Fri, Jun 29

  • 22:00  中国で韓国料理食べてます( ? _ ? ) http://t.co/2bAsVoHq
  • 20:10  友達遅れるらしいので、駅で変なジュース飲んでる(´Д` ) @ MTR Tai Wo Station 太和站 http://t.co/NxcszfXm
  • 19:27  ちょっと中国行ってきます\(^o^)/
  • 18:57  ぼくは大麻好きですが脱原発じゃないです。モーリーさんの知り合いじゃないてますが(´Д` )
  • 18:52  RT @gjmorley: で、脱原発大麻・ヨガの関わりですが、ヨガが好きで脱原発を切望する人たちの層はかなり分厚い。大麻が好きな人で脱原発ではない人は、一人も知りません。ベン図でいうと「大麻が好き」の丸は「脱原発」の丸の中にすっぽり入っています。「PならばQ」です。
  • 18:42  RT @madonomori: 更新: 池澤春菜の声で歌う音声素材が無償公開、「歌声合成ツールUTAU」で利用可能 http://t.co/LlZbBc0j
  • 11:50  ウェイクボード\(^o^)/ナギってる! @ Sai Kung Waterfront Park 西貢海濱公園 http://t.co/GZuxeMLM
  • 05:39  イタリア\(^o^)/
  • 05:35  
  • 05:18  ドイツびびってるよー
  • 05:13  イタリアっぽいwww
  • 05:11  おー
  • 05:06  すげえ!
  • 04:34  本日も凄い試合
  • 04:31  それ、エジル違い(笑) “@ronbuntter: こんな論文どうですか? 函館山からエジル輝石片岩のゼノリスの新産出(外崎 与之ほか),1968 http://t.co/HAnhnkB6
  • 04:23  わーわー\(^o^)/わーわー
  • 04:21  @youkuso えー、あれ見なかったの?(笑)  [in reply to youkuso]
  • 04:07  わーわー\(^o^)/
  • 03:49  RT @labofromjmq: やばい、息子が小さい頃観てたしまじろうビデオで明らかに踊りのキレ&なりきりが群を抜いてる小学女子がいて当時気になってかなり検索かけたけど引っかかんなくて昨日急にそれがももクロのあーりんって娘だと分かった。さっき確認した。
  • 03:44  明日朝からウェイクボードだけどサッカー見るお\(^o^)/
  • 03:30  RT @takaneet: イタリアVSドイツってオマエらこの前おれらと同盟結んでたじゃないのよ…
  • 03:26  芸能プロ「イエローキャブ」社長が自殺か http://t.co/zEwONKM2
  • 03:25  RT @jizou: 芸能プロ「イエローキャブ」社長が自殺か http://t.co/ULvCLYxQ
  • 03:22  RT @dokubot: 学生時代、授業サボってばかりでテストでの赤点は当たり前で私語の絶えなかった人が、社会で上手くいってて羨ましい。私はそんなことせずに勉強も生活態度もきちんとしてたはずなのに社会ではクズ扱いされててやるせない。
  • 03:17  "女の子は自分より少し不細工な子を「かわいい」といい、本当に不細工な子を「いい子」といい、自分より少し綺麗な子を「人気ありそう」といい、自分よりはるかに可愛い子を「性格悪い」と言うって聞きましたが本当ですか" http://t.co/L1KlFvz8
  • 03:16  " かつて、バスガールが引退して、代わりにワンマンバスが走り始めたとき、乗客からは「不便だ」という不満が寄せられたという。だが今では、バスに乗って自分で運賃を払い、自分で降りる前にボタンを押すことに、何の疑問も..."... http://t.co/OiFJ9ch5
  • 03:16  "手打ちIP、温かみがある。" - Twitter / mercysluck (via shingi) IP手打ち職人の朝は早い。 (via aznyan-ultimate)... http://t.co/v7m5g7xE
  • 03:15  "ミリオンなんて出なくなるに決まっているんですよ。僕の考えを言えば、ミリオンが出るような時代っていうのは、みんなが共通の情報を持ちたい時ですよね。あの子が聴いているから私も、みたいな。そういう時期なだけで、それ..."... http://t.co/R81U6Apt
  • 03:13  Photo: http://t.co/L54kQrwK
  • 03:13  Photo: sai10t: http://t.co/gzNQ6t3V
