Sat, Nov 12

  • 22:05  RT @shh7: Twitterで最もフォローすべき人は、有名人でも政治家でも情報を提供してくれる人でも現実の知り合いでもなくて、自分の理想像に近い人たちとか楽しそうな人たちだと思う。そうやって自分好みの人ばっか選んで「価値観狭くなるよ」とか指摘されてもむしろそれは願っ ...
  • 14:07  Photo: flatmountain: http://t.co/hTyyU8Z5
  • 14:07  "カフェのカウンターテーブルでたまたま隣りに座ってる人が、席についてからずっと携帯電話で話してるんだけど、中国語で話してるときはどんなに大声でも気にならなかったのに、さっきから急に日本語に変わってしまってめっち..."... http://t.co/hPgaSkj4
  • 14:06  "ずいぶん前のヒ素入りカレー事件のワイドショーを見せられた。 でも、分析が面白かった。そういう見方をしてテレビを見ていなかったので。 以下、何とか准教授のお言葉^^;..." http://t.co/0UQgqc2U
  • 09:50  RT @americanjokebot: Q:「何で日本国内の公共交通機関の運賃ってこんなに高いの?」 A:「堂々とタダ乗り出来る連中が決めたり認めたりしているからさ!」
  • 09:20  "興味深かったのは、phaさんが「プログラミングを知ったことで、自分に適した表現方法に出会った」というように話されたことです。..." http://t.co/tAElY3o7
  • 00:35  Photo: http://t.co/Wh9znEXc

Powered by twtr2src