Tue, Aug 23

  • 20:56  @zi_ すいません、ちょっとご相談があって、長文メールを送りたいんですけど、どこに送ったらいいですかね?  [in reply to zi_]
  • 19:36  @rollingcradle オレもいいことだと思う。これの何がダメなのかさっぱりわからない。来なきゃ文句言うし来たら来たで文句言うし、振られる奴は震災なくても振られるよね(笑)  [in reply to rollingcradle]
  • 11:42  @YUNKO_ARMY 天才現る!つかアメーバのクリエイターがバカばっかなんですよ  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 11:38  @tsuburaya ちょっぴりコールドだった?  [in reply to tsuburaya]
  • 01:17  @zi_ ちょっと僕そこら辺は近いのでノーコメントで(笑)  [in reply to zi_]
  • 01:09  香港来てからほとんどお酒飲まなくなったからすげーお酒に弱くなってる。今日はビール一杯と焼酎ロック一杯でベロベロになった(´A`)
  • 01:08  @zi_ 炎上マーケってマーケ屋さんが勝手にマーケだと思ってるだけで、インディ・ロックの世界だと普通に昔からある手法ですよね。スターリンが豚の頭を投げるのとか、ブルーハーツが全裸で放尿するのとかの延長なだけだと僕は思ってるんですけど。  [in reply to zi_]

Powered by twtr2src