Sun, Nov 06

  • 17:31  "性格的特徴の第二は、他人の弱点を許せないで、協調性がないということです。たとえば、毎朝、早く会社に来て、イヤイヤそうじをしているサラリーマンは、会社に遅れてくる新入社員を許しません。しかし、もし、その早く来て..."... http://t.co/RjBDHxsr
  • 17:24  "見たこと無いけど、大政奉還明治維新の時も、身の回りのあらゆるコトが自由になって混乱してたんだろうなと思います。今までは農民に生まれれば農民、武士に生まれれば武士だったのに、突然「好きな職業選んでOK!」とか..."... http://t.co/JdBEkLbX
  • 17:24  "分断後のグループはこの3つです。 ・「自由なんてクソくらいだ。不自由な世界に戻りたい。戻るべきだ!」(←規制強化派)、 ・「自由はいいけど、やってけないオレ達に手厚い補償を!」(←大きな政府派。左派)..." http://t.co/8uQd84Uy
  • 17:21  "現代日本においても、平成になったあたりから人生のクリティカルポイントが自由になったため、やたらと混乱しています。昔は「誰とでも結婚する時代」だったのに、最近は「好きな人と結婚する時代」になりました。圧倒的に自..."... http://t.co/8Bjv3uSg
  • 17:19  @letdown フライっていうか、唐揚げ?ベトナムとかタイと似てますけど、香港風は味が薄いので美味しいです(*'-')ノ  [in reply to letdown]
  • 17:18  @s98571 ソフトシェルクラブ美味いよね!タイ料理もベトナム料理も美味しいけど、香港スタイルも美味しいですよ(*'-')ノ  [in reply to s98571]
  • 17:17  @tamae3 帰国?香港いつ来るのー?  [in reply to tamae3]
  • 13:42  調べたら、タイのジュースだった(´Д`)http://t.co/zjVFuKWY
  • 13:38  ぼく香港に住んでるんですけど、近所のネパール人のお店で売ってる「MOGMOG」ってジュースにハマってよく飲んでるんだけど、さっきTumblr見てたらアメリカン人が「Delicious Japanese drinks 」って書いてそのジュースの写真アップしてた。もうなにがなんだか
  • 13:35  Photo: ileftmyheartintokyo: http://t.co/cm89F6aO

Powered by twtr2src