Sat, Oct 08

  • 23:57  My new sounds: Luke Leighfield & Jose Vanders -BASIC on #SoundCloud http://t.co/C0CFjp0n
  • 19:09  "我が家の猫自慢するよ。猫ってあくびするとき口をでっかく開けるからいつもその口の中に指を入れたくなるの。で入れるんだけど猫が一瞬「アッ!!!」って顔した後に口を閉じるのを止められなくて「ヤベェ!ヤベェ!」っ..."... http://t.co/B5wmVa3p
  • 17:20  RT @sohbunshu: ジョブズが日本に居ないからいいのよ。彼のような人間は日本に誕生しないし、誕生しても、50代前にもう特に牢屋か精神病院に居るはず。
  • 14:26  RT @awozora: 我が家の猫自慢するよ。猫ってあくびするとき口をでっかく開けるからいつもその口の中に指を入れたくなるの。で入れるんだけど猫が一瞬「アッ!!!」って顔した後に口を閉じるのを止められなくて「ヤベェ!ヤベェ!」って必死に指を噛まないようにあむあむするの優 ...
  • 03:12  RT @shh7: 自分に興味がある人は、自分を研究した結果、「あれ、これって自分以外の人間にも言えることなんじゃね」っていうノウハウが貯まってくるから、それを公開するとわりと皆に喜ばれるんだけれども、どうしてもそこに「自分を知ってくれ」っていう不純物が混入しがち。それは ...
  • 03:03  RT @fladdict: あれ、これ僕の知ってる凍狂シティーと違う・・・ RT @bulkneets えっ、1000万って月収じゃないの http://t.co/YJZiXbR7
  • 02:53  @g_inujini 口下手ですね  [in reply to g_inujini]
  • 02:14  @grn_spdr あなたは少し太ったほうがいいですよw  [in reply to grn_spdr]
  • 02:11  @grn_spdr 一度くらい太ってみたい!もう寿命の半分くらいまで来てるのに全然太らない(´A`)太ってる人生も経験してみたいのになー、とか思ってますね  [in reply to grn_spdr]
  • 02:09  @grn_spdr わー、こんなことになってたんだ。まぁ、諸外国は正しい判断だと思いますね。  [in reply to grn_spdr]
  • 02:08  @grn_spdr 僕も香港の美味しいものにそのうち慣れちゃうのかなぁとか思うと、慣れって怖いですねw  [in reply to grn_spdr]
  • 02:01  @grn_spdr そのうち放射能にも慣れるね!慣れって怖いね!  [in reply to grn_spdr]
  • 01:36  帰宅。やっぱすげえな香港。オイスターバー行ってきたけど、とんでもなく美味い。その後にデザート屋さん行ったけど、それもまたとんでもなく美味い。もうだいぶいろんな所でいろんなモノ食べたけど、まだまだ美味いものがいくらでもあるからすごい。

Powered by twtr2src