Fri, May 25

  • 23:24  @choice_aico うわ!可愛い!欲しいw  [in reply to choice_aico]
  • 23:11  RT @hkpost: 【点心】中国本土妊婦による香港での越境出産の問題が取りざたされているが、中国語の報道ではよく「双非」「単非」という言葉が使わる。「双非」は生まれた子供の両親ともに香港の居住権を持っていないこと。「単非」は両親のどちらかが居住権を持ってい… http ...
  • 22:15  RT @Ultrasn0wCa: Absinthe 2.0 Download Available For iOS 5.1.1 Untethered Jailbreak http://t.co/XKY3TuXj #iPhone #Jailbreak #Absinthe
  • 22:14  @toric0 なにそれうまそうw  [in reply to toric0]
  • 22:12  @toric0 生姜焼きは今日は辿りつけなさそうです(´A`)多分明日ですねw  [in reply to toric0]
  • 21:57  @IsharaYar あ、言えば切ってくれますよ、豚コマ程度の厚みなら。ただ日本みたいな薄切りのスライスは無いですね(´A`)  [in reply to IsharaYar]
  • 21:44  ポテサラって美味い。
  • 21:41  @IsharaYar 無いです(´A`)ジャスコとかの日系のお店か、世界中のいろんなモノがあるようなスーパーだとありますね。ストリートのお店はブロック売りですね。  [in reply to IsharaYar]
  • 21:33  肉じゃがin中華鍋 http://t.co/TWPeUufZ
  • 21:32  ポテトサラダ(^O^)/ http://t.co/TSdSOoIH
  • 20:54  こどものほうがしっかりしてる国ですね。
  • 20:53  RT @harukazechan: もしも河本さんではなく、じぶんの親しい人がおなしことをしても、国民の前であのように頭をさげることを要求できるなら、その人はほんとうに正義感あふれる、すばらしい人でしょう(ω)でも芸能人だから、有名人だから見せしめにしてやろうという気持ち ...
  • 20:52  RT @harukazechan: もともとべつべつに暮らしてたものを、福祉事務所の人に、おまえは今かせいでるから親に援助しろとゆわれて、その通りしたら叩かれて、いいだしっぺは顔も出さないし、ほんとありえないです(ω)
  • 20:51  ノエル先生がMステに出てるのか
  • 20:50  本当は豚しゃぶサラダが作りたかったんだけど、豚しゃぶ的な豚肉は香港ではあまり見かけない。明日ジャスコ行こうかなー
  • 20:49  今日も自炊ヽ(゜ρ゜)ノ肉じゃがとポテトサラダ(笑)じゃがいも天国。あと生姜焼き
  • 19:12  香港のエレベーターにたまに貼ってある http://t.co/9WDLyLTi
  • 18:48  日本は大変そうですね。ぼく非居住者なので納税してないから特に何も思わないですね。
  • 18:32  RT @animamundi_: ランボルギーニ…これはどう見てもバットモービル…でもランボルギーニって書いてある… http://t.co/KG4W4vHZ
  • 18:11  RT @tyk97: 「法律上の問題はないが道義的な責任」というのほど、恐ろしいものはない。日本は法の支配はないのか。道義的な責任など、大衆がたかってなにか言えば、すぐに発生してしまう。
  • 18:04  RT @rtxbot: 最近の女子高生はDNSを使いこなしているらしく、電車の中で「アドレス渡されたんだけど、逆に引くわ!」と言っていた。
  • 18:01  RT @kubo_3260: 講談社で打ち合わせ後、健康のために歩いて家まで帰ったら、具合悪くなって寝込む。運動って身体に悪いな!
