41  RT @martinoei: 銅鑼灣富豪酒店對開 #hk71 http://twitpic.com/5jfh49
  • 17:41  RT @martinoei: 很多人自發拿香港旗上街! #hk71 http://twitpic.com/5jfbce
  • 17:39  RT @chinewsx: 香港、祖国返還14周年を祝う (中国国際放送) http://bit.ly/mRPfVq
  • 17:28  これは本当にかっこいい香港ですね http://t.co/geziFzk via @youtube
  • 17:18  RT @japanavi: 香港七月一日、中国返還記念日。香港市民はこのおめでたい日を十万人規模の民主化パレードを開催します。これからの未来と自由を守るための七一大遊行(デモ)!!! http://lockerz.com/s/115846377
  • 17:13  家賃払ってきた(´ー`)また今月もここに住むことができる
  • 14:44  RT @fta7: メモ:結局,「何が目的か」なんじゃないですか。お金儲けが目的なのか,そうではなくて,作品を作るのが目的で,そのためにお金儲けもしなきゃいけないのか。スタジオジブリのスタンスは,明らかに後者なんですよね http://htn.to/v631zH
  • 13:56  下の定食屋、スゲー混んでる。さすが連休 http://t.co/KuAUwfG
  • 13:40  @Waruituti 本当にした方がいいと思うんだけど、日本人はそこまで困ってないのも原因なんだろうね。食うに困るくらいにならないと、大抵の人間は現状で満足しちゃうのも理解は出来るから。しょうがないかなぁと思ってますね  [in reply to Waruituti]
  • 13:26  香港って日本人のオレから見たら最高の国なのに、それでも香港人は不満があればデモを行い政府を正そうと行動する。民衆の意識の高さがぜんぜん違う。そりゃ日本がだめになるのは仕方ないよ、民衆の意識が低すぎるもん。みんなネットでブーブー言ってるだけだもん。何も起きるはずがない。
  • 13:24  香港、返還記念日の反政府デモは10万人超に達する可能性−SCMP - Bloomberg.co.jp http://t.co/DYLJ9xl
  • 13:23  RT @JAPANARTLINK: 香港 おはようございます。今日はうす曇、予報では32度になるとか。本日は中国に香港が返還された日で休日、祝賀式典とそれとは別に色々とデモがあるようだ。香港に来てびっくりしたのは何かにつけ人々がデモをして抗議することである。英国の個人主義 ...
  • 12:50  外国に何十回も行ったところで観光だけしてたらその国のことなんてなんにもわからないのはしょうがないけど、わかろうとしないのはもっと寂しいな、と思っている。そして腹減った
  • 12:49  @zi_ 簡単な漢字なら読めるんじゃないですかね。アジアの若い子って僕らが思ってるよりも全然頭いいし下手するとひらがなとかカタカナも読めますよ(笑)日本人も思ったよりローマ字読めるし、ラルクアンシエルとか殆どの日本人がもう読めるわけだし(笑)  [in reply to zi_]
  • 12:00  @zi_ 少年隊・・・。じゃなくて、2007年に結成で今21歳くらいだから、そんなには外れてないかなと思いました。  [in reply to zi_]
  • 10:44  @tanyutu ベトナムよりは香港のほうがネットが安定しててやりやすいと思います。  [in reply to tanyutu]
  • 10:43  @kazu_fujisawa 香港に住んで短いですけど、悲しい事にそういう日本人コミュニティは結局老害っぽいおっさんが仕切ってたりします(笑)若い世代は海外コミュニティでの改革から始めないといけないんだけど、日本国内よりはやりやすそうかな、と期待はしてます。僕も頑張ります多分(笑  [in reply to kazu_fujisawa]
  • 10:37  RT @kazu_fujisawa: 日本のメーカーが本社を香港に移して、台湾や韓国で研究開発して、日本発の飲食店がアジア中に広がって、日本人コミュニティがアジア各国にあるって、ぜんぜん悪くないんじゃない? 東京とかシンガポールとか香港の移動なんて、アメリカの国内出張みた ...
  • 03:28  RT @kaiten_keiku: 義理ファボも出来ないなんて、どんだけコミュ障なんだよ君たちは。
  • 03:25  RT @shh7: 今まであんまり好きくなかった人を、なんかの拍子に「あ、この人わりといい人かも」って思った途端、段々いい所が目につき始めるのは、まず自分自身の意識が変わったから。次に相手に対する自分の態度が徐々に変わり始め、最終的には相手そのものが変わっていく。変化はい ...
  • 03:00  "592 名無しさん@七周年 New! 2007/01/25(木) 19:16:05 僕は日本の女性が好きだから言う。 彼らが男友達といる時にあなたの事を何と言っているか知るまで、..." http://tumblr.com/xry397th3w
  • 02:58  これでしょ! ネット決済専用・使い切りの仮想クレジットカード、Visa「Vプリカ」発売 -INTERNET Watch http://t.co/y5BBCCl via @internet_watch
  • 02:53  @tamae3 iPhoneアプリのくせに全然WorldWideじゃないのがこのアプリの残念なところですね  [in reply to tamae3]
  • 02:51  @tamae3 ?酒って書きたかったんだけどこのアプリのフォントじゃ表示されなかったんですよ(;´Д`)  [in reply to tamae3]
  • 02:45  好食皮蛋 I like preserved eggs ぴーたん大好き! http://snape.ee/a23da #Snapeee
  • 02:33  Pijiu 麦酒 Beer http://snape.ee/a231c #Snapeee
  • 00:59  今日は久しぶりにビールを飲もうと思います。 (@ 蜀一燒串燒店) [pic]: http://4sq.com/kZFipQ
  • 00:24  RT @shuumaimaimai: twitterをどう捉えるかは人それぞれだと思うけど、twitterでまで発言を躊躇わなくていいじゃん。優しい言葉も、思いつきの嘘も、ありふれた笑い話も、悲しい出来事も、嫌いなモノも。時に誰かに向けた言葉より、大いなる独り言が人を動か ...
  • 00:22  RT @ui_nyan: Reading : Google+ が解決した、たった一つのフェイスブックの問題点 - IT戦記 http://j.mp/kyCxEI
  • 00:10  @Uranai おお、香港来てたんですね!今度来る際は食事でも是非!  [in reply to Uranai]

Powered by twtr2src