Tue, Nov 08

  • 22:46  "ネットサーフィンってもはや死語だけど、今も情報の波に馬鹿晒して満潮で溺れるDQNとか、2chまとめとかの浅いとこで水遊びしてるだけなのに自慢してる丘サーファーみたいなのもいるし今でも中々使える" http://t.co/plBEdR7r
  • 02:51  Reasonも右クリックで矢印と鉛筆の切り替えをして欲しい・・・。Cubase初音ミクはしてくれるのに・・・。
  • 02:39  @mask555 @hazuma そういう意味では、ぼくは東さんとほぼ同い年で同じ時代を過ごしてきたので、同じように日本には愛情や思い入れはあるつもりです・・・。  [in reply to mask555]
  • 02:34  @hazuma あ、なんか、すいませんです(;´Д`)  [in reply to hazuma]
  • 02:22  @hazuma 全く同感です。僕はその国に住んでいても面白くないのでその国を出たんですけど、東さんは何故まだその国に住んでいるのですか?  [in reply to hazuma]
  • 01:11  @grn_spdr もう少しキビシイ感じのタイトな奴がいいです(´Д`)
  • 01:08  ワイン飲んで超イイ感じなのに、ちょうどいい音楽が思いつかない!悔しい!

Powered by twtr2src