Wed, Jul 27

  • 21:29  カオスラウンジのiPhone4ケース勝手に作って香港で売ったらどうなるかな?
  • 21:21  ヲタクアイドルユニットが香港でライブ   http://t.co/DTVPh7d
  • 21:18  日本から香港・マカオへの来訪者減少  :日本経済新聞 http://t.co/qmASTZT
  • 20:26  ブンブン丸まだー http://nico.ms/lv57234703#26:54 #832live
  • 20:10  ニコ生視聴中 : ファミ通LIVE〜水曜はファミ通とよしもとがゲームの生番組やってるよ〜 #832live http://t.co/IqSAEE3
  • 17:24  @zi_ おお、知らなかった!ちょうど土しあさってに上海に半日くらい居るから、駅見てきます(笑)  [in reply to zi_]
  • 17:11  @zi_ 中国で電車の切符買うのに身分証明はいらないっすね。ルール上はわからないけど、現場では全く要らないですよ  [in reply to zi_]
  • 16:03  アメリカの中流が崩壊している。 近い未来の日本 http://t.co/dssDkJJ
  • 15:57  RT @BlackRaven_crow: 【画像あり】ノルウェーの大量殺人犯が入所予定の刑務所豪華すぎワロタ http://t.co/v8q070T
  • 15:56  韓国にしてもカオスラウンジにしてもみんながなんで騒いでいるのか、さっぱりわからない。余計に閉塞感を高めているだけな気がするんだけどなー。
  • 15:53  RT @kanose: もてはやされていた団体などが、何かの事件をきっかけにバッシング対象になってしまう時って、水面下のいろいろ問題を解決してこなかったのが問題だよなーと思うのだが、そういう意味ではソフトバンクは危なそうなイメージ
  • 15:33  旅してて出会う韓国人はイイ奴が多いし、韓国料理も美味しい物は好きだけど、なんでこんなになっちゃったんだろうね。テレビは見ないからどーでもいい
  • 15:32  "28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/15(水) 22:39:18.67 id:ZtpZhynM 浅野忠信  「韓国ドラマは見ないです、韓国のドラマって記憶喪失が多いんですか?」       ..." http://tumblr.com/xry3qakwck
  • 14:26  "テレビがネットより優れているトコロ。それは「テレビは私の怠惰を許してくれる」事でしょう。..." http://tumblr.com/xry3q9eb0h
  • 14:15  Photo: ここまですると感心するけどねwww http://tumblr.com/xry3q967c6
  • 14:09  フジテレビとか韓国とか盛り上がってるけど、資本主義のルールに則ってこうなってるんだから、文句言うならフジテレビ買えば?それか見なきゃいいだけじゃん。
  • 14:05  "「彼氏ともう8年つきあっているから、結婚せずに別れるなんて……」  「10年務めた会社を、未来が暗くなったからといって、急にやめるのはもったいない」  「そうとうカネを突っ込んだ。今さら逃げられない」..." http://tumblr.com/xry3q8zca6
  • 13:48  高岡蒼甫が韓流ブームに苦言「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース http://tumblr.com/xry3q8m1q7
  • 12:29  RT @tkok_sosk_8228: 皆さん、今こそ立ち上がる時です。 日本人が日本人らしくいられなくなるのは時間の問題です。 今こそ勇気を持って立ち上がりましょう。1人の勇気は必ず大きな力になり必ず売国を食い止める事ができます。どうか意識を高めて日本の今を命懸けで考え ...
  • 03:49  カオスラウンジって、ウォーホルってことですか?全然どーでもいいですね
  • 03:48  RT @yositosi: 一次創作絵:二次創作絵(アレンジ):梅ラボ作品(コラージュ)の対比を音楽に当てはめると、原曲:リミックス:クラブDJって感じになるのかな。こうみるとなんか窮屈そうに思えた音楽業界の方がそれぞれちゃんとカルチャーとしてメジャーに成立している。成熟 ...
  • 02:02  RT @prometheus2054: 日本では、「好きなことを職にしている人は給料は低くていい。だって好きなんだから低くても我慢できる」←なぜこういゆう発想になるのだろうか?だから日本はクリエイティブ産業が育たない。やはり儒教精神と経済原理主義と共産思想と体育会系思想が ...
  • 01:54  Twizardを使い始めました。 http://twizard.net/ #twizard
  • 01:22  "個人的には、インターネッツの利点は「繋がりやすい」事よりも「繋..." http://tumblr.com/xry3ps19uv

Powered by twtr2src