Sat, Nov 26

  • 22:12  赤ワインと青チーズと白チーズとハムとマスタード(´ー`)後ほどパン。最近の趣味はチーズです
  • 22:09  @zi_ 品プリの下にありますよね。シンガポール・シーフード・リパブリック http://t.co/2TVypdck  [in reply to zi_]
  • 21:52  美空ひばりの番組つけて、ビール飲んで、しめ鯖食べてる(´ー`)香港のしめ鯖美味しいです
  • 17:24  Photoset: http://t.co/DePbtXQh
  • 17:23  "俺は君に知らせたかったんだ。 この世界を変貌させるのは認識だと。 いいかね、他のものは何一つ世界を変えないのだ。 認識だけが、世界を不変のまま、 そのままの状態で、変貌させるんだ。..." http://t.co/uTINwnd2
  • 17:11  Photo: http://t.co/yow91HO0
  • 17:10  "うちのボケじいさんは、京大出身 しかし今では飯の回数すら数えられないほどのボケ老人。 どんな大学出たって、ボケる時はボケる。..." http://t.co/XxOoHNso
  • 17:10  "まともな老教授は学生になんか教わらなくてもコンピュータやネットなど創成期からやっていてfjや2chの有名人だったりする。" http://t.co/2Ln510OR
  • 17:09  "数学者と統計学者と会計士が同じ仕事に応募した。 面接官は数学者を呼び入れて、尋ねた。「2たす2は何になりますか?」 数学者は「4です」と答えた。 面接官は駄目押しした。「きっかり4ですか?」..." http://t.co/Ld32kHAA
  • 17:09  "工藤引退のニュースコメントに「初代ファミスタに出ていた選手がついに全員引退」というのがあって感慨深い気持ちになった" http://t.co/HYdsXttC
  • 16:51  RT @world420: (日本はもっと外国人CEOを呼ぶべきだと思いますか?)「私が経験したこんな事件があった後に、誰か日本に"社長として呼ばれたい"という人がいるとでも思ってるの?」ウッドフォード氏(オリンパス元社長) http://t.co/NMjAoZXg
  • 16:51  "Q: Should Japanese companies appoint more foreign CEOs? Woodford: Do you think that after my..." http://t.co/e8RezKBl
  • 16:10  RT @takaneet: 天然だから可愛いのではなく、可愛い娘だと天然が許されるだけ。
  • 16:00  RT @shh7: 今まで憧れの対象だった人に幻滅や不満、嫉妬を抱くようになったらおめでとう。あなたはその人にかなり近づいたってことになる。近くないと負の感情は抱けない。
  • 04:51  "己に自信の無い奴が常識に従う。" - 立川談志ってやっぱりすげーなって思える逸話 - NAVER まとめ http://t.co/za5jHuZu
  • 04:48  Photo: http://t.co/eyJzW6hS
  • 04:48  Photo: http://t.co/ejKQKwQk
  • 04:48  Photo: findthecool: http://t.co/P0i1xtE9
  • 04:48  Photo: http://t.co/lcIOwHyw
  • 04:40  Photo: forthedamaged: http://t.co/V6Ghy8oC
  • 04:40  Photo: http://t.co/fP90AvL1
  • 04:37  "タンブラーのrblger、ペタ・ペタさんより..." http://t.co/S8uDlefn
  • 04:29  "45 :名無しさん@12周年:2011/11/24(木) 15:48:20.62 id:XwLaSeHk0 499ベクレルの食い物なんて食えるかよ フクシマの痛みを分かち合いとか食べて応援とか..." http://t.co/JdAlLnrP
  • 04:28  "マスに全部家かホテル建ってるモノポリーに途中から参戦してるのに「最近の若者は」って言われても困る" http://t.co/WIhfrhRZ
  • 04:27  "あなたの目の前に豆腐があると想像してください。 そして、私がそれを指さして、 「この豆腐は白いんですよ」 と言えば、あなたは 「そりゃそうでしょう。見ればわかります。」 と答えますよね。 これが「常識」。..." http://t.co/rVLh8VKC
  • 04:27  "ネットって移民の歴史だよな。ネット好きの人々がまったりしてた場所に「これがこれから来る!」とマーケ関係者・メディアが言い、そこにリア充と芸能人が押し寄せ、肩身狭くなった彼らは次の場所を探す。これのループだ。2..."... http://t.co/GiWBf2VJ
  • 03:19  "独創性だって?そんなものは要らんよ.だって,あなた以外は興味を持たないってことだろ.そんなことより,あなたの発案にたくさんの人が興味を持ってくれて,すぐさま模造品がたくさん出回って,誰の発案だかわからなくなっ..."... http://t.co/szyPDN0C
  • 02:08  RT @taishi02: 遅延証明書にわらわらと群がってる光景って、日本のコスト高構造をある意味象徴してると思う。紙を配る駅員の人件費、いちいち遅延証明書をチェックしてる企業の人事もしくは総務。あと遅延証明書をもらうために並ぶ時間。みんな生産性を落とす要因でしかない。
  • 00:24  RT @Taruryun: 大豆のプディングに大豆のソースをかけ、大豆のスープに大豆のお揚げを浮かべ、あまつさえ腐った大豆を供に食するという、そんなニッポンの朝ごはんを食べたコトの無い者だけがグラコロをみな小麦だと嗤いなさい。

Powered by twtr2src