Fri, Oct 07

  • 23:01  Photo: studiovoice: http://t.co/I96zobbL
  • 22:27  "大切なひとは数人でいい。大切じゃないひとたちと過ごす不毛な時間が無駄だということに早く気づかないといけない。金だけじゃなくあなたの大切な時間も奪われていることに気づかないといけない。そして大抵のひとはその不毛..."... http://t.co/KrtDFUhg
  • 22:27  RT @ehita_sakai: 大切なひとは数人でいい。大切じゃないひとたちと過ごす不毛な時間が無駄だということに早く気づかないといけない。金だけじゃなくあなたの大切な時間も奪われていることに気づかないといけない。そして大抵のひとはその不毛な時間に意味や名前や価値をつけ ...
  • 21:42  ここ最近の日本のサッカーいまいちですねー
  • 21:35  あらら
  • 21:33  おお
  • 20:59  いいシュート!
  • 19:32  今日のサッカー賭博は日本の勝ちの倍率が低すぎて、逆に買うのが難しい。日本の勝ちが1.03倍でベトナムが40倍。詳細にゴール数を当てるのじゃないと、全く倍率がつかないですね。http://t.co/WI0811hP
  • 19:05  @cipher そんなに圏外になりたくないなら衛星電話でも持ち歩いたほうがいいよね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  [in reply to cipher]
  • 19:01  RT @NATROM: 「救急車を呼ぼうかどうしようか。この程度で救急車を利用したら迷惑かな」と迷ったら、救急車を呼んでください。そういう人の救急車利用は、たとえ結果的に軽症であったとしても、迷惑ではありません。迷惑な救急車利用者は、「迷惑かな」などとは思いもしないものです。
  • 18:57  あれ?livedoor WirelessってFON互換だったけど、そうじゃなくなったの? 『au Wi-Fi SPOT』を強化へ KDDIライブドアの公衆無線LAN事業を譲り受ける http://t.co/b6mdAICu via @getnewsfeed
  • 18:54  なるほど「ただなら貰うけど、カネ払うなら要らない」っていう乞食が大騒ぎしてるのか。民度低いな。
  • 18:52  @cipherうん。 iPad2欲しい人はWiFi版の値段で3Gモデルが手に入るんだからオレは安いと思うんだけどなー、さらに利息ゼロのローンってことでしょ?絶対お得。香港に住んでる俺には全く関係ないんだけどね(笑)  [in reply to cipher]
  • 18:34  RT @hbkr: campfire何気にもうすぐ黒字という
  • 18:24  @tamae3 僕の同居人も同じ事言ってますね、同じ病気ですねきっと。  [in reply to tamae3]
  • 18:15  @cipher iPad2のSIMは普段から抜いておいて、使うときにiPhoneのSIM入れればいいんじゃないの?SBのiPhoneと香港iPad持ってたから、日本に居た時にたまに両方持ち歩いていたときはそうしてた。  [in reply to cipher]
  • 18:05  @nyamn ついカッとなってやった、今は反省している。  [in reply to nyamn]
  • 18:04  @tamae3 ワカリマスワカリマス  [in reply to tamae3]
  • 17:53  @jizou 面白そう、読みたい!  [in reply to jizou]
  • 17:51  アメリカのiPhone4Sの値段表 Apple iPhone 4S Plan Comparisons AT&T vs Sprint vs Verizon http://t.co/8j8glnm3
  • 17:49  @nyamn FONとに?  [in reply to nyamn]
  • 17:19  高い!詐欺だ!って言ってる人たちは、iPad2もらってきて、これと同じ事すればいいのに http://t.co/pXeK8YUW
  • 17:11  製品が欲しいだけなのかしら?それなら高く感じるのもしょうがないね。製品が欲しいだけなのか、体験がしたいのかで、掛かるコストが違うのは当たり前の話なのに、なぜそこが別の問題だと思わないのだろうか。Appleが提供してるのは製品とユーザー体験の両方なのだって事を理解してないのね。
  • 16:24  無料だの無料じゃないだのあっちのほうが実質安いだの、お前ら乞食なの?
  • 16:11  東電に文句言うくせに東電みたいな体質の企業を好むのね。
  • 16:10  @tassai9 正直でいいと思いますよ。嘘を隠しているよりよっぽど誠実だし  [in reply to tassai9]
  • 15:39  @tsuburaya CyberDuckJeditで何とかなってますね。  [in reply to tsuburaya]
  • 12:38  すげえ安いな http://t.co/MYV5stUX #softbank
  • 01:21  @fuujicom ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。  [in reply to fuujicom]
  • 01:17  @fuujicom コラー!  [in reply to fuujicom]
  • 01:05  @tsuburaya なるほど。非常に鋭いと思います。意図的に怒ったふりする時もあると思うんですが、それについてはどう思いますか?  [in reply to tsuburaya]

Powered by twtr2src