Fri, Mar 16

  • 20:36  はてなブログに投稿しました 北京語勉強13回目 - 香港に住んでいる人のオンライン北京語勉強日記 http://t.co/fS2lDWbI
  • 19:43  RT @eiitirou: そうか今日は地上波で『第9地区』。かわいらしい異星人と誠実な地球人青年によるハートフルな物語なのにカッコイイパワードスーツに乗った主人公の男らしいアクションや炸裂する魔術まであって夢溢れる終わり方をする映画だからお子様にも安心  http:// ...
  • 18:22  "この前、いとこの子供に夏だし怖い話をしてやろうと六甲山の電話ボックスの幽霊の話をしてあげたら、「電話ボックスってなに?」って聞かれて、こっちが震えた。" http://t.co/DCx2Z1de
  • 18:20  アノニマスがOSをリリース -Anonymous OS- | Ubuntu通信 http://t.co/nvbaonPG
  • 18:20  Photo: http://t.co/uIOX87fD
  • 18:14  "台湾の友達に「津波で2万以上の死者を出した日に、津波対策は脇において、一人も死者が出ていない放射能のデモをする日本は超シュールだね」と言われて返す言葉が見つかりませんでした。まぁ、日本や韓国はパニック症候群っ..."... http://t.co/ehr2Zg3g
  • 18:14  "サブカル女子が「男友達」という時は大体セックスしてる。" - Twitter / 五周: サブカル女子が「男友達」という時は大体セックスしてる。 (via cutetext) (via yksk) (via... http://t.co/lpwJiLOl
  • 17:57  "ポジティブの嘘 突然ですが、あなたは何をしているときが一番幸せですか? それが思い浮かんだら、今度はそれを一日でもいいのでやめてみてください。 どうです?かなり苦しいのではないでしょうか。..." http://t.co/8A9Q2EPn
  • 16:15  今日の香港暑いー!シャワー浴びたら余計暑い!
  • 01:36  RT @kamatarokugatu: 「おやすみなさい」とツイートした後でも #寝言ハッシュタグをつければ平気でつぶやけるというメソッドを考えた人は天才だと思う。
  • 00:48  "『ハウルの動く城』でハウルの声にキムタク(木村拓哉氏)を起用したのですが、みんなにいろいろ言われましたよね。「これでお客さんを呼ぼうとするのか」とか。だいたい言いたくないのですが、その時、僕や宮崎はキムタクっ..."... http://t.co/QWArKfYt
  • 00:48  "「イケメンじゃないから人生終わりだ」 「体が大きくないから人生終わりだ」 「金持ちじゃないから人生終わりだ」 「天才的才能がないから人生終わりだ」..." http://t.co/SM4BA5fT
  • 00:19  "イギリスというのは無惨な国で、いまだに階級制度がある。 従って階級が下のひとは、上のものに対して「気後れ」というものがある。 どうやって判るかというと、アクセントで判ります。 30秒でわかる。..." http://t.co/oldCpahz
  • 00:19  " 放送開始当初、MOCO’S..." http://t.co/4qx0lyf0
  • 00:16  "「原作にロクに触れてない奴がキャラだけ消費」なコンテンツの代表格として東方がよく挙げられるが、個人的にその種のコンテンツの最大勢力はディズニーだと思う" http://t.co/ZXx3Q7A5
  • 00:15  Photo: sai10t: http://t.co/YrOOEvjc

Powered by twtr2src