Fri, Nov 11

  • 22:55  "やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる" http://t.co/eehGW2CS
  • 22:50  "日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査(朝日新聞) 幸福度ランキング 1位 福井 2位 富山 3位 石川 そして、ここでふと思いました。 2008年度 犬猫殺処分数が少ない自治体ベスト3..." http://t.co/duGmlAwU
  • 22:36  "で、 イケメンの自己紹介時は食い入るように話を聞いてた美人な女の子は、 オレが話す番になると目の前のサラダを取り分け始めたり、 自己紹介が終わったはずのイケメンに「あの、さっき言ってた…」とか話し始めたり、..." http://t.co/l8u0dN9d
  • 20:58  "現在の日本は、会社の業績が増加し続けることは稀なことであり、また低賃金で働く若い新入社員は、強制貯蓄制度 (年功序列)..." http://t.co/QA61oR48
  • 17:44  @pinocchiop すいません自己解決しました(´Д`)これからもがんばってください!応援してます!
  • 17:38  誰かに頼んでダウンロードしてもらうかなぁ
  • 17:36  @pinocchiop はじめまして。リミックスコンテストに参加したいのですが、私が住んでいる香港からはmegauploadの素材ファイルがダウンロード出来ません。VPNサービスを通してもファイルサイズ制限で切断されてしまいます。他にダウンロード出来る場所はないのでしょうか?
  • 17:07  RT @hazuma: 原発でもオリンパスでもTPPでも、3/11以降はっきりしたのは、とにかく日本人はバカで統治能力がないということ。対策は二つしかなくて、短期的には「日本人に期待しない」、長期的には「教育から根本的にやり直す」。この現実に抗して「日本人はやればできる子 ...
  • 13:55  一応見るお http://t.co/Z7oU6Khl #nicohou
  • 07:58  Kaimonotai Blog ? Blog Archive ? 香港版iPhone 4S入手!香港Appleストアよりも一足先にキャリアが一斉にiPhone 4S販売開始 http://t.co/oFoVnnic
  • 02:58  RT @takaneet: twitterにはたまーに物凄い馬鹿な人がいるんだけど、この物凄い馬鹿な人たちは、物凄い馬鹿の分際で「人の間違いを正してあげよう」が基本姿勢で、物凄い馬鹿のくせして上から目線で得意げで、物凄い馬鹿だけに物凄い愚かな手段とされる非公式RTを駆使し ...

Powered by twtr2src