Thu, Jun 28

  • 23:29  RT @animamundi_: 東南アジアのパンクスも熱いな http://t.co/uiR7itZI
  • 23:23  ネギさん最近この体制多いです。その右手はなんなの? http://t.co/5jrR9eDS
  • 22:56  香港、シグナル1出ました(´Д`)
  • 22:14  RT @nobuhiron: もうちょっと言うと、貧乏は不幸のレベルが高いし、将来に小銭が転がっていると思うと大体の人は幸せになるようです。
  • 22:13  @Glico13 それ言った(笑)ま、そもそも紅生姜無かったんですけどね(´Д` )  [in reply to Glico13]
  • 22:05  でも、ガリ美味しかった。
  • 22:04  紅しょうがで思い出した!今日香港の吉野家行って牛丼食べた時、紅しょうがの英訳がわからなくて、ジンジャーって言ったら、ガリが出て来たよ\(^o^)/
  • 21:23  RT @maboroshin: 続いて出てきている証拠は、向精神薬は効いてるのか効いていないのかわからないということである。たとえば最大規模の研究でADHDに対するリタリンの処方は悪化と関連づけられる。ほかに有効性が認められた抗うつ薬の研究の8割が製薬会社が資金提供したも ...
  • 21:23  RT @maboroshin: 例をさらに2つ。睡眠薬は、原因は不明だが長期的には死亡リスクの増加に関連づけられる。抗精神病薬は、長期的にはメタボリックシンドロームのような代謝異常に関連づけられる。総合的にリスクがベネフィットを上回るのか分からず。副作用の少ない生活習慣の ...
  • 21:09  RT @vocalo_news: ボカロPやボカロ好きのための「ボーカロイドバー」がオープン!まずは ... http://t.co/reEN3naN #VOCALOID
  • 20:36  RT @mikupa_5pb: 10月の2日に香港、6日に台湾へ伺います!2日は日本では火曜日ですが、香港では祝日?休日だそうです。台湾は日本と同じく土曜日なのでお休みの方も多いのではないかと思いこの日にちで開催させて頂く運びとなりました。 #mikupa
  • 20:29  RT @tilt_arakawa: ミクパ♪香港10/2 ミクパ♪台湾10/6 http://t.co/7heRk1ca #miku #diva #yukimiku
  • 20:28  RT @kuppi888: Museは聴かないが、ダッサい邦題だなあ。いい加減、誰も得しない邦題つけるのやめれ。熱力学第二法則って何よ(笑)
  • 20:25  RT @chuya_aquarius: 脱原発派イコール反・推進派じゃない。推進派イコール反・脱原発派じゃない。どちらも安全な暮らしとよりよい未来を求めてると信じる。対立していがみ合うだけじゃ前に進まない。科学の知識と知恵を総動員してモアベターを抽出すべき。と思うのだがそ ...
  • 20:23  @tamae3 うわ…  [in reply to tamae3]
  • 20:21  RT @LunarModule7: 『勉強不足の人ほど高飛車に日銀を非難する傾向について』 http://t.co/kBG9hgFl 経済学はなにが正しいのやらさっぱり
  • 20:20  RT @woman_m: 男は、褒めて育てる。なるべく相手のプライドを傷つけないよう、うまく褒めながら、厳しくする所は厳しく締める。そのコントラストが大事【杉本彩
  • 20:18  RT @SMsk0906: 自分の言葉が自分の知らないうちにネズミ算式にどんどん拡散されていってなんだかよくわからない議論にまで発展している。。。ただ文献から思いついただけなのでそんなに熱心に考えないでください。
  • 20:16  RT @t_lav95: 「全部とりあえず違法にしとくけど、何を立件するかはお上が適切に調整するから安心しろ。でも目立ち過ぎると叩くよ」日本は全部コレ。
  • 20:13  RT @SMsk0906: 女性はホルモンによって1週間ごとに落ち込んだりハッピーだったりムカついたりするから本当の自分は毎月1週間しか存在しないらしい。その上TPOにあわせて色んな仮面を被るから、実は本当の私なんてどこにも存在しないんじゃないだろうか。
  • 20:12  @tamae3 それ頭ガン  [in reply to tamae3]
  • 19:12  RT @LSDove: フロリダ人食い事件の男、犯行当時、バスソルト使っていなかった。検死の結果、男の体内から検出されたのは大麻だけだったそうだ。合法ハーブもアルコールも処方薬もでてこなかった。彼がどうして服を脱いでホームレスの男の顔を食ったのかは謎。 http://t. ...
