Thu, Jul 28

  • 23:42  香港、風すげえ。これが香港の台風か。ちなみにシグナル3だそうです http://t.co/xfZjbEK
  • 22:37  "先日発売された「MacBook Air (Mid 2011)..." http://tumblr.com/xry3r4iu4p
  • 22:36  Photo: yaruo: http://tumblr.com/xry3r4ig5u
  • 22:30  I'm at 修哥魚鍋?魚店 http://4sq.com/qcV6uX
  • 20:41  Photo: http://tumblr.com/xry3r3boqr
  • 19:28  RT @yanokami_: 音楽家 原神 玲(rei harakami 享年40歳)が7月27日19時頃、脳出血のため急逝されました。 ここに謹んで哀悼の意を表し、故人のご冥福を心からお祈りするとともに、お知らせ申し上げます。 yanokami
  • 18:09  "230:彼氏いない歴774年:2011/04/22(金) 16:24:15.98 id:nOXSAwSc 恋に落ちた喪女Part70 547 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2011/04/22(金)..." http://tumblr.com/xry3r1xk3v
  • 15:35  完全同意しますね 「自分が賢く見られる事を望んではない。 国民が賢く判断していってくれる事を望みます。また一つ新しい光が見えました」  <高岡蒼甫、所属事務所を退社「また一つ新しい光が見えました」> http://t.co/fVPAptj #niconews
  • 15:25  K-POPが本当に売れているのか調べてみた:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/ddV1or7
  • 15:23  中国高速鉄道(和諧号)列車事故(その2)「中国で災難に遭った後に生き残る法則」@twitter: 天漢日乗 http://t.co/UZ3yisV
  • 15:19  RT @fukuyuki: AERAって、実は女性のマーケティングしてるので、結構女性視点の記事が多い。最近は放射能関係の特集ばっかりだ。雑誌は最近厳しいから、中身よりも売れるものやセンセーショナルな記事ばっかり書く。しゃーないわ。だから、わかっている人ほど、もう雑誌を買 ...
  • 15:17  RT @fukuyuki: 創造性がない人ほど、お金使って暇を潰す。創造性がある人は、一日絵を描いたり、文章を書いたり、プログラムを書いたり、webサイト作ったり、ギターを弾いたり、歌を歌ったりで十分楽しい。金と酒と女の世界が面白そうに全く見えないし、それが普通の大人は面 ...
  • 15:17  ただの爪切りをAppleっぽく紹介したパロディ動画『Nail Clipper Air』 | デジタルマガジン http://t.co/JF6Wo8U via @digimaga
  • 15:12  RT @fukuyuki: 正直言うと、キャバクラに行っていたこともあったけど、いろいろ勉強になった。一時間何万円も払うのが普通になってるのかと感動した。アプリ100円とかないわーって思った。女性はカネのためならNPCに成りきれるのもよく分かった。コードばっかり書いていて ...
  • 15:10  RT @fukuyuki: 大人になれば創造性の無い人のほうが圧倒的に多いし、創造性の無い人の考え方がわからないとお金は増えないと思います。ぼくは動画のコーデックを開発して上京して、大コケして、そんなことをするよりもエロ画像をばらまく方が100倍カネになる日本のネット業界 ...
  • 15:05  "もっと根本的に円高とか円安の為替レートを考えてみよう。 われわれ日本人にとっては、円の価値や為替レートは生活に直結する大事なものである。..." http://tumblr.com/xry3qznm5g
  • 15:02  "19:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/07 /27(水) 15:02:36.23 id:xVRTi2rK0 一分一秒にまでピリピリして、 結局自殺する日本人ってホント馬鹿だよね..." http://tumblr.com/xry3qzm4hk
  • 15:02  "狭き門より入れ。滅びにいたる門は大きく、その道は広い、そして、そこから入っていくものが多い。 (マタイ福音書7章13節) http://amzn.to/nXgGGk" http://tumblr.com/xry3qzm2s4
  • 15:02  Photo: kanose: http://tumblr.com/xry3qzlzdr
  • 14:59  "矢口あたりも、ずっと前からフジテレビはおかしいと思ってましたぐらいのこと言ってほしい" http://tumblr.com/xry3qzk0ak
  • 14:55  Photo: kikurage13: http://tumblr.com/xry3qzhu52
