Sat, Jan 14

  • 23:56  RT @tw_king: 金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。【アラン】
  • 22:26  "よく、「みんなで集まってこの問題を解決しよう」と言って集まるんだけど、何度集まって話し合っても、ろくに状況が改善されないことってありますよね。そういうとき、よく思うのは、一致団結すれば問題が解決されるってもん..."... http://t.co/nL9nIOOy
  • 22:25  "それと、コミュニケーション能力ばかり高い人のブログはつまらないことが多いと思いませんか?..." http://t.co/pKHmVwdP
  • 01:30  RT @kalapattar: 隣のカップルこれから同棲するのか家具や家電の話を展開してる。男「ルンバに猫載せてスイッチ押したらドダイみたいになるじゃん」女「えっ、なにそれ」まではよかったんだけど「ほら、グフが乗ってる飛行機」というヒントで「あーっ!あれね!」てどんな彼女 ...

Powered by twtr2src