  • 03:12  "自分のパソコン歴は10年だがデジタルネイティブには、パソコン歴なる概念は存在しない。だってぼくらはテレビ歴なんて絶対に言わない。" http://t.co/uQBbtzwr
  • 03:12  "IE6使ってる層が全体の5%切ってんのに、大企業等に限定すると45%とかおかしいだろ。どんどん最新環境にしろよ。そんなんしないでグローバルに勝つとかいってんじゃねーよ。" http://t.co/DcLl0IdM
  • 03:12  "女性がミスした時にかわいらしくごまかす四文字の「てへぺろ」に対抗できるような、男性が潔くミスを認める四文字を考えていたけれど「ハラキリ」しか思い付かなかった。" http://t.co/CQcsZ2g0
  • 03:12  Photo: sai10t-2nd: http://t.co/WxogBf4q
  • 03:11  "『闇金ウシジマくん』によると、若いサラリーマンたちがぱっとしない現状からの脱出を夢見るときに、まず手に取るのが自己啓発本だそうです(マンガって役に立つなあ)。「革命本」を手に取らないところが成熟資本主義社会で..."... http://t.co/3k2WqdHD
  • 03:11  "プログラムやWebの成り立ちを何も知らない法曹こそ、日ごろどんなソフトウェアをどう使用しても危険の認識はなかったと言える。何も知らないのだから。その一方「プログラム開発に携わる者なら危険を認識していたはずだ」..."... http://t.co/zYHWEn6H
  • 03:10  "昔、近所の半のらと、よく一緒に遊んだりモフらせてもらったりしてた。 背中や肩によじ登ってくる、人なつっこい猫だった。 餌は近所の決まった家で貰ってたからあげたことなかったけど。..." http://t.co/2i05FdVW
  • 03:09  Photo: sai10t-2nd: http://t.co/pfAofJ5M
  • 03:09  Photo: ileftmyheartintokyo: http://t.co/CYDoEb5V
  • 03:03  RT @hironao: CoD MW4の舞台は福岡らしいよ
  • 03:03  RT @hironao: 水にありがとうって言い続けても水は美味しくならないけど女の子にカワイイって言い続けると可愛くなる
  • 03:02  RT @hironao: IE6使ってる人、水の買い占めしてそう
  • 03:02  RT @hironao: 本名知らないからハンドル名呼びながらセックスしたことある。
  • 03:00  RT @shh7: 「言ったことはちゃんとやる」「決めたことはちゃんとやる」「約束はちゃんと守る」そして「やれないことは言わない、決めない、約束しない」っていうことを淡々とやっていると、段々自分で決めたことが実行される確率が上がっていく。そうやって徐々に自分の思考と現実が ...
  • 02:52  RT @george_10g: 脳は寝ている間に記憶を整理するから、特に寝る直前の30分間に何をするかが結構重要。だから頭がいい人は寝る前まで勉強をしているし、好きな人のことを考えていると更に好きになり、ゲーマーは更に深みに嵌まり、深夜アニメはオタクを効率よく育て、僕はカ ...
  • 02:39  @nyamn 女の子のメインクーンって言う猫だお(´ー`)  [in reply to nyamn]
  • 02:22  RT @postnews2ch: インド神話のでたらめさは異常 「間違えて息子の首切断したんで代わりに象の首付けといた^^;」 (http://t.co/QVQwcRXq) #news
  • 01:59  @nyamn もっふもっふ\(^o^)/  [in reply to nyamn]
  • 01:38  ネギさん最近ベッタリだなー http://t.co/BXKIrzUW
  • 01:00  鶏とレバーソーセージの?仔飯\(^o^)/久々の四季 @ Four Season Pot Rice 四季?仔飯 http://t.co/L5wv2cl6
  • 00:16  RT @yuki_ikeda: 日本は文明レベルとWifiがアンバランスすぎるパない国。中国はラーメン屋でもWifi飛んでるっつーの。:スターバックス コーヒージャパン、無料Wi-Fiサービス http://t.co/QHtBxLyK
  • 00:15  RT @gjmorley: アノニマス「萌え系」日本語ツイッター注目 「霞ヶ浦」攻撃に「誤爆ごめんな」 : J-CASTニュース http://t.co/swduC4PD @jcast_newsさんから

Powered by twtr2src