Sun, May 27

  • 23:45  ぼくだったらもっとヒドイ感じに訳すと思いました(笑)
  • 23:44  原文読んだ人少ないってことなのかな?タモリの見た目の話は言葉通じないならまあそう思うよねって思ったけど、生放送って日本だけがあんな感じなのかな? / “ノエル・ギャラガーはそこまで悪しざまにMステをdisったのか - DJホームラン” http://t.co/L4d3iNSg
  • 23:35  家でハルヒ長門、どっちがいいか論争をしてたら、消失見たくなってきた。
  • 22:11  ブリカマ焼き\(^o^)/ @ Japanese Restaurant Hiro 日本料理 宏 http://t.co/jktKhfV3
  • 22:03  タケノコうまうま @ Japanese Restaurant Hiro 日本料理 宏 http://t.co/SMc0q4mM
  • 21:47  日本酒美味しいです\(^o^)/ @ Japanese Restaurant Hiro 日本料理 宏 http://t.co/z698FBLo
  • 21:34  新しく出来た和食屋さん @ Japanese Restaurant Hiro 日本料理 宏 http://t.co/wFI78dwA
  • 18:53  九龍公園のプール来た。夜の部は18時からです。 http://t.co/qeFZBkc2
  • 18:17  RT @postnews2ch: ノエル・ギャラガーAKB48はクソガキ。タモリはすかしたジジイ。日本は狂っている。」 (http://t.co/H9GZ714M) #news
  • 18:02  RT @seiji_kai_: 【RT希望】本日5/27 seiji会 御本尊誕生祭19:00スタートから来れる方、人数知りたいんで連絡下さい。 場所は渋谷「すみれ」http://t.co/ex5ouBau お待ちしてます。 会長the k
  • 17:39  RT @muteit: AKB48って呼ばれてる工業製品じみたガールグループと共演したんだ。冗談抜きで13歳から15歳程度のガキが30人ぐらいはいたんだぜ!自分が急にジジイになったような気分だったよ。(ノエル・ギャラガーさん・44歳男性)
  • 17:29  プールに行こうと思う。
  • 17:28  RT @kikurage13: お知らせ:香港のケンタッキー不味い。
  • 16:52  香港のKFC初めて食べた。味が全然違う(´Д` )エッグタルトは美味い。 @ KFC 肯?基 http://t.co/uzmspjXa
  • 16:18  夏ですなー http://t.co/aJCd5m04
  • 15:48  RT @akari_daisuki: わぁいコンピュータ あかりコンピュータ大好き
  • 15:44  Photo: kotoripiyopiyo: http://t.co/fjg16qNq
  • 15:44  Photo: yasume: http://t.co/VsDUIE77
  • 15:44  Photo: sai10t: http://t.co/z5SAWTjK
  • 15:43  "南米で、麻薬に手を出す年頃の若者の興味が日本のアニメやマンガに流れて、麻薬使用者が減少しつつあり、マフィアが危機感を覚えているそうです。ショップをつぶしてもネット通販で買えるし。オタク文化は世界の青少年の健全..."... http://t.co/RWjXbcMv
  • 15:42  "バカにつける薬はないと言うけど、バカがつける薬で儲けてる会社もあるんですよ、化粧品とか" http://t.co/WGaGv0tA
  • 15:40  "もともと看護師をしていたスウォト君は、日本のアニメ「NARUTO」の大ファンだった。憧れの国で働けるチャンスがあると知り、日本行きを希望した。その理由を当時、彼はこう語っていた。..." http://t.co/v5OoMXFU
  • 15:39  "酒井法子のために1時間の特番が組めるのに 党首討論(45分)のノーカット放送ができない 放送局の存在価値って?" http://t.co/V3APMHSK
  • 15:38  Photo: http://t.co/9GfhlQ1o
  • 15:38  "イギリスでは若者がエミネムのファッションを真似るもんで、 それが治安低下、若者たちの非行化に繋がると困っていたらしい。 これを何とかしようと立ち上がったのが街の老人で、..." http://t.co/0Hq25KA1
