Tue, Jan 31

  • 18:05  "友人の話。 ビーズアクセサリーを自作しているとき、机を蹴っ飛ばしてしまって きちんと整理してあった机の上のビーズが全部床に散らばった。 掃除機のゴミパックを新しくして一面にぶちまかったビーズを..." http://t.co/pwjIltNV
  • 18:05  "お金を惜しんではならないのは質の高い時間を買うとき。" - お金持ちになりたい人が知っておくべき考え方21選 - finalventの日記... http://t.co/yVMZ76zn
  • 18:03  "113:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/19(木) 03:05:35.83 id:D0akJB2dO お前ら人生はどう生きても正解なんだぞ…..." http://t.co/Y9aLq75h
  • 18:02  "自分の悪いところに気付かせてくれるのはいつだって他人、そして良いところを教えてくれるのもまた他人。人と関わらずに自分を知ることなんて出来ない。" http://t.co/PGrwDFJ1
  • 18:00  "駅構内のB倍ポスターに、こんなキャッチコピーがあった。 「インターネットを通じて、世界をより良くする」..." http://t.co/KNiU4c5Q
  • 16:31  RT @sai10t: ほぼ日関連グッズは「ちょっとくらいぼったくってもファンなら買うだろ」っていう価格帯を意図的に狙ってくるから嫌い
  • 16:03  RT @Michael_Ende_jp: 機械が仕事しているとき、いったい厳密に言うと何が仕事をしているのか?出資者の頭脳ではない。それは明らかだ。機械において仕事をしているのは、全人類が蓄積してきたテクノロジーに関する知恵だ。それは、僕たちみんなが共有している遺産なわけ ...
  • 16:03  RT @siro_mitsuki: Mac使いに教えといてやる。TimeMachineは使っとけ。形あるものはいつか壊れるんだ。まだ全然調子良い?バカ言うんじゃない、俺のiMacも昨日の夕方まで絶好調だったぜ。良いから黙って外付け買いにいけ。俺が今泣きながら打ち込んでいる ...
  • 14:35  "多分何度か言っている事ですが、iPhoneなどの端末に、パスワードの逆の働きをする『逆パスワード』をつけて欲しいです。『0000』や『1234』、自分の生年月日などを逆パスワードに設定しておくと、そのワードが..."... http://t.co/DBjQUFAZ
  • 12:46  "●おまけ(メンバーの休暇について) 1)メンバーが休みたいと言ったら全てノータイムでOKする。 2)ちゃんと考えられる人は、ちゃんと時期などを考えてるから問題ない。..." http://t.co/s60P00TP

Powered by twtr2src