Fri, Feb 24

  • 22:39  ワイン飲みます (@ United Caf? Bistro 合一??屋餐廳) [pic]: http://t.co/9UHPBd0I
  • 21:38  RT @ui_nyan: ハム刺し・・・ http://t.co/TpUcwAfN
  • 21:31  Photo: http://t.co/AcRt9O0p
  • 21:16  "no305 No.305 ラブプラス久しぶりに起動して、怒られると思ったら「心配してた」だって。俺は泣いた。 2011.05.10 13:29 twitter" http://t.co/rossRhbL
  • 21:14  Photo: fakedelica: http://t.co/nsM0Ah3Q
  • 21:07  "・モノには価値があるモノとないモノがある ・「頑張ったか」は価値があるかどうかとは無関係 ・価値がないと判断したときは、それをオブラートに包んで伝えるべきではない..." http://t.co/7uKY6oBH
  • 21:07  "俺の知り合いの南京出身の中国人は、ミリオタこじらせた挙句、日本軍の装備に精通し「当時の日本軍の装備では30万人を殺すのは不可能」と独自に結論を出してた。" http://t.co/g9lP6brF
  • 21:05  "ちょっと中古のラブプラス買って来る 俺のではない名前を呼ぶねねさんを優しく扱いながら「嫌な事件だったね……彼女の心はもう元には……彼が生きていてくれたら……それでも僕は……」みたいなプレする" http://t.co/ldfklhDp
  • 21:05  Photo: toronei: http://t.co/KExNdUeU
  • 20:37  @tamae3 http://t.co/qseitgRe  [in reply to tamae3]
  • 19:03  @tamae3 通報しました  [in reply to tamae3]
  • 16:55  RT @KeigoTakeda: 情弱ってのはヨーグルトとかトマト買い漁ってる人のことだな。
  • 15:53  ここ美味しい! (@ ?綱 Yokozuna) [pic]: http://t.co/yWuDSNnp
  • 14:29  "もうJASRAC、たくさん。一昨日、ジェネオンを通し2円入金しますと封書が来た。今日はビクターを通じ20円。いろんな計算式が書いてあったけど、もういい。全然、ぜったい、おかしい。ボクの曲、著作権フリーでもいい..."... http://t.co/ehlzhDrp
  • 14:21  "楽譜を売っていた音楽家達は,エジソンの発明を使って音楽を売る商売を始めた人々を「海賊」と罵ったが,現在ではこの商売は広く認められている.ところがある時,音楽を別の方法で配信する方法が発明されてしまった.それに..."... http://t.co/50gicpih
  • 14:19  Photo: bull-heck: http://t.co/bCICUXdN
  • 14:12  Photo: futureisfailed: http://t.co/LVQTOMfU
  • 14:11  Photoset: http://t.co/F7FlknHf
  • 13:15  RT @eigadorobou: 「三国志に興味はあるけど、小説を読んでも似たような名前の人が多くてワケわかんなくなりそうだから、横山光輝の漫画から入ろうと思う」と言ってる人がいたので「似たような顔の人が多くてワケわかんなくなるよ」と教えてあげた。
  • 13:11  RT @levinassien: 自分に敬意を払わない人間を処罰する人間は、なぜ人々が自分に敬意を払わないのかについて省察することを拒絶した人間である。ふつう、そのような人間に敬意を払う人はいない。
  • 13:08  @y966 コレ良いよー、レアジョブもそうだけど、家から出ないでいいし、好きな時に出来るし、マンツーマンだし、安いし、いい事だらけ。あとぼく移動が多いので、香港でも日本でも上海でも、なんなら空港でもwネットとパソコンがあれば出来るのですごい便利ですね。  [in reply to y966]
  • 12:28  はてなブログに投稿しました 北京語勉強5回目 - 香港に住んでいる人のオンライン北京語勉強日記 http://t.co/apGbbCXp
  • 03:44  RT @kerasand: 「そんな奴相手にしていても時間の無駄ですよ」的な助言リプで終息したりしなかったりする類のTwitter上の言い合いの半分以上は、原発事故さえ起こっていなければ避けられたのではないかと思うとまた溜め息が出る。
  • 03:15  あやわーTLがVKで盛り上がっててとても良いと思います。日本だけに居ると外国人と遊ぶ機会ってあんまりないしね。ほとんどの外国にはアニオタや初音ミク好きがいるのでせっかくインターネットが使えるんだから、もっとバンバン他の国の人とも遊んだらいいと思いました。
  • 00:29  またまた (@ Hyatt Regency Hong Kong, Tsim Sha Tsui 香港尖沙咀凱?酒店) http://t.co/NKbjQGvl

Powered by twtr2src