  • 15:38  "フジの報道番組で「儲かる介護施設」ってのやってたけど超アレだった。この女社長とかグッドウィルとかワタミの人とか、なんでみんな「日本を救いたい、支えたい、みんなを幸せにしたい!」と言ってサービスを振りまきながら..."... http://t.co/WaZFw7Oc
  • 15:37  "歴史の分野に限らず現代の教養が「暗記」から「運用」に重点を移した" - Togetter - 「高校世界史レベルの知識を即成でインストールする方法」 (via zunda)... http://t.co/3484L1Gl
  • 15:35  "人間誰でも大なり小なり社会に貢献したいという願望がある。で、その願望を間違った方法で満たしてしまうと、本当に効果のあるものに、行われるべき投資が行われなくなる。..." http://t.co/VyQufVtr
  • 15:34  Photo: http://t.co/hY376btf
  • 15:34  "働いたら罰金 ⇒ 所得税 買ったら罰金 ⇒ 消費税 持ったら罰金 ⇒ 固定資産税 飲んだら罰金 ⇒ 酒税 死んだら罰金 ⇒ 相続税" http://t.co/vwvCjbol
  • 15:34  "早稲田出身の人がちょっと前に話題になってた学生ファンドのことを「20億まで集めて高飛びっていうのが慶應さんらしい。早稲田だったら1億2億で浮き足立ってすぐ高飛びしちゃうはず」と言っていた。そうなんですか…(地..."... http://t.co/YYeNZh8I
  • 15:33  "日本人の男がカート・コバーンみたいにTシャツにカーディガンはおって小汚いデニムはいても本当に汚いだけだから近くに来るなカス。" http://t.co/Shrec5iR
  • 15:32  Photo: picapixels: http://t.co/GocoQp2G
  • 15:30  Photo: katoyuu: http://t.co/bwkyRYps
  • 15:30  "政府は、軽自動車より小さい1〜2人乗りの「超小型車」の普及に乗り出す。..." http://t.co/nec7pQhA
  • 15:29  Photoset: runningthroughlag: http://t.co/Qo7KrmQ7
  • 15:29  Photo: http://t.co/bYEz52Qm
  • 15:29  Photo: tkr: http://t.co/r65a9K5o
  • 15:26  "261 : 硯(関東・甲信越):2010/04/01(木) 13:40:56.27 id:fLjvZaE5 mixiユーザーの特徴 ・クレーマー ・すぐ怒る ・自分の勘違いでも、素直に謝れないばかりか逆ギレ..." http://t.co/Ocsrq8IK
  • 10:27  "59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/25(金) 18:09:38.66 id:CmaiYjNp0 たらこ..." http://t.co/MeGO6UyU
  • 09:44  RT @finalvent: “@NaOHaq: こないだ韓国の人に「北朝鮮とか最近物騒ですけどどうなんですか?」って聞いたら「日本人が地震をあまり気にしないのと一緒ですよ」って言われて妙に納得した。” 黙って目をつぶって恐怖を抱えてるのも同じ。
  • 09:31  早寝早起きした。用事は特にない。
  • 02:07  RT @hatebu: 【写真あり】 衝撃!幕末の偉人・吉田松陰は相当クレイジーな人だった【教科書に載ってない】 | 幕末ガイド (107 users) http://t.co/2XkAj6N9
  • 02:01  RT @ui_nyan: 実写版ズボラ飯、池脇千鶴でどうですかね http://t.co/dyXzs5cY
  • 00:53  RT @yuji_nano: 若い時は「知らない」が大きな武器になるのに、「知っていること」に頼ろうとしているビジネスプランをよく見る。学生が作る学生向けのサービスとか。
  • 00:44  @YUNKO_ARMY おー!楽しんできてねーヽ(゜ρ゜)ノ  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 00:42  香港のじゃがいもって本当に美味しい。日本に居た時はじゃがいもなんて「インカのめざめ」しか美味しいと思わなかったけど、こっちのじゃがいもはそこら辺で買ってもインカのめざめくらい美味しい。
  • 00:23  あーBUCK-TICKかっこよかったー(´ー`)

Powered by twtr2src