Tue, Nov 29

  • 21:51  @shinpson お昼に焼肉ランチだった俺でも美味そうに見えます!  [in reply to shinpson]
  • 21:47  今日の晩御飯は飲茶屋さん。でも、点心は食べずに、おつまみばっかり食べてる(^^) http://t.co/NWMBVJmG http://t.co/MBCPXeeu http://t.co/zGIgRw09
  • 19:59  "177 話し合い(dion軍) :2009/03/27(金) 00:09:50.10 ID:5pouuvWC 160 名前: カンパニュラ・アーチェリー(dion軍) 投稿日: 2009/03/26(木)..." http://t.co/8GuteKz4
  • 19:57  "2)「フランス病」と馬跳び現象..." http://t.co/zuOpwXQl
  • 19:54  Photo: opengeiger: http://t.co/QvqDk8t2
  • 15:16  @YUNKO_ARMY あなたのいる場所は食費の安いアジアのどっかの国だからOK!  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 15:12  "資本主義社会のもとで、それまでの社会の構造が大きく変わります。..." http://t.co/OCSa5fnx
  • 13:35  "海外にいくときにもう1個チャンスがあると思っているのが、日本の中でも2chのようなアングラな世界がある。ネットの世論、動向、未だに影響力を与えているところも。これをビジネスとして考えようというとこ、あまり挑戦..."... http://t.co/5ICP8XPz
  • 13:31  "時報サービスを例に上げると、すごく評判の悪いサービスで、ユーザーから批判を受けるが我々はやめるつもりはない。なんで続けるのか?…理由がない!理由がないことがコンセプト。..." http://t.co/h06DPoeq
  • 13:25  "1つは、みんなユーザーを見てないなと思いました。 パソコン通信というのはいつかビジネスになればいいな、という程度で、 ビジネスのことは本気で考えてない人が多かったんですね。..." http://t.co/5RTyXhRJ
  • 12:51  "ツイッターとかFBのコンサル入れる会社ってバカなの? マーケティング全体にコンサル入れるんだったら分かるけど、こういたネットツールの運用にコンサル入れる会社ってどうしようもないほどバカだと思うのよ。..." http://t.co/2AuexwLW
  • 12:50  "以前勤めていた大学の同僚の先生が、なかなか就職が決まらない学生にこんな助言をしていたのが印象的でした。..." http://t.co/gSsy7YC3
  • 12:45  "祝日に皇居をぐるぐる回る集団を見てジム仲間の外人が何かの儀式と勘違いしていた 「あれで陛下のフォースを高めているのだ」 と嘘を言ったら 「なんでお前はそんな大事なことをやってないんだ!」..." http://t.co/khPh6FEc

Powered by twtr2src