Fri, Feb 10

  • 23:14  @imodekun 働いてなくて、すいません(´Д` )  [in reply to imodekun]
  • 22:57  Photo: NANAMI TOGRASHI ! ナナミ? in Hongkong http://t.co/Yfe94prk
  • 22:33  I'm at Hakkaisan Japanese Restaurant 八海山 - Kyoto Plaza (491-499 Lockhart Rd, Kyoto Plaza, 6/F, Causeway Bay) [pic]: http://t.co/A1hqOZpz
  • 19:41  RT @Takashi_Shiina: ちょっ・・やだこれ可愛い http://t.co/Ern6wkX3
  • 19:11  "実名だからこそ綺麗ごとばかり並べて、リアルに繋がる人間だからこそ、気を遣って「いいねボタン」(facebook内で共有された上方に共感を得た場合に押すボタン)を押したりするのでは無いでしょうか?自分の日常生活..."... http://t.co/KS5duFVc
  • 19:11  "71:名無し募集中。。。:2012/02/09(木) 01:33:17.83中森も書いてるけどAKB程度の利権で媚びるマスコミが政府やら大企業叩ける訳ない" http://t.co/vDErPItS
  • 19:10  Photo: otsune: http://t.co/8BXi6hc6
  • 19:06  "英語が喋れないから英語は必要ないといい、お金が無いから世の中お金じゃ無いという。英語がしゃべれていれば喋れないやつはばかだと、お金があればお金が無いやつはだめだと言っただろう。それが他人に依存している人の特徴..."... http://t.co/nFtudfgu
  • 19:00  "Facebookの大事な機能としてイベント通知ってあるじゃないですか。アメリカではすごくイベント通知のヘビーユーザーが多いわけですよ。ところが日本ではあまり使う機会はないんだよね。もちろんそれを使っているセグ..."... http://t.co/oz8MYKod
  • 17:17  @g_inujini @grn_spdr PONさんの次回来日スケジュールは、初音ミクライブ近辺でございます(≧∇≦)  [in reply to g_inujini]
  • 00:05  @grn_spdr 真似された− (゜ー゜)  [in reply to grn_spdr]

Powered by twtr2src