Sun, Feb 26

  • 23:57  @imodekun 電話番号(SIM)買うのは日本以外の外国だとそこらへんで数百円で買えると思うので、あまり意味ないかなと。  [in reply to imodekun]
  • 21:52  RT @kazu_bot: カズbotの中の人ですが、今日はカズさんの誕生日でしたね。サザエさんの放送日でもあったし、めでたい日です。カズさんお誕生日おめでとうございます。バモラ!
  • 05:29  "モノを作れる人間と作れない人間の最大の差とは、 他人の作品に対して「良いところを見つけて取り入れようとする」のがモノを作れる人間、..." http://t.co/wZi7JVLY
  • 05:28  "『みんなとうまくやれ。苦しい所を乗り越えれば成長できるぞ。みんなの気持ちを考えなさい』部活動でよく大人に言われる言葉だけれど、そっくりそのまま鬱になった人が会社から言われた言葉だったりする。体育会系は会社に重..."... http://t.co/9GBL3ikY
  • 05:28  "知的に努力するインセンティブがない人たちが集まっても、そこに付加価値が生まれるというのはあり得ない" http://t.co/z3VELBa8
  • 05:25  "【豆知識】 かっぱ寿司の注文するタッチパネルの左下隅を執拗に連打すると注文画面が消えてWindowsのデスクトップが出てくる。" http://t.co/qprPES8H
  • 02:45  RT @mohri: 危機を煽るだけ煽っておいて正しい設定のコツや考え方はほとんど紹介しないといういつものFUD / “フェイスブック、情報公開に注意…悪用の恐れ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/9m7JQvbC

Powered by twtr2src