Fri, Mar 02

  • 13:05  Photo: katoyuu: http://t.co/1VpfSxpE
  • 13:05  "桃太郎のおばあさんは、きびだんごを桃太郎に投資したら、鬼退治した桃太郎が宝の山を持って帰ってきた。きびだんごが数十億になって返ってくるという、ものすごいベンチャーキャピタリストだ。..." http://t.co/x7SLQzmN
  • 13:03  "ジュースの350ml缶が浸透し始めて1年目くらい。それまでは皆250缶当たり前。 「ブタ缶」と呼ばれていた。..." http://t.co/SFJNDoE8
  • 12:59  "ハマるまでの流れ 最初は自分が見たyoutubeを履歴がわりにアップ。当然面白くもなんともない。 適当にフォローを試みる。フォローの探し方は * 有名ブロガー *..." http://t.co/tIwWdpdw
  • 12:57  "アウシュビッツ南京大虐殺について説明する時は、「こんな酷いことがあったのです」ではなく、「時代と環境次第では誰だってこういうことをするし、俺もやるし、お前もやる。絶対」といった説明をした方が誠実だと思う" http://t.co/Xwdt7bs4
  • 12:56  "71 名前:名無しさん@十周年:2010/07/02(金) 14:15:25 id:mX6BKmNa0 「公務員は庶民の敵!高給取りだ!」って叩いてるマスコミの平均年収は1000万くらいなんだよな。" http://t.co/PNksvOem
  • 12:25  RT @gero_taku: あーやのいいともがもはや放送事故レヴェル。でも可愛い。声作りすぎ。でも可愛い。クソアバズレ。でも可愛い。会場引いてる。でも可愛い。タモリにめっちゃ馬鹿にされてる。でも可愛い。会場引いてる。でも可愛い。クソビッチ。でも可愛い。可愛い。
  • 12:13  平野綾のいいとも見るお
  • 10:15  Photo: katoyuu: http://t.co/cJwdDkzh
  • 02:19  "俺はサザエさんフリークだ。 日本総国民がサザエさんを見ていると思うが、中でも息の長いファンだと言いたい。 よく、サザエさんを見ないと月曜が始まらないとか言うが..." http://t.co/PCTiQJye

Powered by twtr2src