Sat, Sep 24

  • 19:51  "やっぱり何かのキッカケで,「人生というゲーム」にちゃんと向き合うことになった時,ゲーマーの人たちの持ってるポテンシャルってかなりのもんなんじゃないかなとは思うんです。僕自身もかなりのゲーマーだと自分では思って..."... http://t.co/YE774q0N
  • 18:23  "娯楽に対して搾取と思うコジキは一生無料コンテンツで頑張って貯金すればいいし 部品代だけが原価だと思うコジキは全部自分で作ればいい。 >>自己肯定感に飢えてるやつは搾取される運命なんだよな。..." http://t.co/rdj3VZD6
  • 14:36  RT @postnews2ch: 「事故ではなく景気低迷の影響なので賠償不要」とした賠償審委員の学習院大の野村豊弘と早稲田大の大塚直が東電から金をもらっていた事が判明 (http://t.co/BrJYTq3Y) #news
  • 14:23  RT @thou77angis: こちらに来てたくさんの人に移住の理由をつたえて来たけど、大げさだとか過剰反応だと言う人は一人もいなかった。それどころかみんな「正しい決断だ」と言ってくれる。 外から見たらそういうレベルの事態なんだよ。
  • 10:44  RT @kawapara3: サイトの企画考えるとき、ヒアリングしたり話し合ったりはするんだけど、結局は「俺がこっちのほうがいいと思うから!」で決めてしまう。細部に渡って、とにかく自分が一番いいと思うサイトを作る。そうすると、一貫性のあるものが出来上がる。みんなの意見を反 ...
  • 02:42  @nyamn あるあるw  [in reply to nyamn]
  • 02:19  @cipher i think so,too  [in reply to cipher]
  • 02:16  @cipher まれですよねw  [in reply to cipher]
  • 02:16  EメールってFAXとかと同じくらいの時代遅れのインフラだと思ってたけど、まだ若者も使うの?ヽ(゜ρ゜)ノ
  • 02:15  Eメールってオレより年上のおっさん世代しか使ってないと思ってた
  • 02:13  @shinpson @tsuburaya Eメールってもう殆ど使わなくね?  [in reply to shinpson]

Powered by twtr2src