Thu, Sep 22

  • 22:05  @tamae3 お出かけですか?  [in reply to tamae3]
  • 21:45  Photo: chica: http://t.co/XunXXeyi
  • 17:51  RT @MTV_JAPAN: MTV NEWS | R.E.M.が解散を発表 http://ow.ly/6Bpzu
  • 17:43  街で茹で落花生を買ってきた。止まらない美味さでヤバい。
  • 16:48  I'm at HSBC @ Jordan http://t.co/qrgWzZBv
  • 14:51  RT @Franciscus_SH: すごいな、「デモ主催者を警察が称賛」だって。『スイスで大規模な反原発デモ』 http://t.co/ElPoyBo4
  • 13:39  誰かも書いてたけど、日経って「iPaddocomoから発売!」って書いた新聞ですよね
  • 03:32  "「都市機能が脆弱」なのではなく「社会機能が柔軟ではない」というのが本当なのだろう。台風が来ていて、運転見合わせになることは十分に予測できるのに、あれだけの人が普段通り出社して、台風のピークに家に帰ろうとして、..."... http://t.co/W62P2tmD
  • 03:24  " ガガの違いは、NHKのインタビューが象徴的です。“あなたは違う存在か?”という質問への答えです。..." http://t.co/aTHycYCv
  • 02:11  RT @d_sapi: 知り合いのブラック過ぎるジョークが好きな米人「おまえら日本人って何世紀に生きてるんだよwww台風の日に出勤とか、通信インフラどうなってるの?wwミーティング?オンラインでやれよwwww顧客?顧客だって自宅勤務だよwww」・・・・全くその通りです・・・。

Powered by twtr2src