  • 19:10  RT @bulkneets: 違法になったレバ刺し食べる会やりたい
  • 19:10  @Yukino_AutoMod うわ!黒猫の子供カワイイ!  [in reply to Yukino_AutoMod]
  • 18:49  RT @postnews2ch: 石原都知事「パンダの子供、名前は『センセン』『カクカク』にしよう」 (http://t.co/2uErekXO) #news
  • 18:40  RT @5newspaper: [産経] 京成バス、東京駅と成田つなぐバス「東京シャトル」運行 LCC対応で安… http://t.co/6w6fWahc 京成バス(東京都墨田区)は28日、7月3日から東京駅−成田空港間を結ぶ高速バス「東京シャトル」の運行を開始すると発表 ...
  • 18:33  修造botは一体なにに反応しているんだろう。
  • 18:29  ネギさんかわいいなー。我的?是睡覺了 http://t.co/GJxMai9w
  • 18:08  眠そうなネギさん http://t.co/0FNpGdGo
  • 18:00  @toric0 卵かけゴハン食べたい(>_<)  [in reply to toric0]
  • 17:58  今日のネギさん http://t.co/t5AOzyw7
  • 17:55  ラックエフェクターのゴミ\(^o^)/欲しい人居たら抑えておくよ(笑) @ Battery Street 炮台街 http://t.co/5TTo2v12
  • 17:27  香港の吉野家はこんな感じです\(^o^)/yoshinoya in hongkong @ 吉野家 Yoshinoya http://t.co/ZcQ3W9jn
  • 17:20  温玉が食べたいので吉野家\(^o^)/美味い! @ 吉野家 Yoshinoya http://t.co/V5yRbJBh
  • 17:00  メシってこよ
  • 17:00  民主党のサーバが5台とかってどういう話だよwww。ちょっと見ればDNSから2系統なのかな?とかLV2台かな?とかならまだしも、物理台数とか全く意味無いっしょ、つかこれからっしょ!
  • 16:58  @zi_ サーバ屋さんがちゃんとしてる。物理的な台数の数とかバックアップとかも関係ないですね。  [in reply to zi_]
  • 15:53  柴咲コウInstagramのネコが可愛くてヤバイ。
  • 15:45  PK終わったと同時に寝落ちして起きたらこんな時間\(^o^)/
  • 15:40  RT @chemical999: 遠距離恋愛はつづく。戦争がおきたって、つづく。 http://t.co/cQJTu8cu 遠距離恋愛は続く / ホフディラン ――(リコメンドBY @BigBoyKazu
  • 15:36  @mohideki 日本のコンビニヤバイですよね。最近日本行くとコンビニばっかり行ってしまいます。日本のコンビニのオニギリすごい美味しい。  [in reply to mohideki]
  • 06:27  スペイン\(^o^)/
  • 06:21  止めた!
  • 05:37  焼き鳥もらた\(^o^)/ http://t.co/Ntjk6Wi3
  • 05:37  浜松町に居ます\(^o^)/我們在浜松町 http://t.co/JU9oT9wr
  • 04:51  RT @esuhiro: けど、多分、敏感な子達はバンドに見切りつけて、何年も前からDJやヒップホップなんかに鞍替えしてたと思うけど、今度はクラブも規制されちゃって、どんどん居場所奪ってっちゃったら、もう、引き籠りかオタクにになるしか道はないぞ。
  • 04:51  @esuhiro ボカロPになってるような気がします。  [in reply to esuhiro]
  • 04:47  RT @esuhiro: 出れんのサマソニに感じる懸念は、 バンドに要らない3大要素「努力・友情・勝利」のオンパレードで、これが当たり前になってしまうと、元々そういうのが出来ない子達がバンドやってたのに、その子達はどこへ行くんだろという事。
  • 04:33  今日は最初から見れております\(^o^)/前半終了
  • 04:10  RT @BON_NOB: 海外で話題になってる…。 RT @Johnny_Strategy: the Anonymous attacks on Japan has spawned a new hash-tag: #アノニマスに願いを (#wishuponAnonymous)
  • 03:59  RT @takaneet: ちなみにEUROどっちもライブらしいけどユーストよりもWOWOWの方が20秒ぐらい早いぜざまーみろ!!!
  • 02:05  @imodekun @zi_ いや、あそこ落ちないよ。帯域で落とせるかんじの構成じゃないよ。  [in reply to imodekun]
  • 01:27  RT @gjmorley: IRCで「昨夜の攻撃の最中に、著作権に直接関連しない別のターゲットを提案した人たちがいました。その流れで原子力関連施設の攻撃を依頼する人もいて、現在Togetterで炎上中です」と解説しました。
  • 00:07  晩ごはんが思いつかないので決めてください #アノニマスに願いを
  • 00:05  RT @egawauemon: ここ最近ぐらいの勢いでみんなしてレバ刺し食ってたら国民的メニューとして安泰だったろうに。

Powered by twtr2src