  • 18:00  RT @yousukezan: 結局studygiftって愛のために立ち上げたサービスでFAなのかな。素敵やん
  • 16:59  RT @ynabe39: 私は誰も擁護などしていない。「自分が批判する相手を一緒に批判しない者は実質的にその相手を擁護している」という考え方は「ノンポリは体制だ」という昔の左翼の考え方や「差別を糾弾しないものは差別者だ」という考えと同じだと思う。
  • 16:56  RT @RAM_RIDER: 著名人で親族に受給してる人が他にも出てきて叩かれる>ちゃんと調べてみたら国会議員の身内からからも出てくる>とりあえずみんな揃って返納みたいなパターンになりそう。江角さんの年金未払い問題を思い出す。
  • 16:52  RT @ohnuki_tsuyoshi: あとね、河本が払ったり、河本の仕事で動いた金で払われた税金は、おかんの生活保護よりずっと多いと思うよ。河本が活動自粛することで失われた納税も馬鹿にならないと思うよ。仕事できる奴は、妬むよりも働かせた方が役に立つよ。
  • 15:45  RT @kotono8: 今、河本準一を叩いている人間は、どれだけ苦しくても自分の収入で親や親族を養い続けて他人には頼ってはならない、もしくは自分の生活が苦しくなったときに公的援助ではなく親族のみに頼らねばならない、という鎖で自らをがんじがらめに縛り付けているのである。可 ...
  • 15:45  RT @bcxxx: 生活保護を受けている人のことさえ妬まなければならないぐらい、働いている人の収入が低くて、環境が劣悪で、報われず、プライドを奪われている。それが根本の原因。
  • 15:20  我們吃飯了 http://t.co/cJ9VPC5v
  • 14:59  RT @ynabe39: ようするに人々が怒っているのは「親を扶養しないこと」に対してではなくて「河本氏の収入」に対してであることがよくわかった。
  • 14:33  RT @americanjokebot: トッティがチームメートにジグソーパズルを見せびらかし「オレって天才だよ。たった3カ月で完成させたもんね。普通にやれば、3年はかかるヤツなんだぜ」と自慢してきた。ジグソーパズルの箱をみると「3years(3歳児用)」
  • 04:43  アイアムアヒーローの続き読みたい、日本行ったら読みたい。
  • 04:42  @letdown さあ?(笑)  [in reply to letdown]
  • 04:40  @letdown アイアムヒーローみたいでカッコイイねヽ(゜ρ゜)ノhttp://t.co/2ZevMbCt  [in reply to letdown]
  • 03:35  画像: http://t.co/DJ9N6SpU
  • 03:34  Photo: fuckyeahurbantribes: http://t.co/TMlGk0dE
  • 03:32  画像: http://t.co/8GUK7mPw
  • 03:26  ACT1\(^o^)/オワタ
  • 03:18  そろそろカレーたべたい http://t.co/MNJCj7D1
  • 02:09  RT @2nd_error403: 麻薬みたいにコーヒー飲んでるけど、いい匂いで本当に良かったなあ麻薬みたいに扱われなくて良かったなあと日々心底思います。
  • 02:01  RT @bucchi1012: 【マイブラリマスター盤について】宇宙から見たら、全部一緒。the k語録。
  • 02:00  大麻を解放しろ!ギャー!って人はいったん落ち着いて一服したらいいのにと思いました。
  • 01:51  RT @Hamachiya2: ぼくの中では「バズ」とか「クチコミ」を好んで使う人って、「ネットワークビジネス」とかと同じくらい胡散臭い
  • 01:17  @tsuburaya ぼく外国に住んで1年になります(≧∇≦)早い  [in reply to tsuburaya]
  • 01:13  @zi_ その決めつけはどうかと・・・。僕の周りはだいぶ違うようです。僕の周りだけかもしれないですが。  [in reply to zi_]
  • 00:43  くっ、また頭の中でずっと千本桜が鳴ってる・・・。
  • 00:27  今日の晩餐(^O^)/冷奴、板わさ、刺身イカウニ和え、新生姜の甘酢漬け、ほうれん草のおひたし http://t.co/TkMnf3RE

Powered by twtr2src