Thu, May 24

  • 20:38  @toric0 Sleep CycleってiPhoneアプリ買ったことあります。今全然使ってないけどw  [in reply to toric0]
  • 16:43  爽健美茶 http://t.co/4qhfWHFb
  • 16:36  RT @yoppymodel: webがなんかちょっとオシャレでかっこいいものになってる事が全然理解できない。クリエイター、って響きもものすごく嫌だ。インターネットの世界って、剥き出しで、飾り気が無くて、単刀直入だからこそ居心地が良かったのに。カッコいいデザインやサービス ...
  • 04:54  RT @masah: Diablo III のインストール時に表示される「前回までのであぶろは…」を和訳したよ^q^ http://t.co/jNJwEYxG #d3jp #diablo3jp
  • 02:11  RT @pi_kum_nn: 急に思いついて描いてみた コンビニ擬人化 とりあえず大手三人!この塗り方初めてやってみたけど楽しい^^* http://t.co/A4bvbb0H
  • 01:12  RT @strangeweek: なんか今おばあちゃんが突然風邪薬持ってきて、何?って聞いたら、さっき俺から「風邪ひいて咳止まらないから声がおかしい」って電話があったからって、そりゃオレオレ詐欺だろ!
  • 00:51  好吃! http://t.co/h87NNapo

Powered by twtr2src