Thu, Mar 15

  • 23:56  "あの日、宮城県の女川では、こんなことがあったそうです。 高台に、車に乗った人々が続々と避難してきた。真っ暗闇の中で過ごす最初の夜。周りにいる人たちに向かって、ひとりの男が、こう叫んだと。..." http://t.co/ZapelAjZ
  • 23:52  Photo: (【2年ぶり】うちのマンションの隣の公園のベンチで女子高生がセックスしてる : 無題のドキュメントから) http://t.co/bTIfNnNC
  • 23:02  RT @_Lat_: @kz_lt はじめまして Lat式ミクをPVにご使用いただきありがとうございました!Packagedに感動してボカロにハマり、そのPVを作りたいという夢の第一歩としてミクモデルを作った経緯がありまして、今回の起用は本当に嬉しかったです
  • 23:01  RT @_Lat_: @kelama13 番組側の人に作詞作曲させてその反応を写すのは、視聴者にミクを説明するやり方としては有用かもとも思いました うちのミクさん出まくってるのは俺得過ぎますねw Lat式という表記はされていないのでうちのミクは見たことあるけどLat式?な ...
  • 22:44  @fuujicom マナーモードになってる。  [in reply to fuujicom]
  • 22:38  すっかり見てる?聞いてる【ニコ生視聴中】木曜ニコラジ★ゲストは「livetune」の「kz」が登場! #nicoradi http://t.co/Ev9j5Bqz
  • 21:55  RT @CORKSCREW_99: バンギャさん「ビジュアル系とそうじゃないのの間に新しいジャンルがうまれてるのではないか(例・9mm、時雨)」
  • 20:05  @CORKSCREW_99 なんですかその面白そうな話は?!  [in reply to CORKSCREW_99]
  • 19:59  はてなブログに投稿しました 北京語勉強12回目 - 香港に住んでいる人のオンライン北京語勉強日記 http://t.co/YTsxcjc5
  • 17:05  RT @tonya_harding: LTEにしたらReblogが速くなるんじゃないかっていう小2病で買うのが俺です
  • 12:05  RT @hkpost: 【マカオへのタバコ持ち込み】『4月から厳しく』1人が1日に持ち込める免税範囲がこれまでの紙タバコ200本から100本に減る。また葉巻きの持ち込みは1日10本、ミニシガーは同50本、その他のタバコ製品は同100グラムと… http://t.co/H3 ...
  • 12:04  RT @ui_nyan: ダァンコーガイから非公式RTが・・・!
  • 01:57  上杉の人はしどろもどろすぎてどうしょうもないな、ディベート下手すぎ
  • 01:56  日程の調整をオープンでやるっていう町山さんの意見は大賛成だな
  • 00:31  @toric0 NonStopは良い曲です(´ー`)  [in reply to toric0]

Powered by twtr2src