  • 14:35  @zi_ @imodekun 日本の中華がたまに食べたくなるので日本に帰るとバーミヤンとか王将に行きたくなる  [in reply to zi_]
  • 14:34  @zi_ 日本のマーケットなんてどうでもいいよ、どうせ日本人なんて海外で成功したらテノヒラ返すんでしょ?ってのもあると思います。あ、彼らがもっと上手くやれたんじゃないかなってのは完全に同意しますですね。  [in reply to zi_]
  • 14:33  @zi_ 旧世代からの反感を受けてるものこそ新しいものだと僕は勝手に思ってるんですけどどうなんですかね。コラージュとか著作権って話で限定するとウォーホルやKLFが浴びた反感ってこんなもんじゃなかった気がしますね。  [in reply to zi_]
  • 14:27  RT @dokidoki__15: 木村拓哉日村勇紀の画数同じらしい
  • 14:16  平野綾ネタおもしろいなぁ
  • 14:16  RT @BUBKA_henshuubu: ちなみに7月30日発売の9月号某ネタについて、ぼくら編集部員たちも信じたくないし、信じられない…という思いが強いです。何があっても僕らはファンであり続けますよ。 http://t.co/nzAkoi5 #BUBKA
  • 14:15  RT @BUBKA_henshuubu: ネットでは断定されてますが、僕らは断じてそんなことはないと思ってます… 。なんで、みんな信じてあげられないんだろう。(&X) http://t.co/nzAkoi5 #BUBKA
  • 14:10  1位韓国、2位香港、3位日本 米国は14位 ますます高速化する世界のインターネット - インターネットコム http://t.co/H57YmRf via @jic_news
  • 13:41  RT @fta7: みんな普通のコミュニケーションでは口にしないような頭の中の一人っきりの思考がオープンになるついったは「準サトラレ」の世界のよう。そしてそれが普通になったとしても、たぶん人はやっぱり秘密事を抱き続ける。自分が最後まで抱え込むであろう秘密って何ですか?ぱっ ...
  • 13:37  RT @jizou: 平野綾ニャンニャンしてるってことは他の声優もニャンニャンしてるだろうからお前らチャンスだぞ ※
  • 12:02  本日の香港、酷熱天氣警告と一 號戒備信號(台風シグナル1)が出てますね http://t.co/qzUtMpo
  • 11:59  RT @h_n: そういえば「直接会うとか電話とかは基本NG、メールだけで進行したい」ていうデザイナーさんがいて、そのときは「人と話すの苦手なタイプなのかな」て思ってたけど、この記事読んでちょっと反省した。サラリーマンは自営の気持ちがわからない http://bit.ly ...
  • 11:49  RT @kenichiromogi: わう(4)日本人が英語をうまく喋れないのは、日本語を忘れることができないからだ。だから英文和訳をする。和文英訳をする。母語である日本語は確かに大切なことばだけれども、自分が日本語を喋れるということを忘れちまいな。そうすれば、何も喋れな ...
  • 11:41  RT @kenichiromogi: たり(9)他力本願を貫くには、自分をオープンにすること。さまざまな人たちが、自分という「ハブ」を通してつながっていくような、ネットワーク構造をつくること。弱さ、至らなさをさらけ出してよい。ネット時代には、むしろ、無知や弱さを自覚する人 ...
  • 11:41  RT @kenichiromogi: たり(8)そもそも、すべて自分で抱え込む必要はない。自己完結は愚かである。「能力主義」という言葉は、個人競技だという誤解を与えがちだが、実際には他力本願の競争である。一人ですべてできる人などいない。スティーヴ・ジョブズは、自分でプログ ...
  • 11:39  RT @kenichiromogi: たり(1)他人任せ、というような否定的な意味で使われがちな「他力本願」だが、本来は仏教用語。自分の力だけでは及ばないことがあることを認め、ゆだねる、ポジティヴな意味。「自分が変わる」ためには、他人の存在が実際に必要である。
  • 11:35  RT @ko_shibasaki: ダメでもやってみる. のが大切だなと実感する今日この頃 コツコツコツ.
  • 11:32  RT @headline: 【北海道】航空大学校機から緊急信号…帯広空港を離陸: http://j.mp/oDRMWc #hdln
  • 02:27  Google日本語入力のユーザー辞書って、アカウント同期しないのね。それくらいしてくれてもいいと思うんだけどなー
  • 02:20  今の香港の家は2LDKでリビングを事務所っぽくしてるんだけど、ネギ猫は昼間はずっと出窓で日向ぼっこしてるので「窓際族の課長」と呼んでいる。外出時も「課長!外回り行ってきます」とか「課長!クライアントと会食に行ってきます」とか報告したりしてる。そんなネギ課長は今日も元気です
  • 02:15  RT @strangeweek: ゲラゲラ笑った / ついにヘルメットをかぶる乗客も 中国の新幹線 http://htn.to/nNGryL

Powered by twtr2src