Wed, Nov 30

  • 22:47  I just checked into not by DE DE MOUSE + VIIM project on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/zXPNbwe0
  • 20:44  海外にいたゲームセンターの達人wwww (13:39) #nicovideo #sm15881745 http://t.co/5MIhrMUQ
  • 19:56  "あなたが一番好きなことを見つけ、それをしているあなたを好きな人に出会いましょう" http://t.co/IaDm6HE9
  • 18:40  ノマドは世界を変えるのか?」2011年11月30日18:00〜 Ustream生配信 NOMAD JAPAN vol.1 開催 http://t.co/iEsFFNm0 via @NOMAD_TV
  • 09:57  "でもFacebookの使い方って、分かってない人が多いよね。僕のフレンドの7割ぐらいは、使い方がよく分かってない。よくわかんないけどとりあえず登録しとこうと登録してるぐらい。" http://t.co/04BOzOq8
  • 09:56  "mixiからの移行組が、「鍵付き」Twitterに..." http://t.co/jtBRHfco
  • 09:55  "手を動かせる人は手を!口が動く人は口を!お金が出せる人はお金を!reblog出来る人はreblogを!" http://t.co/LVhVQELr
  • 09:53  "そしてなによりも直感的に違うなと感じたのは、日本語のスパムを出している連中は、そこまでスパムフィルタを抜けることを研究したり、頑張ったりしてない、という感触があるからだ。..." http://t.co/u2BQ99Hz
  • 09:51  "おもしろいのは「自分の給料を上げる人間」を探して投票するのではなく「他人の給料を下げる人間」を探して投票するという行動である。なので、次の選挙では、「東電職員の給料を下げろ」という人間が当選する確率はきわめて..."... http://t.co/aHgUnYNW
  • 09:49  "嫁がiPhoneにして頻繁にSMS送ってくれるようになったんだけど、理由を聞いてみたら「吹き出しが並んで表示され、本当にお話してるみたいだから」。インターフェース重要だな〜" http://t.co/Ix0r05XR
  • 09:48  "コンピューター界隈で言われる「ハンロンの剃刀」は参考になる。「無能で説明できることに悪意を見出さない」という原則。同じ事を「馬鹿だったから」と「意地悪をしているんだ」の両方で説明できる場合、前者を取るべきとい..."... http://t.co/7VNRjOsw
  • 09:48  Photo: futashika: http://t.co/J1zcr8t9
  • 09:47  "今回の大阪市長選は、若者が頑張ると世の老人達はどうするか、と言う面で見ると面白かった。ここまで酷いのかという面でね。出自を晒し、妻や子も攻撃対象とし、言ってない事を言ったことにされ、成果を一切伝えず、有名人を..."... http://t.co/sua3JLmu
  • 09:47  "友達居ないなら作ればいいじゃんって思って紙粘土で人形作った。 最近は人形作るのも面倒になって粘土に話し掛けてる。" http://t.co/p0Sbw7yA
  • 09:35  " 脳は飽きっぽくできています。「三日坊主」に悩む人が多いのも当然です。解決策は「脳をだます」ことでしょう。1つのポイントは「淡蒼球(たんそうきゅう)」という脳部位です。淡蒼球は「やる気」や「気合」など日常生活..."... http://t.co/eSQEaRzy
  • 09:31  "# 以前、所さんの目がテン!で放送された実験が衝撃的でした。 # (以下、記憶で書くのでグラム数は間違っているかもしれません) # それは、いつも 100g のふかし芋を食べているお猿さんに、300g..." http://t.co/St9PVmPn
  • 09:31  "内定出ない出ないって騒いでた女子大生がtwitterやめて10日で内定出た時は流石にtwitterすげえって思った。" http://t.co/lKDt12Pu
  • 09:31  "ソフトウエアを使いたい人は、この「ライセンス文書」と関係する法律(や条例)に従うことが求められます。逆から言えば、ライセンス文書や法律(や条例)にダメと書かれていないことは、制限を受けません。日本人はよくここ..."... http://t.co/8yB8vLra
  • 09:26  "最近http://t.co/W7xS1moPの記事でげんなりするのが  続きは朝日新聞デジタルでご覧いただけます という表示だ。  祭りの見世物小屋よろしく「いいところを見せないで」デジタル版へ誘導しよう としてるんだけど..." http://t.co/59qtxzV9
  • 09:25  Photo: shy-azusa: http://t.co/X9DkOAeB
  • 08:58  Photo: http://t.co/x6tE3wtq
  • 08:58  Photo: flatmountain: http://t.co/DuBFYKKJ
  • 08:55  "「全員一致」でしかものごとを決められないムラ社会では、責任も全員に分散されますから(一億総懺悔)、原理的に責任をとることができないのです。..." http://t.co/WHzN7JQW
  • 00:07  @tezya_sight @kikurage13 天才がいるね  [in reply to tezya_sight]
  • 00:00  @YUNKO_ARMY えー(´Д`)鶏もも、腸とイカゲソ、厚揚げとピーマン、です(´Д`)  [in reply to YUNKO_ARMY]

Powered by twtr2src