Thu, Aug 11

  • 19:15  RT @hidetsugu_ito: アラン・マッギーと7、8年ぶりで会っての取材も、先ほど無事終わりましたー! ここがおもしろかった…みたいなひとこと感想を普通ならツイートするところですが、今夜のユースト( http://t.co/TbmOgGU )でしゃべるためのネタ ...
  • 19:11  RT @harukazechan: さっき見つけたようちえんのときの写真(ω)ぺたり http://t.co/FyODVEP
  • 18:53  RT @Remi_Hirano: ビールのつまみにイカが?イカそうめんと1?の輪切りにしたオクラを各同量。加減しながら味噌とゆず胡椒を加えて和える。味噌を入れるのがミソ。ゆず胡椒もユズれない。読むだけじゃなくてちゃんと作ってね。オクラ入りはいやよ。
  • 18:51  RT @yunyuyunyun: 日本語ハッシュタグ大喜利やってる人、リモコン効かなくなっても電池蓋開けて電池ちょっとカリカリ回したりしていつまでもいつまでもしつこく使ってそう
  • 18:48  RT @GEN_vNocturno: 【急募】女性DJ、ドバイのホテルのレストラン、ラウンジで6ヶ月間DJ可能な方、月給制、渡航費、ビザ等、用意あり。ご興味ある方はぜひご連絡を!
  • 17:32  RT @headline: 【マスコミ】「これってフジへのボランティアじゃ…」 震災ボランティア、被災地で「27時間テレビ」会場設営させられる: http://j.mp/nb3iaR #hdln
  • 17:31  RT @postnews2ch: 【フジテレビ】 『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員 (http://j.plustar.jp/ybyf6) #news
  • 16:31  RT @nofrills: 普段からあることに関心持ってる人たちが、基本的知識の蓄積を前提として世間話的に話しているのを「背景に触れていない。浅い」とか言ってる人がいる。「初心者向け」に解説してくれっていうんなら見る場所が違うぜ。
  • 16:31  RT @postnews2ch: 洗うと反極右メッセージ出るTシャツ、ネオナチ会合で配られ仰天 (http://j.plustar.jp/ah2vf) #news
  • 16:30  RT @postnews2ch: 【ロンドン暴動】書店員の言葉が話題「暴徒が本を盗んでも彼らはその本から何かを学ぶでしょう」 (http://j.plustar.jp/y95ju) #news
  • 14:48  初音ミクみく 「初音ミク ライブパーティー2011 札幌公演」が香港、台湾で同時中継 http://t.co/VhwdbVI
  • 14:40  @cipher ホントホント(笑)デタラメ英語とデタラメ中国語でサポートしたりサーバの設定したりしてますよ(笑)  [in reply to cipher]
  • 13:24  @cipher 朝から晩まで働いてますけどねー(笑)  [in reply to cipher]
  • 13:21  RT @ui_nyan: Reading : 【速報】フジテレビドラマのTシャツにLITTLE BOY(原爆)問題 広島県が抗議 フジテレビ逝ったww http://j.mp/qXXbUb
  • 13:19  Huluの動画配信サービスを日本向けに提供決定!: http://t.co/W2FDlzy
  • 13:19  ロンドン暴動関係者と思われる人にフジテレビが捨て垢で凸してたので本人に教えてあげた http://t.co/Dwtpkaq
  • 13:17  RT @hatebu: 「ニコニコ春画」サービス開始のお知らせ-ニコニコ静画 お知らせ (63 users) http://bit.ly/pC16Ee
  • 13:16  RT @hatebu: 東京都民「検査したら6000ベクレル内部被曝してた」 東京都民の汚染が明らかに (57 users) http://bit.ly/pFul7o
  • 13:13  "死ぬほど努力してサビ残して休日出勤して。そういうヤツが偉い風潮なら、持ち歩くノートパソコンも重い方が自慢出来るんじゃないんですか。" http://tumblr.com/xry40ynmqi
  • 13:13  "131:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/09(火) 12:54:05.90 id:jbmQD4AXP ?105 アマゾンギフト券いけるんか! ドル建てのギフト券をいいレートで売ってくれ!..." http://tumblr.com/xry40ynfge
  • 13:12  "本日よりニコニコ春画というサービスが開始しました。 ニコニコ静画は全年齢対象サービスとして 小さなお子さんが見ても安心な静止画サイトを目指しています。..." http://tumblr.com/xry40ynbg2
  • 13:11  @cipher 昨日からずっと調子悪いですよ>FB  [in reply to cipher]
  • 13:10  @cipher ワカリマスワカリマス、ぼくもバケーションだと思われてます  [in reply to cipher]
  • 13:09  円高すごいね。香港でチョンキンマンションの両替だと、1万円→HKD1006とかだよ。1000ドル超えてる。去年の夏は900とかだった気がする。
  • 13:01  @toric0 ヒント:Skype(笑)。あとMacだったらFaceTimeが超便利。適当にずっとつなぎっパで、喋らないでもお互いに好きなことしててもつながってる感じがして、とてもいいですよ。ネット慣れしてない人とか、チャットが遅い人とかにおすすめ。カメラは絶対にあったほうがいい  [in reply to toric0]
  • 12:23  RT @tsunagarumon: 更新情報:先ほど設定の変更を行いました。主な変更は最大同時接続数の上限を増やしました。現在は安定して接続可能になっております。2011/08/11 10:45 JST
  • 10:27  RT @cipher: 「ノー残業デー」のある会社よりも「ノー残業イエーイ」な会社で働いた方がいいよねw
  • 09:57  幻の第一 - はじめに閲覧されるべきもの - フォッ フォッ フォッ。 だまってあそばせておればいい気になりおって…。 そろそろ私のほうからお前たちをつぶしにいこうかと思っておったところじゃ。... http://tumblr.com/xry40trhi2
  • 09:54  "暴動はどこの社会で起きても、「あれは単なるわがままな連中の犯罪だ」というのは無関心の証拠であり、暴動の遠因でもある。" http://tumblr.com/xry40toxd6
  • 09:38  RT @fta7: あぁそうか、わかってきた。人を見下しちゃったときに罪悪感を感じてる自分のきしょさって、そもそも、自分の”人を見る物差しのひん曲がり具合”をシカトして、聖人ぶった感覚に浸ってるのがきしょいのかもしれない。
  • 08:19  "ぼくらの世界には明らかに格差がある。 体育の時間、足が速いやつはそれだけでモテる。 デブは野球の時には問答無用でキャッチャーやらされるし、 サッカーの時には問答無用でキーパーやらされる。..." http://tumblr.com/xry40ra73s
  • 08:16  @imodekun お粥、香港に来た頃は朝食べたりしてたけど、今となっては全く食べなくなりました(笑)  [in reply to imodekun]
  • 08:14  @imodekun おはよーヽ(´ー`)ノ1時間差ですね。朝の7時。  [in reply to imodekun]
  • 08:11  早寝早起きっ子になった

Powered by twtr2src