Sun, Nov 27

  • 22:52  トイレ休憩www
  • 22:24  RT @InsideCHIKIRIN: 既存メディアって「作り込み」に慣れすぎて、「生の声」を放映することのインパクトを忘れてるよね。「作り込みの美学」に溺れすぎ。
  • 21:13  これ見るにょ http://t.co/cJdc8531
  • 21:12  いい勝ち方でしたね
  • 21:03  おおおおおおお
  • 20:53  あらまあ
  • 19:59  シチュー煮込んでるヽ(´ー`)ノルーは売ってなかったので、牛乳、小麦粉、バター、コンソメ、塩でルーのようなものを作ってみた、美味い!
  • 09:15  RT @fta7: 相手に申し訳ない、という責任感には意味がない。相手にだってあなたを信じた責任がある。相手を傷つけることによって自分が傷つくのが怖いから、それを責任だのなんだのって言葉でおさめようとしてるんだろう。結局お互い、弱くて馬鹿だったってだけ。
  • 08:32  "98:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/11/26(土) 20:11:40.67 id:T4IjA1sx0 [5/7] 利用者は多い 寄付が少ない 記事も少ない これが日本のwikipedia..." http://t.co/ufU49vqc
  • 04:47  まどマギの魔女が爆発、放射線でネギを振る!? 奇妙な作品が大集合 | ニコニコニュース - 初音ミクがネギを振るガイガーカウンター http://t.co/NR5hpiTd

Powered by twtr2src