Sat, Feb 11

  • 17:33  ガパオ @ 油麻地 http://t.co/mzSHAz4S
  • 17:20  "コピペブログがコピペされて「テンションが下がる」とか言ってるのか・・・" http://t.co/q9oBfMwo
  • 17:19  "コピペブログがコピペされて「テンションが下がる」とか言ってるのか・・・" http://t.co/ab5y508D
  • 17:17  Photoset: malditosimio: http://t.co/enc9TT16
  • 17:15  "ずいぶん昔の話だけどもさ、椎名林檎が出てきたとき「フツウの人が考える、少しおかしい人」の演じ方が絶妙だなぁ、と思った記憶と、あと今twitterに相当数いる「つくり物のバカ」にはどこか通じるところがあると思う..."... http://t.co/K3jkOy1J
  • 17:15  Photo: twinleaves: http://t.co/I06HguYJ
  • 17:06  Photo: http://t.co/rXW4KdQi
  • 17:06  Photo: worldlyanimals: http://t.co/gjNWU0RY
  • 17:06  "予算3万円以内でカメラが欲しいですって言ったら3万円以内のカメラをすすめてくれる価格コムすごい、教えてgooで予算3万円以内でスピーカーが欲しいって言ったら予算30万にして出直してこいって言われる。" http://t.co/RyntDIgH
  • 17:02  Photo: leoat: http://t.co/jBJUo0su
  • 17:01  Photo: benpigirl: http://t.co/unnr05Mj
  • 17:01  Photo: http://t.co/2ajsGXWF
  • 17:01  "外人さんに「日本にはまだ忍者はいるのか?」って聞かれたら 「少なくなった」って言うと超喜ぶ" http://t.co/ELlrZC9n
  • 16:55  "睡眠を挟んだグループは、1度見た写真でも「不安」などの負の感情があまり緩和されていなかったそうです。一方で、睡眠を挟まなかったグループの方が、2度目に写真を見せられたときに比較的落ち着いた反応をみせたとのこと..."... http://t.co/CsSzHRx5
  • 16:54  "激しい縦ゆれを表現するとき 男性 「突き上げるような」 女性 「突き上げられるような」 テレビなどでの縦ゆれの時の(台本読みでないときの)アナなどの発言を 注意深く聞くと、当てはまる場合が多い..." http://t.co/8JYYgroq
  • 11:13  RT @altegdrk: 英語ペラペラだから英語圏社会でやっていけるって思うのは、 日本語ペラペラだからすぐ社会人としてやっていけるって思っちゃうのと同義。
  • 10:58  RT @ui_nyan: 変な ところで 句読点がわりに スペース いれるのって すっごく マジキチテイストが あがって おすすめ
  • 10:19  RT @yarunan: (*゜∀゜)< 初音ミクの大手メディアでの扱いが急に好意的になったのは何なの? http://t.co/Ms4cPXZG
  • 10:11  RT @ynabe39: 「自分に合った仕事を選べば苦労しなくても成果が上がる」的な「職業適性幻想」と学問やアートについての「興味がある分野に進めば嫌なことは学ばなくても一人前になれる」的な幻想は同根だな。
  • 09:58  RT @retweet_jp: #askRT 海外にいると不思議なんだけど、声が大きくなって、身振り手振りも、表情も大げさに変える自分がいる。笑顔なんかも、これでもかって感じに。人間の環境適応能 >> http://t.co/RX6dBsRO
  • 09:56  RT @shh7: マナーとか作法とかって、本来周りを気持ちよくさせるためのもののはず。自分を高めるためじゃなくて相手を敬うためのもののはずなのに、他人にそれを押し付けるようになった途端、マナーや作法は身につけるほど単にイライラする機会が増えるだけのものになってしまう
  • 09:55  RT @kawango38: これはふつうにツイートしよ。> ブロックとは「ぼくはこのひとと会話しても無駄だと思っている」という意思表示だと思います。ブロックすること自体はそれほど目的ではない。それほど強力じゃないし。
  • 02:15  @nyamn この曲はとてもカコ(・∀・)イイ!!ですお  [in reply to nyamn]

Powered by twtr2src