Thu, Mar 01

  • 08:01  RT @kaonai_: 付き合いたいタイプと結婚したいタイプとセックスしたいタイプがバラバラな人って大変だね。ぼく全部だいたい一緒。
  • 07:54  @zurubon 全く無いそうですよ(笑)地震来たら絶対倒れるよねって建物だらけですよね(笑)  [in reply to zurubon]
  • 07:46  東京は朝から揺れてるようですね(´Д` )
  • 00:17  RT @kyozyaku: モバゲー課金するよりシャブ買った方が安いとはよく言ったものですね(*^^*)
  • 00:16  香港はまだ2月です(´Д` )
  • 00:15  RT @shh7: 「願いどおりになるかもしれないから、祈るときには何を祈るか気をつけろ」(Fマグロー) これなんか素敵だ。願い事をしても大抵叶わない、っていう経験を重ねるより、願い事は叶うかもしれないから慎重になれ、って教えた方が自分の願望と真剣に向き合う子に育つ気がする
  • 00:08  RT @ui_nyan: 2 月 3 0 日

Powered by twtr2src