Tue, Jan 17

  • 23:55  今日もワインとチーズとパンとハム。チーズとワインってめちゃくちゃ美味い!引っ越してから一番ハマったものはチーズとワインだと思う。チーズとワインに詳しい人に色々教えて欲しい。
  • 18:07  RT @asahi_kokusai: 香港政府は、岩手、宮城、茨城3県について、「不要不急の渡航は控えて」と呼びかけていた警報を解除しました。福島県については解除を見送りました。 http://t.co/Jin0NgPR
  • 14:46  アップルストアは買い物するとメールで領収書送ってくれますね
  • 14:45  RT @fta7: これからは「レシートをデータとしてもらえるサービス」が流行る。てか流行って欲しい。品目が表示されるだけでもかなりありがたいけど、その先だんだん、レシートが勝手に家計簿に反映されていくアプリとか絶対登場するだろうし。
  • 03:32  チョコレートの食い比べしてる http://t.co/cyyrd1FV
  • 02:44  @ui_nyan ツマミは多いのが正義!  [in reply to ui_nyan]
  • 02:33  @mohideki 初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。バラナシいいですねー。懐かしい!列車のチャイ売りの話とか、メグカフェとか超懐かしいです!お帰りの際に香港に寄るようですので、是非お会いしたいです!九龍に住んでいるので香港にお寄りの際は是非お声掛け下さい!  [in reply to mohideki]
  • 02:26  RT @boheism: ドイツ語圏の国なんて、タクシーはベンツCクラスだったりするし、ガスの値段はそう世界中で変わらないし、人件費もドイツ語圏と日本だったら、変わらないか向こうの方が最低賃金は高そうだから、それで結果日本のタクシー料金が高いというのは本当にスッキリしない。
  • 02:07  おかげでYOYAQさんと一休さんには足を向けて寝られないです(´ー`)
  • 02:05  こないだ日本に行った時に高いホテルに泊まると気分がいい!という経験をしまくってしまったので、高いホテルに泊まるという趣味が出来てしまって経済的に困っている(´Д`)
  • 01:59  最近仕事ばっかりしてたから、30分ギター弾いただけで指が痛い(´Д`)
  • 00:52  え?浜崎あゆみって結婚してたんだ?(笑)
  • 00:04  @imodekun @zi_ 日本の会社からお金もらって外国に住んでると円高はすごく助かります(´ー`)  [in reply to imodekun]

Powered by twtr2src