Mon, Aug 22

  • 19:26  RT @error403: twitterの機能追加によりボケが殺される例 http://twitter.com/#!/error403/status/88634869780975616
  • 18:25  @Waruituti お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな  [in reply to Waruituti]
  • 18:22  "知りもしない人から嫌われたら、それはあなたが素晴らしいことを示している。" http://t.co/LG8SDSM
  • 13:39  @toric0 ぼくが外国で他人から教わった、そういう時のテクニックは「もう一泊分ホテルを押さえておいて、半日分捨てる」ですね。ホテル代が安い国だとめちゃくちゃ便利です。荷物も置いて置けるし、やることないときは部屋でぼーっとしてられるし。お金持ちならおすすめ(笑)  [in reply to toric0]
  • 12:30  Business Media 誠:ちきりんの“社会派”で行こう!:“今と異なる自分”になれる?――最後通告は37歳 (1/2) http://t.co/AKkyrip
  • 12:16  RT @ui_nyan: 「無断リムーブ晒します」もキモいんだけど、コメント欄で「お前は間違ってる!いますぐ改めろ!!!」って顔真っ赤にしてる人もたいがい・・・
  • 12:12  RT @tdtds: 最後の一文は予想できた - インターネットで最も有名な猫の本の英語版が出る - YAMDAS現更新履歴 http://j.mp/pzKhcj
  • 12:11  RT @fladdict: このニコ生がすごい面白いらしいので後でみる。「小池一夫さんがニコ生で『まどか☆マギカ』を大絶賛! 「数十年描いてきた漫画生活の中でまどかのシナリオは考えられない、想像の上行った 」」 http://t.co/pnrTQzQ
  • 12:11  RT @jizou: お前らが韓流ゴリ押しやめろって言ったからいいともが沖縄と中国のネタやりだしたぞ、なんとかしろよ
  • 12:11  @toric0 北海道って暑いときすごい暑いですよね。東京より暑い日があるかと思えば、涼しい時は夏とは思えないくらい寒くなるので北海道はもしかしたら火星なのかもしれないって思うくらい気温の温度差が激しい気がする。  [in reply to toric0]
  • 12:04  @toric0 香港は今日も暑いです、つかずーっと暑いけど(´A`)  [in reply to toric0]
  • 12:03  RT @chemical999: だいたいね。「やくざ 」というだけで、見下して、拒否してる人間は、社長、とか、キャリア官僚、とか、議員、というだけで、へりくだる、人間見ない、さもしい人たちですよ。しらないものを、レッテルで見る人たちですよ。
  • 11:54  Twitter / @h_ototake: 『ミロのヴィーナス』なう。左手は俺のほうが長いぜ(* ... http://t.co/IEXPATw
  • 01:55  【もくもく速報】中国の原子力施設で火災 - 420 名無しさん@涙目です。(福島県) :2011/08/22(月) 00:00:39.19 id:Hfbl4Bzt0 ?PLT マジかよ。... http://t.co/AiiJfw8

Powered by twtr2src