Mon, Jan 30

  • 17:15  RT @naota344: 信じられるか? おれ、C言語の単位落としてるのにカーネルパッチ書いてるんだぜ(白目)
  • 17:14  RT @1000favs: 男性は全ての女性の目を気にして鏡を見るそうで 女性は好きな男性の目を気にして鏡を見るそうで 男性は全ての女性を女性として意識してるけど 女性は好きになった男性だけを男性として意識してるんですよね djaoi
  • 17:09  訳あって東武東上線というものに乗っているのですが、窓から見える景色が雪が残りまくってて、田舎感スゴイ(笑)
  • 16:51  RT @TakagiSota: 歌舞伎町のナイトクラブでアコーディオンを弾いていた男が自作のリズムボックスを伴奏に使っていた、これに目を付けたナイトクラブのオーナーが量産してみたら全国のBARにバカ売れした、二人はこれは儲かる!と思い、共同でKORGという会社を作った。東 ...

Powered by twtr2src