Mon, Feb 13

  • 17:03  RT @fromdusktildawn: そもそも「クリエータになりたい」ってのが間違ってる。「気がついたらクリエータだった。クリエートせずには生きられない、生きてる意味を感じられない」ってぐらいの人が「クリエータとしてのメシを食う方法を勉強する」というのはありだけどクリ ...
  • 15:11  RT @YumGreens: 民主主義の基本は参加と自治。多数決ではなく。ーーー宮台真司 http://t.co/xcTFe0wn
  • 14:55  RT @akari_daisuki: わぁいティロ・フィナーレ あかりティロ・フィナーレ大好き
  • 13:37  RT @fladdict: コンテンツ売買と流通が手数料5%とかなってくると、出版社の価値は、「編集と営業」だけになるな… 編集と営業だけで90%も徴収できる時代は続くのだろうか
  • 12:35  "日本人の「ガチでやってることじゃないと趣味とはいえない」っていう考え方は自分に自信を失わせる要因になってると思うんだよね。「趣味はダーツです」って言う人に「おまえ下手じゃん何言ってんのw」って言う人結構いるく..."... http://t.co/lkzWr1VJ
  • 12:34  Photo: hikol: http://t.co/ysoHPDGF
  • 05:03  帰宅(*'-')ノ昨日も今日も飲み歩いてる。明日も飲みですね。
  • 00:48  Photo: itsushi: http://t.co/fAmERkYY
  • 00:48  "つぶやいているヒマがあるならreblogしろよ" - 仮に、毎日つぶやいたり、行動を記したとしよう。その時間はどのくらいかかっているであろうか。なんやかんや… ? PETAPETA (via... http://t.co/CcDvgfob

Powered by twtr2src