Mon, Aug 08

  • 23:04  まさか上海に泊まるとか思ってもいなかったので、コンセントの変換とか持ってない(´Д` )
  • 22:53  飛行機ディレイで上海で一泊です(´Д` )
  • 18:45  "当時のログとか全部残してて、今 Web 系で有名な人が WinMX から名前変えてなかったりする事例とかその人が児童ポルノ探してたログとか そういうのが沢山詰った MO が手元にある" http://tumblr.com/xry3yvzqd7
  • 18:44  " 「仙台に仲のいい友達がいて、気が気でなかった。 一度、足を運んでみようと思って、南三陸町に行ったんです。救援物資を持てるだけ持って。  言葉を失いました。でも、その辺のおじさんが声をかけてくれたんです。..." http://tumblr.com/xry3yvz92s
  • 18:42  香港の同居人にムーを頼まれたけど、成田の本屋さんでは売ってませんでした_( (_´Д`)_
  • 17:55  RT @John_lennonbot: 現実ってのは、ドラッグとうまくやっていけない人のためにあるんだ
  • 17:46  RT @DrTomabechi: これは酷いRT @ktanaka1999: 被災者を食い物にするとんでもない事業者。悪質な事業者は実名の公開を! 遺体安置1日10万円も 被災者苦しませる高額請求 http://bit.ly/pr4YS1
  • 17:28  @kikurage13 そうみたいです。13時台の飛行機も出てないようです。台風はしょうがないですね。  [in reply to kikurage13]
  • 17:22  未定ですね(笑) http://t.co/pHohFh5
  • 16:53  そろそろチェックインカウンターに並ぶよ。横は大量の荷物。さらに飛ぶ予定もわからないらしいよ(笑)わーい♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/Lj518LZ http://t.co/ZG8XKFV
  • 16:11  行列が減らない(´Д` ) http://t.co/yGduHWt
  • 16:03  電源確保というか基地が完成しました(笑) http://yfrog.com/hs5332j
  • 15:58  ぼくいも、読んだ人と23世紀の文字で話すの面白い
  • 15:31  @kikurage13 まだ、上海を出て無いらしいです(笑)  [in reply to kikurage13]
  • 15:30  上海で一泊ならまぁいいか、良く無いけど
  • 15:25  @kikurage13 スゴイ遅れてるようです…。  [in reply to kikurage13]
  • 15:07  RT @rock_meigen: 「あのころは良かった」って?それはおまえが止まっとるんじゃ。 by 吉野 寿(eastern youth
  • 15:06  RT @Jiraygyo: 「お前は見られている」が宗教。 「見られていなくても」が道徳。 「どう見ているか」が哲学。 「見えているものは何か」が科学。 「見えるようにする」のが数学。 「見ることが出来たら」が文学。 「見えている事にする」のが統計学。 「見られると興奮す ...
  • 15:06  チェックインカウンター、今開けますよーの放送。
  • 15:04  @kikurage13 香港空港に2300です(^^)家につくのは2400ぐらいだと思いますお  [in reply to kikurage13]
  • 14:59  @kikurage13 絵が想像出来てワラタ(>_<)  [in reply to kikurage13]
  • 14:58  RT @bright999: QBハウスで髪切ってきたけど、髪型がおかしくなったら「こんなの絶対おかしいよ」って言う予定だったのに特にそんな事はなく帰宅。
  • 14:24  RT @nico_nico_info: No.1動画を決めるのはアナタ!動画アワード2011(夏)が本日8日より開催されました! http://t.co/6ZUWjzg
  • 14:21  RT @animamundi_: こんな暑い日は熱中症で入院したのを思い出す たった15分歩いただけでした あぶないよ
  • 14:20  RT @zombieshop_jp: 8月21日に博多で「1000人でスリラーを踊ろう」というダンスイベントがありますよ!エントリーすれば一般参加も可能だそうです。 http://bit.ly/nSRRIH
  • 14:18  RT @shh7: 「書けないときは無理して書かなくてもいいけど、別のことはせずただ真っ白な画面に迎え」って誰かが言っていて、このスタンスは決断をするようなときにも効果的だと気づいた。 今すぐ無理して決断しなくてもいいけど、その思考から意識をそらすな。ほんの少しでいいから ...
  • 14:12  RT @kanose: ネットの特定の部分にコミュニティ意識を持つ人と持ってない人では感覚が違うんだろうなあ / F's Garage @fshin2000 :インターネットを支える仮想共同体 http://htn.to/C95QFC
  • 14:08  RT @drfrogger: 嫌韓、韓流、、ふう、、。一般人は無関心を決め込む他ない。どうでもいい、韓国は好きでも嫌いでもない、それ以外に正しい意見は言えるだろうか。好きにも嫌いにもならない様、心を閉ざす。韓国以外にも、そんなことばっかりだろう?自分の防御のために無理に無 ...
  • 13:46  RT @gjmorley: 2ちゃんねるのニュース速報を集めた 「2nn」 http://www.2nn.jp/ を見ていると、朝鮮人・韓国人・在日に対する憎悪に満ちた書き込みの度合いが増えているような印象です。当初はテレビのあり方を問う「ムーブメント」に発展しそうな勢い ...
  • 13:45  RT @kntm: <a href="酒買ってDVD借りて家帰って布団でゴロ寝">すいません、具合が悪いので病院に行きたいのですが、早退してもかまいませんでしょうか</a>
  • 11:28  Photo: atasinti: http://tumblr.com/xry3yogxhn
  • 11:19  Photo: blueberrystream: http://tumblr.com/xry3yo8u8b
  • 11:19  "200 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/08/04(木) 05:53:14.87 id:rYp1cnXt0 ?182..." http://tumblr.com/xry3yo8cd6
  • 11:16  "“「テレビ局がどうたらこうたら言ってるが、資本主義だったらデモではなく株式を買って総会で発言すればいいではないか」「それをやった奴が居たんですが、今刑務所に入っておりまして……」” - Twitter /..." http://tumblr.com/xry3yo5x8s

Powered by twtr2src